So-net無料ブログ作成

綾波レイ+iPod Shuffle [イラスト(エヴァ)]


目、目が、目がぁああ!!ちかちかするぅううう!!(ムスカ?

はいどうもこんばんは、色使いがなってないキールです。
しかも今クレヨンしんちゃんの映画見てて泣きそうです!!
しんちゃんの映画はいつも良すぎると思います!!

上の絵は綾波+iPodShuffleだよー!最初アスカにしようかと思ったけどいつもアスカばっかりだし綾波にしてみました!!
下書きからちゃんと描いた綾波なんて2枚目ぐら・・・・・ゲフッ、ゲフッ!!(ぉ
綾波は綾波でかわいいよね!でもアスカのほうがもーっと好きです!(何

なぜ新型が発表された今、旧型のiPodShuffleなのかというと、僕がこれを持ってるからというだけではなく、
先日iTunes7.0の公開と同時にShuffleのソフトウェアがアップデートされて追加されたサウンドチェック(全ての曲の音量を平均化する機能)と音量制限の機能について話したかったからなんだ!!

とりあえずどっちも使えねえええええ!!

サウンドチェックは雰囲気関係なく音を平均化するので、激しい曲は抑えられて、しっとりした曲は激しくなります!
一体何の意味があるんだ!!
アルバム毎に最大音量だけチェックして他のアルバムと平均化したりできないんだろうか!!
他の曲より音量が抑えてある曲が入ってないアルバムだけを入れてサウンドチェックを使えば、それなりに便利だろうけど、そんな面白くないアルバムばっかりいれませんよ!そうでなくてもサントラばっかり聞いてるのに!w

音量制限は設定すると想像したよりもはるかに小さい音で制限がかかるので、設定してしまったが最後、その日一日中微妙な音量でイライラしながらすごさなくてはなりません。

アップルの馬鹿ー!!!

ってなわけで綾波なのでした。(ぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

電車で何をするか [イラスト(エヴァ)]


1人で電車乗ったらだいたい流れ行く景色を眺めながら物思いに耽り(ふけり)ませんか?

僕は本読むかゲームするか物思いに耽るかの3択で、物思いに耽る確率が一番高いです。
いや別にだからどうって話でもないけどね。

知らない街並みとかいろんな人が行き交う姿をみてるとなんだかしっとりと落ち込んだ気持ちになります。
それがなんだか癖になって、こうやってずっと憂いを浮かべた顔をしてぼーっとしてるのも悪くないなぁと思うのです。

あ、そういや頭痛、正確には治ってないけど治まりました。
病院は時間が無くて結局行けてませんが、大丈夫かなとか思ってます。

ってかポケモンしてぇwwwマジでポケモンしてぇwwwww
買おうかな・・・・でもさすがに今ポケモン買うのはな・・・・


・・・・・FF3クリアしてないし・・・・(そっちの理由かよ!それでも受験生か!!!

勉強しながら聞こうと思ってゼノサーガエピソード3のサントラ(今回ムービーシーン以外も音楽が梶浦由記なんだ!!)を買ったけど、あまりに良すぎてゼノサーガがしたくてどうしようもなくなったキールでした。(ぇ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

らくがき&思考メモ [雑記]


こんなラクガキだけどなんだかちょっぴり大きなサイズで見たい人はここから~。

勉強しようと思ったんだけど!!ダメだった!!(ぇ

最近絵に悩みます。特に輪郭と目の大きさ。

というかこんなラクガキしてる暇があったら漫画描けばよかったぁああああ!
しかもめっちゃ眠いぃいいい!


以下ただの個人的書き留めのような内容。
内容はもはや読むに堪えません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

JUMP ULTIMATE STARSに封神演義が参戦するそうですよ!! [イラスト]


僕が描けば太公望も太公望じゃなくなる罠。

模写じゃないからいいんだ!模写じゃないから!(見苦しい言い訳

ってなわけでですね。
今年11月23日に発売予定のニンテンドーDS専用ソフト、
「JUMP ULTIMATE STARS」に封神演義が参加確定しているそうです!

うぇーい!やったー!!めでたいー!買うー!絶対買うー!
思えばこのソフトの前作にあたる
JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/08/08
  • メディア: ビデオゲーム
これに、封神演義が参加しないと聞いてかなり憤慨していたわけですよ。
正直テニスの王子さまとか要らないから封神演義入れろよ!!とか思ってたわけですよ。(テニプリファンの方ごめんなさいw

そんで2作目が出ると、さっき任天堂ホームページで知って、検索してたら

--出場確定作品--
ドラゴンボール
ワンピース
BLEACH
るろうに剣心
ブラックキャット
ナルト
封神演義
テニスの王子様
ムヒョとロージーの魔法法律相談事務所
魔人探偵脳噛ネロウ
アイシールド21
聖闘士星矢
ろくでなしブルース
キャプテン翼
ピューと吹く!ジャガー
こちら葛飾区亀有公園前派出所
-------------------

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!(飲むな

って感じです!!
太公望と普賢が出ればもうそれでいいから出してくれ!!頼む!!
出来ればヨウゼンと竜吉公主も頼む!!
黄天君とスープーはサポートキャラで我慢する!!(欲張り

ってか封神演義はどのキャラも好きだからちょっと言い出すと全員出して欲しくなるよ!キビとかダッキも出して!!天化も天翔も・・・

なんか確定ではないけど「ジョジョの奇妙な冒険」は1部~6部まで、かなり多くのキャラが出る予定だそうで・・・・

ずるすぎる・・・・半分封神によこせえええええええ!!

発表はされてないけど
デスノート、スラムダンク、ジョジョの奇妙な冒険、いちご100%、ドクタースランプ、ハンターハンター
の参加もほぼ確定だそうで。

今作は40以上の作品から300人以上のキャラクターが出るそうです。まあきっと15人ぐらい封神だよね!!!(ぇ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カヲトウ・・・・ [イラスト(エヴァ)]

ええと、これ以上僕に疑問を抱きたくない人は見ないでください。(何の

この前の鴨のブログに載ってた絵の続きって感じで勝手に描いたんだよww
うぇうぇww僕キモスwww(死ね

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

第36話「slash(斬りかかる)」 [漫画]


大きいサイズはここでみるんだ!!
もうそろそろ実際描けないネームを描くのはやめて欲しいと自分に訴えたいキールです。
いちおうこの戦闘終わって一段落着くまでネーム終わってるんだけどね!
しかも2週間ぐらい前から!w
いかんせんエヴァと使徒ばっかりなので描けない訳で・・・・

初めて綾波が活躍してるとか思った君は綾波ファンだね!あんまり僕の漫画で綾波は期待しない方がいいぜ!!(ぉぃ
いやでもできるだけどのキャラも大切にしていくつもりですけどね・・・
2次創作なんてキャラへの愛が無ければやっていけませんから!!(個人的な偏見

ええとまあそんなとこですはい。

36枚目ってことで話進んでるんだか進んでないんだか・・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ポップイラスト風アスカ様 [イラスト(エヴァ)]



ぶっちゃけ体育祭で疲れて細かい絵なんて描いてられん!!(ぇ

僕大縄跳びしか出てないけどものすごく疲れたよ&日焼けした!

今年の体育祭はものすごくグダグダで面白かったです。
ラジオ体操の音楽を流すにもかかわらず本当のラジオ体操とは違う順序で体操させようとするのでリズムもテンポも合わず、最終的に個々に音楽に合わせて体操し始めるというカオスが生まれてました。

あー、顔ほてってるなーとか思いつつ帰りに京都駅近くのプラッツ近鉄にあるソフマップに友達3人と寄って帰りました。

36万の大画面ペンタブ(?)でラクガキしてきたよwww

ソフマップさんすみませんでしたww
これものすごく欲しいよ!!いつかこれを買うことを夢見て生きていくことにします!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

甘党で悪いか!(後半完全に別の話 [漫画]


今日あった出来事です。大きいのはここから~。

甘いの好き=子供っぽい なのでしょうか。
いや自分が大人っぽいとは思わないけどさ!見た目も精神も!!
コーヒーとか炭酸飲料ってみんななんで飲むの!?
コーヒーは確かに香りは良いと思うよ!でも苦いじゃん!(カフェオレは好きだけど
炭酸は口の中痛くないですか!?

ってことでみんなココア飲もうぜ!嗜好飲料では最高の飲み物だと思うんだ!!(謎の力説

そんなどうでも良い話をするために今日2回も更新したキールです。

というか今日の午前1時~8時までサーバーメンテナンスで更新できなかったからこんなことになってるんだけどね。

もっとはやく絵チャの報告記事書きたかったよ!せっかくあんなに集まって描けたのに!
↑なんでこういう話を前回の記事に書かないのか自分でもわかりません(・ ・;)

今妹と「ラブカツ」なる番組を見てるんですが、なんか番組どうでもいいけどスピッツの曲がかかってて良いね!!
運命の人!運命の人!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月曜日に藍のサイトで [絵チャログ]


月曜日の深夜から火曜日の朝4時半まで藍のサイトで絵チャしてました~!
上は最後にみんなで描いた合作です。元のサイズはこちら~!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

え、餌付け・・・・ [イラスト(エヴァ)]


僕「なに飲んでんのー」

友達「グレープティーやって、期間限定らしいで。」

僕「ほー、飲ませて飲ませて!」

友達「あー、うん、もう全部飲んで良いで~。」

僕「まじで!やったー!ありがとう」

(ゴクゴクゴク・・・・)

友達「・・・・・」(こちらを見ている)

僕「なんでこっちみんの・・・?」

友達「いや・・・餌付けって感じがしておもしろいなって・・・・」

僕「えっ・・・えづけ!?」



はいこんばんは!台風の被害報告ニュースをみながら、学校に行ってる間に交通機関麻痺したらどうすればいいかな・・・・と1時間ぐらい考えていたキールです!(本物の馬鹿

しかも明日物理のテストだということを忘れてたよ!
やばい!いつものことながらやばい!

上のはなんかさっき思い出した友達との会話です!
斜め上からの絵がかきたかっただけ!!(断言したwww

僕はよく友達に小動物っぽいと言われます。
いや確かに小さいですが・・・
モルモットとか呼ぶのはさすがにひどくないかな!実験動物かよ僕!!

えーと、まあそんなもんかな!(何が

あ、そうだ。

数学の問題は結局3日あわせて8問しか解いてません。

頑張れ!!僕!!

すごく独りよがりな記事だなぁ・・・・・

ってか結局FF3クリアしてないよ(・ ・;) (唐突過ぎますよ
ラストダンジョン前でジョブ変えまくってファッションショーしてます(・ ・;)

これ実はコスプレゲーなんだと思うんだよね。

なんか猫耳になったりするしさ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。