So-net無料ブログ作成
検索選択

まいなーせっとばっく [雑記]


今日はちゃんと予備校に行った。
夏期講習は現役生も一緒らしく、制服フェチな友達がよろこんでました。激しく危ないぞ!
でも一人は寂しいなとかかわいいこと言ってたからちょっとキュンときた。惚れたらどうするんだ!(お前が一番危ない

今日の絵はアスカとヒカリです。ヒカリってかわいいと思うんだよね。僕には表せないけど。
最近ロゴ描くのにはまってます。エヴァンゲリオンはいっぱいあるから複数形にならなきゃいけないんだ!でも過去絵とかS付けて無い気がする!まあ過去は振り返らないのがよいですよね。

いきなりですが僕は明日で19歳でーす。激しいな。もう10代も1年しか残ってないんだぜ・・・信じられないだろ・・・。
そして誕生日だというのに明日家族みんな遅いらしいからご飯当番でーす。やったー。
一人でケーキとか作ってやろうか・・・・。涙が出るほど痛いからやめておこう・・・。

あー、誕生日プレゼントは「しゃべる!DSお料理ナビ」に決定だな。金もらって明日買ってこよう。(ぇえ

今日は物理の復習が快調に進んだ。キルヒホッフの法則でちょっと戸惑ったけど、、、(わからないというよりわすれてました(汗
明日で電磁気と波動を終わらせようと思ってたけど、ご飯作るんだったら6時まで学校で勉強は無理だなぁ・・・。
ってか何作ろうかなぁ。。。

おわり(←新しい終了方法


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

斬帝のてゃあー

よう!
さびしい誕生日じゃないか・・・なんだったらケーキの一つでもおごろうか?
まあそんな風に誕生日に家族いないのは君の家族らしいね
それより今回の絵のひかりも十分かわいいとおもうよ
あと惚れるのもほどほどにな
最後に絵待ってるぜ~
by 斬帝のてゃあー (2007-07-26 02:07) 

keel

ケーキおごって欲しかったなー。
なんかうちの家族は最近忙しいようです。
妹は下がバドで府下まで進んでるし、上は吹奏楽でNJ高校野球部(何故か勝ち進んでいる)を応援しに行っている。
惚れるのはしょうがないと思うんだというかなんで君にそんなこと言われなきゃならないんだw
絵ね、何がいいんだかわからんぞ!!まあ今度の土日にでも時間があれば描く!かな!!w
by keel (2007-07-27 00:59) 

Zizou

おじさん8月1日、2日にちょっと東京行ってくるから何かプレゼント買ってきてあげようかい?!
by Zizou (2007-07-27 21:16) 

keel

おじさんこんばんは!!東京行ってくるの!?オープンキャンパスとかかな??
じゃあ、なんかコレいいなみたいなもんがあったら買ってきて!しょーもないもんでいいから!なかったらなかったで別にかまわないけど!
by keel (2007-07-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。