So-net無料ブログ作成
検索選択

Ritsuko&Maya [イラスト(エヴァ)]


有言実行だぜJust do it!(ゴールデンエッグスを見てしまいました(´・ω・`)

昨日さ、晩御飯が蟹鍋だったんだけど、蟹って身を取るのがめんどくさいしそれほどおいしいわけでもないしあんまり好きじゃないな!!

っていうか僕は寿司とか刺身とか鯖の味噌煮とか一部の料理を除いて魚介類があんまり好きじゃないな!
特に貝!あれは無理!!!!!なんかもう理由も無くとりあえず食べれない!納豆と同じぐらいダメだ!!

やっぱり食べ物って言うのは

このぐらいおいしくないと!!(冗談です。というかこの動画大好きなんですがwwどうしようwww

ってなわけで今日はリッちゃんとマヤちゃんに適当に色をつけて、リク絵2枚の下書きをしてました。
(勉強も少しはした!!そしてこの記事書き終ったらまたする!!)
リク絵のほうはまだ時間かかりそうです。というか時間かけて仕上げたいです。
リクはひぐらしのく頃により「詩音と羽入」と、エヴァより「カヲル君とアスカ」なんですが、詩音と羽入のほうは詩音に苦戦、アスカとカヲル君のほうはカヲル君に手間取ってます。

うむ、別にサボってるわけじゃないから気長に待っててくれよJust do it!

それではみんな準備はいいかー!!

いーち

にー

さーん

Just do it!!!(何がしたいんだ

Now, let me speak English please. Today I ......I do nothing especially. Oh! No!!!
I don't have issue to talk you!! But this state is very usual for me!!!!!!!!!
Damn!!

Well, I have an idea. I'll talk you about my homestay....I think this word is not so popular in America (no need to talk about U.K)as in Japan then there isn't so much meaning of talking in English!!! Shit!!!
Therefore, I'll stop talking in English.

はい、じゃあ、昨日友達とポケモンについて話してたときに思い出したニュージーランドでの話を・・・・
しようと思ったけど時間かかりそうだから次回!!それまでに絵も用意しておこう!!

っていうかブログ2万ヒット記念絵描きたいとかいっときながらなにもしてませんね。
あ!!記念絵で思い出した!キリさんのサイトにも記念フリー絵があったので載せさせてもらいます!!

どどーん!!

他の絵師さんの絵が載せられるってすごく得した気分ww
みんな記念フリー絵描いたら僕に報告してくれ!(ぇw

キリさんこんな素敵な絵なのにサインしてないけどいいのかな!!?
まあ最近全く絵にサインなんてしてない僕がいうのもなんだけどww


最後に拍手レス!
>>中○○子なわけやな!!こんなところで日記かいてる暇があったら英単語のひとフォーフォッフォッフォアー!
うちの高校の人に検索されてこのブログの存在がばれそうなので名前伏せましたww
あんまり他人をネタにするのはよくないと思うわけやな○○川君!!やっぱり私としては君にはこんなくだらないサイトにこんなくだらないコメントしてんと、月曜日の何故かライスキだけというテストに向けて、全力で、つまりDo your bestで頑張って勉強して欲しいわけやJust do it!!!なわけやな!!


はい、今日もカオスな記事が出来上がりましたよ!!

今日の英会話(?)
トム、ゴハンですよー!
わかったよ母さん、今行くよ!
“Tom, dinner is ready!”
“OK, Mom. I'm coming!”
話題の中心に向かう時は常にcomeであって、goは使わないんだぜJust do it!
ちなみにcomeは比較的ポジティブで、goは悪い状態になるときに良く使うよ!
Go badで「(食べ物とかが)傷む、腐る」という意味になるんだぜ!
だからDreams go trueではなくてDreams come trueなわけだJust do it!
っていうかこんなこと書いてないで僕が勉強しなきゃならないんだ!!

ではではまた今度!!(←明日更新するとは言い切れないようだ



日付が変わって数十分後の追記!!
勉強するとか言っといて何故か1年ぐらい放置してたゼノサーガエピソード2をやっている僕!!
なんでロボットに乗ったら移動速度がこんなに遅くなるんですかwwwムービーシーンだとものすごい速さで動いてるくせにwwえー、何これー何系?何系?うざいうざいうざいー。まじでおもしろいんですけどー。(ゴールデンエッグスネタです
拍手レスなんですが・・・・
>>Dreamかcomeにsをつけようぜ
>>○村浩○なわけやけど、こんなん間違ってるようではケンブリッジにはいけないかな!
>>Americaやな!
>>I'll stop to talk in English おそらくtalk inはこの意味では不可能
>>また「英語を話すために立ち止まる」みたいな意味になると思われる
>>結論を述べると私との個人レッスンが必要ってことやな!冬楽しみやな!

これ以上中村○○を名乗る人物の相手をするのは嫌だお><
しかも君は昨日の人とは違うだろwww
英文については確かにそうだww動名詞じゃないとダメですよね><
っていうか日本語でもよくミスってるのにノリで英文書いた上に見直してなかったら間違ってるのは当然なわけやな!(この口調ってなにも知らない人から見るとどうなんだろうww
ってことで直しといたよwwありがとうww
ちなみに冬期講習は浩○先生の講座だけ避けたわけやな!!個人レッスンとかは死んでも受けたくないわけやな!!

ってことで追記終わりッ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

あげは

わ~色が付いてるw
魚が駄目なんですか!
私は肉です!
肉食べれません!アレルギーで!!
卵も駄目っぽいかもしれませんし!
もう魚しか食うもんがありません!!
肉全般も駄目だから今の楽しみはカニですw
でもなかなか食べられない・・・。
たべれるうちにkeelさんもドンと食べた方がいいですよ!
貝類は・・・微妙です
by あげは (2006-11-27 19:25) 

keel

色つけましたー!w
魚はまだマシですけどね!油多い焼き魚とかは好きではないですね!
アレルギーで肉と卵!?なんかすごく不自由そうな感じが・・・・
アレルギーでもないんだから好き嫌いは無くさないといけないですね・・・
カニ楽しみっすか!申し訳ないww
僕は妹の半分ぐらいしかたべなかったぁああ・・・
次の機会はもっと食べるようにしますww
by keel (2006-11-28 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。