So-net無料ブログ作成
検索選択

らくがにっきのご案内


はじめましての方もそうでない方もこんにちは、管理人のキールです。
この記事はこのブログの案内&説明です。これを読むことによってこのブログへの疑問が解決されるかもしれない。


このブログについて
このブログはkeelが運営するイラスト掲載ブログです。ブログへ直リンクなどは自由にしてもらって結構です。
ブログの内容はいろいろなことを幅広く・・・・いや、まあ日記です。かなり文体が砕けていたりして、日本語がなってないところも多々ありますが、生温かい目で見守ってください。
当ブログにおける文章、イラスト等の表現で気分を害したとしても責任は負いかねます。申し訳ありませんがご了承ください。


絵について
新世紀エヴァンゲリオンの二次創作を中心に、管理人の気のままにイラストや漫画を描いています。
模写はかなり少ないです。よって似てないものが多いですがご勘弁を!!
商業的活動は一切していません。同人活動もしていません(する予定もありません)。
製作期間、頻度等は基本的に適当です。更新が少ない時は十中八九絵を描くのをサボっていると思われます。
一応イラストの無断転載、使用は禁止します。


コメント・トラックバックについて
どちらもフリーです。(スパムトラックバックが増えたので2007年7月17日の記事よりトラックバックを受け付けない設定にしました。)
コメントは受け付けています。但し内容が不適切な場合、予告無く管理人が削除します。


リンクについて
上でも述べましたがブログトップページ、またブログ内のどの記事に関してもリンクフリーです。但し、画像への直接リンクは禁止します。
らくがにっきのバナーはこちらをお使いください↓
200x40です。保存してお使いください。
サイドバーについて
サイドバーとはブログ記事本文が表示されている左、または右(または両側)に常に表示されている細長いスペースのことです。
らくがにっきでは最新記事、コメント、等を表示しています。ここではそのサイドバーに現在表示しているものについて説明をします。

(表示上から順番に説明します)

カレンダー
カレンダーです。記事投稿のあった日には日付の文字色が変わり、その日の記事にリンクします。ブログ更新サボると一目でわかります・・・。

最新記事一覧・最近のコメント
どちらも新しい3件が表示されます。

カテゴリー
けっこうカテゴリ分けは適当なので悪しからず。
完成した(またはもう書き加えないつもりの)絵の載ってる記事は、イラストの種類(エヴァ絵かそれ以外か)によって、「イラスト(エヴァ)」または「イラスト」に。
完成してない絵と駄文、または文章のみの記事は「雑記」に。
漫画を載せた場合は「漫画」に。
全部絵で進行してほぼ文章がない場合は「特別編」に。
そんな感じで分類しています。
それぞれクリックするとそのカテゴリ内の記事一覧が表示されます。


ここまで読んでいただいてありがとうございます!
こんなブログですが暇つぶしにでもなれば幸いです。



共通テーマ:blog