So-net無料ブログ作成
検索選択

「絵師バトン」&「ジェイソンバトン」 [バトン]


「テイルズ オブ エターニア」よりメルディ(左)とキール(右)とクイッキー(左上)

テイルズオブエターニアについてはこの絵が完成したら描きます!
あとめちゃ長いので今日までの拍手レスは次回持越しで!すみません!

んで今回はバトンを2つ消化いたします~。

1つ目は藍から回ってきた「絵師バトン」
2つ目はラミから回ってきた「ジェイソンバトン」(このバトン名の意味はなんなんだろう・・・)

ではではかなり長くなる予感がするけど頑張りますよー!!
相変わらず怠惰なのでコピペですがご了承を!!


絵師バトン

>何歳頃から絵を描き始めた?
初めて鉛筆を手にしたその日から・・・・いや本当にw
みんなそういうもんじゃないの!?

>ペン入れに使う物は?
ほとんどやったことないけど、Gペンか丸ペンですね。ボールペンでもいいけどw
Gペンが好きかな!

>色塗りに使う物は?
PCです!画材なんてもってないよ!
親が大量にアクリル絵の具持ってるけど僕は使わないです!

>今の自分の絵に満足してる?
基本的にしてないなぁ・・・
よし、これで完成にしよう!と思ったときに達成感はあるけど、満足かと言えば、違うと思う。
もっとあんな風にできたら綺麗なのになぁとか思ってますね。

>尊敬している絵師は?
貞本義行さん、藤島康介さん、小畑健さん、井上雄彦さん。特に貞本さんと藤島さんには自分の絵にもかなり影響を受けている感じです。逆に井上さんの絵はすこし路線が違うからあまり影響ないですね。
小畑さんはその中間って感じw
スレイヤーズしかしらないけどあらいずみるいさんも好きだw
種村有菜さんとかやぶうち優さんとかおおばやしみゆきさんとか槙ようこさんとかそこらへんの少女漫画家さんも好きです。最近のは全然しらないけど2~5年前ぐらいは妹が買ってたからほとんど読んだよw
あ、あとCLAMPとか!萩尾さんとか吉住さんとか大御所もけっこう読んだ!
(知ってる作家を挙げてるみたいな感じになってしまった・・・・)

>デジタル派?アナログ派?
デジタル派だぁあい!

>デジタルと答えた方、何使ってる?
SAI、フォトショCS2、ペインター9。(最近の使用頻度順
あとたまに絵板、お絵描きチャットとかw

>背景描くの好き?
背景自体は好きだが上手くかけないからムカつく!!自分に!!!!www

>どんな絵が好き?
雰囲気が良い感じの絵!FFタクティクスアドバンスとかの絵が好きだな!
キャラが派手じゃないけど存在感があって、背景とマッチしてる感じ!

>絵を描くときの環境は?
ノートPCにペンタブを挿して、キーボードの上にペンタブを置いて(けっこう不安定)、大抵iTunesで音楽流しながら描いてますね。部屋はできるだけ明るくします。

>絵を描くときに気をつけていることは?
ある程度気に入るまで下書きは妥協しない!
出来うる限り見るに堪えるように頑張る!

>自分の理想の絵は?
好きな絵と同じです!
キャラが派手じゃないけど存在感があって、背景とマッチしてる感じ!
(じゃあまず背景頑張れよ)

>得意なパーツは?
特にないww

>苦手なパーツは?
体。特に下半身。

>男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
どっちも楽しいですよ!!性別よりキャラによります!!

>こだわりの画材はありますか?
まず画材がないwwww

>今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
シンジ君かな、ああー、落書きあわせるとピカチュウかもwww

>何色を多く使います?
全然気にしたことがないです・・・・青系統かなぁ。

>使うのが苦手な色があれば。
考えたこともなかったけど・・・ピンクとか使うの難しいよね。

>人物を書く際、どこから描きはじめますか?
大抵顔の輪郭ですね。

>消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
そんな風に考えられねえよ!!消しゴムで消すってことはミスった線なんだろうから愛さないんじゃないか!?

>絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
賄賂。(意味がわかりません
なんかどんな手段とかいったらそういう黒い手段を答えて欲しいのかと思うじゃん!!!
常に上手くなりたいけどあんまり何もしませんね・・・・。
模写かなぁ・・・最近やってないけど・・・・(矛盾

>このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
どうやったらあんなに綺麗に仕上げられるのか小一時間問い詰めたい。

>自分の得意な画材は?
だから画材がないって!!

>逆に苦手な画材は?
無いゆーてるやろ!!しばくぞ!!

>自分の絵に対してどう思いますか?
とっても不安定で基礎がなってないと思います><

>デジタルの場合マウスですか?タブレットですか?
タブレットー!!!マウスは無理ー!!

>絵を描く時のBGMは?
最近サントラかなー、大抵菅野よう子か梶浦由記ですね。
.hack(OVA、アニメ)と∀ガンダムのサントラがお気に入り。

>一番描きやすいキャラクターは?
シンジ君かな、あ、でもカービィとかの方が描きやすいかもww

>自分の絵に影響を与えた作家or作品は?
言わずもがなエヴァ、あとは封神演義とか、魔法陣グルグルとかかな。

>絵を見られて人に褒められた言葉は?
「こういう感じ好きですー」とか「画風が独特で感じいいですよねー」とかが嬉しかったです。
ありがとうございます、常に感激してます。

>自分のサイトで一番お気に入りの絵作品はどれですか?
大体一番新しいのがまだマシかなと思うのですがそれじゃわけわからんので、強いてあげるとすればiPodシャッフル持ってる綾波とか、謎の剣士とかがなんとかお勧めできる感じです。僕の中では描きおわった次の日ぐらいからどの絵も黒歴史化してます(ぉ

>1つの絵に大体(出来上がるまで)どれぐらい時間かけますか?
2~4時間ぐらいですね。どのぐらい時間かけるべきなのかよくわからん!

>あなたにとって、絵を描くこととは?
水分補給みたいなもんですw

>好きな絵の雰囲気は?
質問被りすぎなんだよ!!!

>絵を描く時間帯は?
最近は深夜が多いww

>絵描くの好きですか?
好きです!好きじゃないことをここまでやらないだろうww

>自画像を描いてください。
無理です。(ぇ

>数年後、自分の絵はどうなってたら良いですか?
今より少しでも良いものになっていれば嬉しいな!

>明るい絵と暗い絵、どちらを描くのが得意ですか?
明るい絵のほうが得意ですね!

>自分の絵の目先の課題はなんだと思いますか?
人体デッサン!!

>将来絵に携わった仕事をしようと思っていますか?(漫画家・デザイナー含む)
ぶっちゃけわからん!結局そういう職業に就きそうな気もする・・・・

>漫画描いたことありますか?
何度もあるよ~。小4ぐらいから描いてるなぁ・・・。

>もし生まれ変われるなら、いまのように絵をかきたいですか?
描かないという状態が思い浮かばないから描いていたいと思いますね。
違う価値基準がうまれてるならそれはそれでいいけど。

>描きやすい、または好きな紙はなんですか?
コピー用紙かなwよく学校のパクってます(ぉぃ

>コミケに行ったことがありますか?
ないっす!!

>本を出したことありますか?
ないですー!

>1番時間がかかった絵はなんですか?(構想など含む)
チルドレン5人を描いた絵かなぁ。けっこうこの絵気に入ってます。(先に挙げてないけどw

>絵を描いているとどんな気持ちになりますか?
なんか満たされるようなw言葉にできない気持ちw
描いてる間はしんどいけど幸せw

>一回でも絵を描くのをやめようと思ったことがありますか??
ないですね!

>スランプに陥ったときはどうしますか?
しばらく何も描かないか、とりあえず何か描いてみるか。

>明らかに失敗した!と思った時にどうしますか?
全消し!全消し!!

>始めて描いた版権キャラは?
アンパンマンだと思うwドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかも有力。

>好きな色の組み合わせは何ですか?
青系統を組み合わせるのが好きかな!青緑と深緑とか、黒とパステルカラーとかもいいね。

>こんな絵柄は苦手だな、というのはどんなのですか?
北斗の拳とかみたいな感じのは苦手かも(というか読んだことがほとんどない)、あと少年漫画のデッサン狂ったギャグ漫画は大体苦手です。

>雑誌などにイラストを投稿したことがありますか?
全くないです!

>昔の絵などはまだ持ってますか?
小4から中2までずーっと描いてた漫画があるよwwwあれはヤバイwwwww

>最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい
長すぎるから逆に削るべきだろ・・・常識的に考えて・・・・・

>次に回すひと
見てしまった絵師さん、質問分を削りながら答えてみよう!!



長すぎorzもう嫌だ。。。。

次は
ジェイソンバトン

1.まずは次に回す五人 
5人・・・・無理があるような・・・・。いきなりスルーでもいいですか・・・。

2.お名前は?
あれです。キールです。(何

3.おいくつですか? 
華の18歳ですw

4.ご職業は? 
無職です!いや、高校生です!!

5.ご趣味は?
イラストを少々!他には特に何もありません!あ、歌歌うのが好きです!

6.好きな異性のタイプは?
菅野美穂が好きです!(いきなりものすごく具体的
ってか僕、好きな同性のタイプにばっかり言及してて異性について全然話してないわけですがwww

7.特技は?
どんなに人の良さそうな人にでも馬鹿にされることが出来ます(ちょww

8.何か資格を持ってます? 
資格・・・・・英検とか・・・?特に何もねえwww悲しいですwww

9.悩みとかある?
今喉が痛いのと、ほぼ常に口内炎ができてるのが本当に嫌です。
あとゼノサーガエピソード2があまりにも・・・・(´・ω・`)

10.お好きな食べ物、嫌いな食べ物をどーぞ。 
かぼちゃ大好き!かぼちゃ王国!!(何
納豆と貝とキノコとエビとシソが嫌いです!! 

11.あなたの愛するあの人へ一言どうぞ!
よーし、愛してるよ!!(ぇ

12・指名した五人の他者紹介をどうぞ!
スルーしてごめんなさい・・・・・
回してくれたラミはすごい面白くていい人ですよ!!(誤魔化したww



もう二度とバトンがしたくないぐらい疲れました。
勉強しなきゃならないのにwwww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

らくがにっきのご案内


はじめましての方もそうでない方もこんにちは、管理人のキールです。
この記事はこのブログの案内&説明です。これを読むことによってこのブログへの疑問が解決されるかもしれない。


このブログについて
このブログはkeelが運営するイラスト掲載ブログです。ブログへ直リンクなどは自由にしてもらって結構です。
ブログの内容はいろいろなことを幅広く・・・・いや、まあ日記です。かなり文体が砕けていたりして、日本語がなってないところも多々ありますが、生温かい目で見守ってください。
当ブログにおける文章、イラスト等の表現で気分を害したとしても責任は負いかねます。申し訳ありませんがご了承ください。


絵について
新世紀エヴァンゲリオンの二次創作を中心に、管理人の気のままにイラストや漫画を描いています。
模写はかなり少ないです。よって似てないものが多いですがご勘弁を!!
商業的活動は一切していません。同人活動もしていません(する予定もありません)。
製作期間、頻度等は基本的に適当です。更新が少ない時は十中八九絵を描くのをサボっていると思われます。
一応イラストの無断転載、使用は禁止します。


コメント・トラックバックについて
どちらもフリーです。(スパムトラックバックが増えたので2007年7月17日の記事よりトラックバックを受け付けない設定にしました。)
コメントは受け付けています。但し内容が不適切な場合、予告無く管理人が削除します。


リンクについて
上でも述べましたがブログトップページ、またブログ内のどの記事に関してもリンクフリーです。但し、画像への直接リンクは禁止します。
らくがにっきのバナーはこちらをお使いください↓
200x40です。保存してお使いください。
サイドバーについて
サイドバーとはブログ記事本文が表示されている左、または右(または両側)に常に表示されている細長いスペースのことです。
らくがにっきでは最新記事、コメント、等を表示しています。ここではそのサイドバーに現在表示しているものについて説明をします。

(表示上から順番に説明します)

カレンダー
カレンダーです。記事投稿のあった日には日付の文字色が変わり、その日の記事にリンクします。ブログ更新サボると一目でわかります・・・。

最新記事一覧・最近のコメント
どちらも新しい3件が表示されます。

カテゴリー
けっこうカテゴリ分けは適当なので悪しからず。
完成した(またはもう書き加えないつもりの)絵の載ってる記事は、イラストの種類(エヴァ絵かそれ以外か)によって、「イラスト(エヴァ)」または「イラスト」に。
完成してない絵と駄文、または文章のみの記事は「雑記」に。
漫画を載せた場合は「漫画」に。
全部絵で進行してほぼ文章がない場合は「特別編」に。
そんな感じで分類しています。
それぞれクリックするとそのカテゴリ内の記事一覧が表示されます。


ここまで読んでいただいてありがとうございます!
こんなブログですが暇つぶしにでもなれば幸いです。



共通テーマ:blog

羽入とカヲル君、そして「さとしぃいいいい!」 [雑記]


羽入「どうせ今回の記事はちゃんとした絵なんて1枚もないのですよwwwあぅあぅあぅwww」
カヲル君「というかこんな意味不明なカップリングを描いてる暇があったらリク絵を完成させろって話だよ」
左:カヲル君(エヴァ)
右:羽入(ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編、祭囃し編(両方アニメ化されてない))


こんばんは、キールです。予告(?)通り27日には更新できなかった!!

今回は前回言ってたニュージーランドでの話をするぞー!!

ポケモンで何故ニュージーランドの話になるかって疑問だろうが、どう考えてもポケモンなんだよ!(意味がわからん

とりあえずさ、僕は高校の研修旅行で行った、1週間とかいうすごく短期間のホームステイ中に、友達と3人で、

帽子を被って、

こんな感じで歩いてたわけですね、

そしたらさ、後ろから走ってきた車から大声で


って言われたわけですよ。

これはどう考えてもポケモンのあのサトシだと思われたんですよね!?(ぇ
今でも疑問だwwww
仮に僕がサトシだとすると、男の方の友達はタケシで女の方の友達はカスミか!?
もしそう思われたんだとしたらあの子はかなりすごいぞ!(?


・・・・・うん、まあそれだけなんだけどね!!!!(ぉ

そういやニュージーランドは朝にハム太郎とかやっててすごくびっくりしたww
ハム太郎は英語ペラペラだったよ!!!(当たり前だ



そんなこんなで拍手レス!
>>どうも!キリです!あぁあんなヘボフリー絵を…プルプル…有難うございます。ひぃぃ。
>>サインは前までしてたんですけど途中から面倒になってしなくなりましたw
>>あとあの動画イイですねw好きですよあぁいうノリのwww では有り難うございました!
いやいやへぼとかそんなww自分の絵と並べるのが億劫なぐらい素敵ですよ!!
サインめんどくさいですよねwwwなんかPCで描き始めた頃は自己満足というかせっかく描けたしサインもしとこう!!って思うけど半年ぐらいすると何の意味もない上に自分程度の絵で調子乗ってる感じがするから嫌になりましたww
キリさんみたく綺麗に描ければする意味あると思いますけどww

>>寿司が嫌いとか言いつつ君は今日いっぱいマグロを食べてたわけやな!!
>>ちなみにメロンを食べ過ぎるとのどが痒くなるからオススメできひんで!!
>>もしそういうことになったときは私が舌でそのかゆみを取り除いてあげるわけやな!!
>>ちなみに今日のライスキの自由英作文で中○浩○先生と結婚する事って書いてた人が たくさんいたけど、私は君だけのものやからその回答はすべてバツしたわけやな!!
>>ここは日本語が難しいな!つまり私は君が好きだということやb!!結婚してくれ!!結婚してくれ!!

お前・・・・・ちょっと・・・落ち着け!!!!!!!!!!!
寿司は好きだよ!寿司と刺身と煮込みものの魚は好きだよ!焼き魚は骨が多いと嫌だね!メロンと桃がダメなんだっけ!それは○山君だっけ!?
ええと、英作文の問題の論題は、卒業後の人生で最も大切なこと、であって、卒業後死んでもしたくないことではなかったと思いますよ!!
あと最後の方は精神的損害やな!むしろもはや中傷やな!訴えてやる!!(ぇ


>>ちょwwこのGEにハマってる時期にww Just do itとか、なまら反応してしまうんですがww
>>まさかきーるが見たとかwwwすごい夢見てる気分なwww嬉しいぜJust do it!w
>>ていうか、おいらもおいしい系の動画系すごいツボ系なんだけどもww 大好きだJust do it!w
>>りっちゃんとマヤちゃんもなまらめんこいす^p^ きーるますます画力もアップ系^^
>>これからも頑張ってくだパイ^^ 以上鴨ですtaw

ゴールデンエッグスマジでおもしろいんですけど!マジ系、超マジ系。
教えてくれてありがとう鴨!!Just do it!!
マジ系であの動画系はヤバイ系wwww近年系で稀に見る面白系ww
銀河系。(何
絵にコメント系とかありがとう系!!褒められるとか超嬉しいんですけど!
鴨も頑張ってくれ!困ったらターキーレンジャーを呼ぶんだぞ!!
ヘルシー!テイスティー!!えーんど、ストローング!!!!


もうそろそろ文章崩壊しすぎて日本語じゃなくなってきた気がします。
これはあれか、マンネリ漫画を面白くしようとして誰もついていけないような展開になった感じか。(すでにこの文章の意味もわからん
ぶんしょうって変換して真っ先に「分掌」って出るこのPCもわけがわからん。

まあそんな感じでした!

あ、そうそう、左のサイドバーの「読んでいるブログ」に何件か追加しました。
また今度解説します!このブログ自体の説明記事を書こうかなとも思う。(今更


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Ritsuko&Maya [イラスト(エヴァ)]


有言実行だぜJust do it!(ゴールデンエッグスを見てしまいました(´・ω・`)

昨日さ、晩御飯が蟹鍋だったんだけど、蟹って身を取るのがめんどくさいしそれほどおいしいわけでもないしあんまり好きじゃないな!!

っていうか僕は寿司とか刺身とか鯖の味噌煮とか一部の料理を除いて魚介類があんまり好きじゃないな!
特に貝!あれは無理!!!!!なんかもう理由も無くとりあえず食べれない!納豆と同じぐらいダメだ!!

やっぱり食べ物って言うのは

このぐらいおいしくないと!!(冗談です。というかこの動画大好きなんですがwwどうしようwww

ってなわけで今日はリッちゃんとマヤちゃんに適当に色をつけて、リク絵2枚の下書きをしてました。
(勉強も少しはした!!そしてこの記事書き終ったらまたする!!)
リク絵のほうはまだ時間かかりそうです。というか時間かけて仕上げたいです。
リクはひぐらしのく頃により「詩音と羽入」と、エヴァより「カヲル君とアスカ」なんですが、詩音と羽入のほうは詩音に苦戦、アスカとカヲル君のほうはカヲル君に手間取ってます。

うむ、別にサボってるわけじゃないから気長に待っててくれよJust do it!

それではみんな準備はいいかー!!

いーち

にー

さーん

Just do it!!!(何がしたいんだ

Now, let me speak English please. Today I ......I do nothing especially. Oh! No!!!
I don't have issue to talk you!! But this state is very usual for me!!!!!!!!!
Damn!!

Well, I have an idea. I'll talk you about my homestay....I think this word is not so popular in America (no need to talk about U.K)as in Japan then there isn't so much meaning of talking in English!!! Shit!!!
Therefore, I'll stop talking in English.

はい、じゃあ、昨日友達とポケモンについて話してたときに思い出したニュージーランドでの話を・・・・
しようと思ったけど時間かかりそうだから次回!!それまでに絵も用意しておこう!!

っていうかブログ2万ヒット記念絵描きたいとかいっときながらなにもしてませんね。
あ!!記念絵で思い出した!キリさんのサイトにも記念フリー絵があったので載せさせてもらいます!!

どどーん!!

他の絵師さんの絵が載せられるってすごく得した気分ww
みんな記念フリー絵描いたら僕に報告してくれ!(ぇw

キリさんこんな素敵な絵なのにサインしてないけどいいのかな!!?
まあ最近全く絵にサインなんてしてない僕がいうのもなんだけどww


最後に拍手レス!
>>中○○子なわけやな!!こんなところで日記かいてる暇があったら英単語のひとフォーフォッフォッフォアー!
うちの高校の人に検索されてこのブログの存在がばれそうなので名前伏せましたww
あんまり他人をネタにするのはよくないと思うわけやな○○川君!!やっぱり私としては君にはこんなくだらないサイトにこんなくだらないコメントしてんと、月曜日の何故かライスキだけというテストに向けて、全力で、つまりDo your bestで頑張って勉強して欲しいわけやJust do it!!!なわけやな!!


はい、今日もカオスな記事が出来上がりましたよ!!

今日の英会話(?)
トム、ゴハンですよー!
わかったよ母さん、今行くよ!
“Tom, dinner is ready!”
“OK, Mom. I'm coming!”
話題の中心に向かう時は常にcomeであって、goは使わないんだぜJust do it!
ちなみにcomeは比較的ポジティブで、goは悪い状態になるときに良く使うよ!
Go badで「(食べ物とかが)傷む、腐る」という意味になるんだぜ!
だからDreams go trueではなくてDreams come trueなわけだJust do it!
っていうかこんなこと書いてないで僕が勉強しなきゃならないんだ!!

ではではまた今度!!(←明日更新するとは言い切れないようだ



日付が変わって数十分後の追記!!
勉強するとか言っといて何故か1年ぐらい放置してたゼノサーガエピソード2をやっている僕!!
なんでロボットに乗ったら移動速度がこんなに遅くなるんですかwwwムービーシーンだとものすごい速さで動いてるくせにwwえー、何これー何系?何系?うざいうざいうざいー。まじでおもしろいんですけどー。(ゴールデンエッグスネタです
拍手レスなんですが・・・・
>>Dreamかcomeにsをつけようぜ
>>○村浩○なわけやけど、こんなん間違ってるようではケンブリッジにはいけないかな!
>>Americaやな!
>>I'll stop to talk in English おそらくtalk inはこの意味では不可能
>>また「英語を話すために立ち止まる」みたいな意味になると思われる
>>結論を述べると私との個人レッスンが必要ってことやな!冬楽しみやな!

これ以上中村○○を名乗る人物の相手をするのは嫌だお><
しかも君は昨日の人とは違うだろwww
英文については確かにそうだww動名詞じゃないとダメですよね><
っていうか日本語でもよくミスってるのにノリで英文書いた上に見直してなかったら間違ってるのは当然なわけやな!(この口調ってなにも知らない人から見るとどうなんだろうww
ってことで直しといたよwwありがとうww
ちなみに冬期講習は浩○先生の講座だけ避けたわけやな!!個人レッスンとかは死んでも受けたくないわけやな!!

ってことで追記終わりッ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

絵の解説は全くないんだから!勘違いしないでよ!(何を [イラスト(エヴァ)]


更新すくなくてごめんなさいー!!

しかもこんなに期間があったのに線画でごめんなさい!!明日には!明日にはきっと!!

いやー、テスト期間でしかも数学の問題を毎日10問(しかも数Ⅲ+C)を解きつつ、他の教科も少し勉強してさらにカラーの絵を描くってのは無理があります。

・・・・・昨日は寝まくってたうえにユーチューブで海外ドラマを見続けてただけなんだけどさ・・・(ぉぃ

ああ、そうだ、携帯電話はソフトリセットしたら直りました!!良かったー!けどデータ消えたー!!
メモステに退避させたアドレス帳や著作権のないデータは大丈夫だったけどねー。
学校のPCのパスワードが消えてしまったのがいたい。担当の先生に頼んで再発行してもらうかな・・・でも別にもう使わないだろうしいいかな・・・。

しかも風邪ひいたよ・・・・。喉が・・・痛いです・・・。
鼻水が風邪のとき特有の色をしていたので間違いない!!


んでここで拍手レス!!(遅くてすみません

>>これはあれだな。週末だからグレッグと忙しくて更新が無いんだな。
グレッグがあの彼を指してるならばあながち間違いでもないからなんともいえないww
はい、確かに今日は学校行きましたw強いて言えばそのせいで線画です・・・

>>か、カヲシンktkr!!!! やばい、何て殺人的可愛さのものを描いてるんだ君は!!!www
>>keel…恐ろしい子ッ!!www   なまら萌えたよwwありがとう(*≧∇≦)  藍より~

なっ!藍はカヲシン好きだったのかっ!?知らんかったww
恐ろしい子ッ!!ってwwwwまさか自分にそのセリフが使われる日が来ようとはwwww
どうもありがとー!コメント励みになります><
まぁ藍のTOPのカヲル君の魅力にはかなわないけどねwwww

>>ども、toaです^^先日は初カキコなのに挨拶もなしに失礼しましたw今後ちょくちょく寄りますねww
>>トウジとシンジの組み合わせって萌えますねwトウジは多分委員長よりシンジが好きだと思いますw toa
いえいえ!コメントだけで十分(拍手だけでも十分)ありがたいので全く気にしなくていいですよ!
こんな無茶苦茶なブログですが見ていただけると嬉しいです!!
さて、僕の中ではトウジとシンジは愛し合って(マテ
委員長もいいけどねwwカップリングではトウシンが一番好きでその後はLAS、カヲレイ、その他みたいな感じだww
でもエヴァキャラはみんな好きだからどんな組み合わせでもいいよ!!
とくにトウシンが好きですがw(注:僕は男です



なんかもう拍手の返信すらどうしようもないなwww
あまりにも更新が遅いから携帯でも更新できるようにしてみた!
これからアナログ絵と写真がきっと増えるだろう!・・・・増えたらいいな!
というか更新が増えたらいいな!(自分で言うな

ではではまた明日ー!!(←自分を追い詰めてる
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

長いマフラー [イラスト(エヴァ)]


縮小するのもめんどくさい件について(ぇ

全部見たい人はこちらー!!
なんでこのサイズで描いたのか自分で自分に憤慨している(ぇ
1時から色塗り始めてさっき終わりましたー!!
夜中にやってる海外ドラマ「ヤングスーパーマン」を全部見てしまった!!!

この絵の線画自体は一昨日にできてたという謎。
久しぶりの更新はカヲシンでしたー☆(アルェー?

えーとですね、とりあえず、金曜日から卒業考査なので本来こんなことしてる場合じゃないです。
そうでなくても受験生なんですよ!僕は受験生なんですよー!!(何

数Ⅲ+Cを終わらせなくてはならないのに!!
3時!3時!

とりあえず何かについて話すのには眠すぎるので、
拍手レス!!
>>ひぐらしのドラマCDを聴いてて魅音(詩音)が言ったセリフがおもしろかったからついかっとな(ry
>>リク答えてくれるなら羽入にきゅんきゅん☆してる詩音の図を羽入メインで描いておくれ!
>>拍手ってこれであってるのか?おk?

ひぐらしのドラマCD面白いねww梨花ちゃんはむかつきますけれどww
君にはいつでも全部見たか確認できるのでおkですよ!そして誰かもわかるしww
羽入にきゅんきゅん☆(←この星が実は重要なんだと思っている)してる詩音だね!わかった!!描きます!待ってて!

>>いい感じの絵ですね^^ほんわりした感じとかわいらしさが個人的にツボですw toa
toaさんはじめまして・・・であってますか!?もし知り合いでしたらすみません!
ありがとうございますー!いい感じだとか嬉しすぎますwトウジかわいいよトウジ!ハイ、ご一緒に!(ぇ


>損田さんw
おおおー!遅れたけれど開設おめでとうございます!!
なんかTOP絵の雰囲気からして今後に大きく期待!!ギャラリーも待ち遠しい!これからもよろしくお願いします!

>>安西先生・・・羽入か閻魔あいが描いて欲しいです・・・どっちかっていうと羽入・・・むしろエロダンディな大石さんでも・・・
>>トウジキター!

羽入描きますからwwエロダンディな大石さんは僕には無理www
トウジおめでとー!!これからトウジ=当たりってことで!(ぇ


ええと、そうだ、あとメールでリクくれた藍もちょっと待っててくれー!!
メールの返信もちょっと待ってくれー!!

最近妹もペンタブ使ってたりしてびっくりするぜ!
この睡魔にもびっくりするぜ!
ってことで寝るぜ!おやすみだぜー!
なんかきもいぜー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ワイにまかせろ!! [イラスト(エヴァ)]


トウジはいいねぇ、エヴァが生み出した好青年の極みだよ。


実際ただの男子中学生ですが><

前にも書いたような気がするけど、やっぱ僕はトウジとかFF10のワッカとかFF8のゼルとかが好きです!!
ってことでそこのあなた!描いてください!(自分で描けよ

まあこれ以上語るとひかれるから書きませんけど!!
つまりTOKIOの山口君とかが好きだなぁと今日鉄腕DASHを見てて思いました(マテ

でも最近綾波とかカヲル君とかも好きだ!

もちろんアスカがいちばn(略(←略せてないよ
(結局何が言いたいんだろう)

そうなんです、携帯が壊れたんです。
電話は出来るんだけどメールの送受信とWeb閲覧が出来ません。
つまりパケット通信が出来ません!!
でもアプリの通信は出来る!謎だ!

多分BREWのプログラムからの通信要請には正常反応するけど、基盤OSの方の通信プログラムにエラーが出てるんだと思います。(謎じゃないじゃないか!

なんか変なことしたかなぁ・・・・。
音楽データから偽装ビットレート着うたフルを作成してメモリースティックから聞いてたけど、通信周りに関係ないからそんなとこで不具合出ると思えないんだが!!

アニメ1話分動画変換して再生したりしたからだろうか・・・(何をやっているんだ

ってことで明日修理に出そうと思います・・・。

携帯って普段それほど使ってるわけじゃないけど、使えなくなるとすごく困ります。いや、実際には困らないんだけど、精神的にまいる!
これが現代人のケータイ依存症という奴か!!

ここのところ毎晩メールしてる友達がいるからだという気もする。
というかたぶんそれですよね。
ううむ、
「感情なんて持って生まれてこなければ良かった、そんな風にさえ思ったりもする~♪」
↑たぶんGARNETCROWのどれかの曲の歌詞

まあそこまで思ってないけどwww
というかauショップに行くのがめんどくせええええ!!
代替機とかになるのかなー、金かかるかなー。
この機種(W31S)は気に入ってるから変えたくないなー。直せるかなー。

なんかとりとめがないのでここらへんで終わります!
最近更新遅くてゴメン!!

最後に拍手レス!!
>>拍手どもですwwたまには真面目に行ってみましたwアスカがかわうぇww太らない?wバラキでしたww
バラキさんどうも!いや、あの記事は良かったですwアスカお褒めに預かり光栄です!!そして永遠のアイドルなので太りません!!(ぉ

>>やっと5番見れたwwトウジかよwww 虫が湧くと嫌だったから井戸に捨てちゃったよwww
おめでとーございます!!リクエストをどうぞ!(ぇ)
ってか後半のそれは「トウジは死んでるから、虫が~」ってことかなぁ?w
だとしたらヒドスwwwあぅあぅあぅwwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ハンバーガーを食べるアスカ [イラスト(エヴァ)]


シンジ「いくつ食べる気だよ・・・・」

色塗る気力はない!!

更新停滞してすみません!!

特に何をやっていたわけでもないんですが・・・・。
もっと毎日早く寝るべきだなぁと思っています。

一応ちょっとは勉強もしてるんですが・・・絵も勉強も捗ってません・・・・。
今日は早く寝るぞー!!おー!!

ってことで、
遅れましたが拍手レス!
>>今日も全部見れたw 今日一日いいことありそうです★(占いのように活用ww)  藍でしたー!
占いww拍手きてるだけですごい嬉しいです!それに藍のコメント付きならなおさらさ!!
占いって発想がいいなぁwお礼画面におみくじでもつけようかなw
連続で凶とかだったらかわいそうだけどww


>>き…きーる…!!!!めっちゃ頭ええ学校に通ってるなっ!?なんだその授業は!!!wwwww
>>かしこすぎんぞ!!まじで!!!基準点がもうオレの頭とちゃいすぎる…wwww
>>羨ましい…wwwwかしこいきーるが素敵だwwww
>>オールスター連発で全部見れなかったorz
>>おやすみorzらみ^^(昨日メンテナンスびっくりしたっすwww
ラミ!!こんばんは!!いやいやいや、僕は何かの間違いで入学したので(ぇ)、僕が頭いいなんてわけじゃないさwww
そして頭良ければいいってもんじゃないからね!!たとえラミが相対的に成績が悪いとしてもそれで僕の方がラミよりいいとか言うもんじゃないじゃん!
だからラミの方が僕より素敵ですよwww(謎の論理展開
オールスター連発はすまんwwwまあそういう仕様なので勘弁してくれww
管理人の僕がメンテに驚いたんだからラミが驚くのも当然だよね!はははははは!!(何

>>トウジ!トウジ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ おいら何回トウジ見ても飽きません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
名前が無くても誰かわかってしまう件についてwww
うん、まあここで僕が名前言わなくても直近5件ぐらいを見れば貴方様のことを全然知らない人でも推測できそうだから言わないよwww
トウジはけっこう気に入ってます!!そういってもらえると価値基準が相違してないと気付けて嬉しい!!ありがとう!!


最近ちょっと風邪気味なのですよー。
頭が痛いー!!

今日はうちの学校で研究大会とかいう謎のイベントが開かれて、1,2時限目の授業しかありませんでした!(だというのにカラーの絵じゃないのは寝てしまったからだ!はっはっはっ!!)
しかも授業時間は40分ww
登校に片道1時間以上かかる僕を馬鹿にしてるんでしょうかwwwwwwwwww
ほかにもそういう人はいっぱいいるけどさ!

まあいいけどさwどうせ家にいても何もしないから!!
ってことでそろそろ勉強してきますよー!!

そうだ、今日でブログが総アクセス数2万ヒット超えました!!
ありがとーございまーす!
なんか絵描くべきですかー!!
気が向いたら描きますかー!!!
明日と明後日が都合よく休みですかー!!!!

盛り上がってきたところでさよならです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

掃除する綾波。 [イラスト(エヴァ)]


綾波「実際クラス全員が教室掃除とかしたら、人多すぎてどうしようもないわよね。」

そうですねー!!!

今日は、
5時半頃帰宅
30分かけて下書き
勉強する
寝る
ご飯食べる
勉強する
主線描いて背景描いて色塗る
という素敵なライフスタイルを構築しました。

きちんと続けた習慣じゃないとライフスタイルって言えない気がするけどな!!
じゃあ明日も頑張る!!

ぶっちゃけテレビも見れないしゲームもできないし本も読めないし漫画も読めなければ友達にDVDに焼いてもらったアニメも見れませんー!!

でも最近何よりも絵を描いてるのが楽しいからいいやww
上手くかけなくてもッ!自己満足さえ出来ればッ!!!僕は構わないッ!!(死


この前、冬休み中の講習と12月からの特別時間割の科目登録があったんですけど、

友達「お前さ、物理のクラス、難関か発展か標準かどれにする?」

僕「いや、普通に考えて標準やろ。」

友達「うーん、でも工学部の国公立志望やんかー」

僕「いや、隣の欄の説明読んでみろよ!」

難関 東大・京大レベル
発展 阪大レベル
標準 神大+センター

友達「・・・・・」

友達「つまり、この学校の見解では神戸大学以下は全部センター試験と同レベルってことやな!!!!」

僕「ぶっちゃけこの学校にいると価値基準が狂いますよねー><」

(もちろん神戸大学は決してセンター試験レベルではありません)


ああもう1時だ!!今日漢文の授業1分ぐらいしか記憶がなかったんだ!!(寝すぎ


最後に拍手レス!!
>>何か来る度に10回拍手してしまう私wwだって素敵絵すぎるんだもん(*≧∇≦)   藍だ。
藍だ。ってwwなんか高圧的で素敵ww絵載せさせてもらってありがとうございます!!拍手もありがとー!!!藍に素敵とか言われたら死ねるぜww



てなわけで!!
昨日というか今日の午前1時に僕自身がメンテナンスだということを忘れて更新しようとしてましたー!!

さっき家に帰ってきたから今保存してあったこの記事を載せます!

ではでは!本当に僕はドジだなぁ!(そんな風に言ってもかわいくないよ

また近いうちに!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

シンジ君完成!&藍のフリー絵!&自殺について [イラスト(エヴァ)]


シンジくーん!!(何
今回ペンツールを使わず描いてみました。
やっぱこっちの方がしっくり来るような気もする。

んで、僕の愛する藍のサイトの5000HIT記念絵がフリー配布だったのでもらってきました!

うへうへww素敵過ぎるwwなんでこんな絵が描けるんだろうw神かな藍はw

ってか最近思ったけど、勉強しながらこのブログも運営するって普通の高校生よりだいぶしんどいよね!
あんまり自分が馬鹿なことしてる自覚がないんだけど、僕みたいに毎回絵を描いて更新する精神の下に毎日更新しようとすると、帰ってから少し寝るとか言う余裕もないぞ!
頑張れ僕!

こんな自分のことばっかり話してても面白くないですよww(ぉ

毎日夜中まで起きててお腹空くよー!
ラーメン食べたいw

そういや今日も自殺がありましたね・・・。
もうどうしようもなくなったら死ぬのもしょうがないけど(ぇ
ちょっと頑張って生きてみようぜ!しばらくするとそんな時期は笑い飛ばせるようになったりするって!(こんなとこでそんなこと言ってもww)
僕も毎晩死にたいとか思ってた時期もあったけど今思うとあれは考えすぎだよ!ってか最近僕はすごく恵まれてると思うよ!
中の下くらいの家庭経済で、特にこれといって長所がない僕でもそう思うんだから人生なんでも一過性だぜ!!(意味がわかりません

確かに小学校とか中学のいじめは純粋が故に難しいけどね・・・・。そして怖い!
いじめた側にもいじめられた側にもなったことあるけど、やっぱり今じゃどっち側からでも解決できたような気がするなぁ。
ってかいじめられた時は全く気にせず楽しそうにしてたらそのうちいじめられなくなるよ!!(昔実践しました

とりあえず死にたい人はいつでも死ねるんだから大人になってから考えようぜ!!そんなすぐに死んだらダメだよ!

今唐突に、国家的に命令が「いのちをだいじに」になってる気がした!!

こんなやつに大人になれなんて言われてもなりたいとも思わねえだろうなww
ってか僕まだ大人じゃないしwwマージナルマンだww
なんかマージナルマンって神秘的でいいよねww
↑こんなこと言ってるやつは大人になれないと思います

今マージナルマンで検索したらすごい面白い漫画が見れたww

シュールというかなんと言うか・・・・全体的に雰囲気がやばいww
しかも言いたいことがいまいちわからないwww


唐突に拍手レス!!
>>うほほいうほほい!拍手絵コンプリートしてい!なまらハァハァするすなあ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ちょw
>>ランダムって全部見れるのかな?!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ どきどき(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(やめれw
>>オールスターにトウジがいるのかいないのか、気になって仕方ないwwwあああ、焦らされてるすw(えw
>>トウジはかわいいよね^p^ 分かるすよ、わかるすよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(きめいw
>>とりあえず2回目で全部コンプリートできますた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
>>幸せすなあ、おいら^^うははい、うははは^^
>>あ、あんまり調子乗ってるとまたコメント中途半端になりそうすwww
>>そんなおいら、鴨ですたwwww偽者じゃないよ!(なんつーネタだ・・^^;

ハァハァしすぎです!!落ち着いてください!!自分で描いたキョンの絵を見てください!ww
全文載せちゃったよwwささやかな抵抗で文字小さくしといたからね!別にアンタのためじゃないんだから!(意味がわからん
トウジは・・・・・・まあ完成してからのお楽しみってことでwwいつ出来るかわからないけどww
そしてコンプおめでとー!!!!ファーストコンプリーターだよ!(絶対間違ってる英語
ではではありがとうございましたッ!!!

>>10回F5押したのにNo5が見れなかったのですようぇうぇwww
語尾だけで誰かわかるという不思議www残念でした、またどうぞ!!ww

>>あれ、もしかして全部見れたか!?運いいかもしれないwwでももう10回押しちゃうよww 藍。
おおおお!!おめでとうございます!!けっこうすぐ全部見れるもんなんだなぁw拍手連打ありがとう!!!!!

うおー!もう3時だー!!もうダメだー!!歯磨きして寝ます!よいお年を!(ボケすぎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター