So-net無料ブログ作成
検索選択

パパと娘の7日間は面白い [雑記]


華原朋美さんが解雇されちゃったねー!
I'm proudとかHate tell a lieとか好きだったなぁ。I'm proudはスピッツがライブでカバーしてたよ!スピッツの曲に聞こえたからすごいw

絵はすごい適当な委員長とアスカ。委員長をすこし手前にいるように描きたかったんだけど失敗したな!
ってかこの絵描画時間10分弱です。らくがにっきを更新しようと思って描きました。
絵が無いこのブログなんてただの子供の日記だ!うわぁあああん!
ちなみに絵があったら絵日記になるだけであまり変化は無い(ぇ

買い物行ってきたさー、友達は全然変ってなかったなぁー。
あわよくばアニメイトに行けるかと思ったけど古着屋を4店ぐらい回ってたらすぐに時間が無くなった!Loftとかにもよってたからなぁ。
ファーストキッチンの新しいデザート(アイストルネード)は最初聞いたときどこの攻撃魔法やねん!って思ったけど食べたらかなりおいしかった!すごいぜアイストルネード!ソフトクリームとかき氷を混ぜるからトルネードだぜ!
ちょっと雨降ってたけど四条河原町付近(というか西京極周辺)はほとんど全域に屋根があるのであんまり関係なかった!
四条の古着屋がカルテルを結んでいるということを友達に教えてもらいました。
そう言われて見るとその通りでした。

帰りに晩御飯の材料(味の素クックドゥーの回鍋肉)を買って、家かえって妹と作って、食べた。

その後「パパと娘の7日間」を見た!
あれすごく面白いね!私たちの教科書とライアーゲームが終わってしまったから(密かに見てたんだ)次はこれを見るよ!
主題歌YUKIだし!最高です。

じゃあそろそろ寝ますー。おやすみー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。