So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2006年05月 |2006年06月 ブログトップ

バトンが回ってきましたよ・・・ [バトン]

伊吹さんからバトン回されました。(嫌そうだなオイw)

仕切りなおし。

やっほぉ!こんちは!keelでぇす!
なんと今日は!伊吹さんから回してもらったバトンっていうのを書きますよ!
それではいってみよぉおおお!

ハァ・・・・ハァ・・・ハァ・・・・


欲求を満たしてくれる人バトン
(どんなバトンだよ…)

Q1 手を繋ぐなら 
そりゃ・・・誰もが一度は願うドラえもんですよ・・・。

Q2 抱きつくなら 
トウジ
アスカ
ムーミン!!(おいwww

Q3 抱きつかれるなら 
カヲル君
シンジ
ぶっちゃけアスカ

Q4 恋人にするなら 
恋人ってなんですか?(ぉ

Q5 ペットにするなら 
水槽の中に綾波2匹ぐらい

Q6 結婚するなら 
加持さん
結婚ってなんですか?

Q7 浮気するなら 
そんなこと仮定でもしないぜ!!

Q8 両親にするなら
お父さんが藤隆さん(CCさくら)でお母さんが千草さん(灼眼のシャナ)
(どんな家庭なんだよ・・・)


Q9 兄・姉にするなら 
トウジとワッカ(FF10)が兄ちゃんだったら泣く。
姉がウルド(ああっ女神さまっ)ってのもいいなぁ・・・。

Q10 子供にするなら 
子供は要りません(ぇ
強いて言うならFF9のビビ。

Q11 虐めるなら 
FF8のゼル(ぉ

Q12 虐められるなら
薔薇水晶
翠星石

いじめられたくなんてないもん!!

Q13 語るなら 
ケイオス(ゼノサーガ)

Q14 甘えるなら
おもいつかねえええええ

Q15 甘やかすなら
スクルド(ああっ女神さまっ)

Q16 敵に回したくないのは
エヴァ量産機

Q17 デートするなら 
トウ(ry(ちょwwww

Q18 旅行に行くなら 
みんなで行く!(謎

Q19 バトンを回す11人 
多すぎるよwwwwwww
そんなに知り合いいないのであきらめていいですかw


ええっと、なんていうか、あんまり突っ込まないでくれ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

-|2006年05月 |2006年06月 ブログトップ