So-net無料ブログ作成
検索選択

年末のご挨拶~ [イラスト]

 
歳末大ばーげーん!!!(?
全然年末っぽくない絵だね!誰だよって感じ!このセンスの無さから考えて僕のオリジナルなわけだけれども!
今年最後の絵はこんなんでした~。

大晦日ですね!大晦日ですね!にしんの年越しそばを食べる日が今年もやってきました!
ってか全然勉強してないんだがいいんだろうかw

↑明らかにダメです

フツーにだめ~!!

思えば今年の1月にペンタブを買って、渚部屋のお絵かき掲示板に描き込んでから、もう1年程たったんだなぁ・・・。
サイト見返すとものすごく恥ずかしいwwうん、早くリニューアルしよう。
ギャラリーとか消してやろうww
HPの容量も足りないしww

PCで絵描くようになって、かなり僕の精神は安定したような気がします。
別に絵を描くことを存在理由や意義にしようとは思わないけど、創作活動でいろいろな負の感情が昇華できるということが理解できたよ!

あといろんな人と知り合えたしさ!僕としては絵が描けたのよりこっちの方が重要だとも思う!
仲良くさせてもらってる相互サイト様、本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!!

もっとちゃんとしたこと書こうかと思ったけどだめでしたw

今年最後の拍手レス!
>>ブハッ!ちょっと爆笑なんですけど!!w何だこの必死な月は!もう私を笑い死にさせる気ですか!?ww
>>もう死ぬ程笑わせてくれました。有り難う、有り難う。いいセンスしてます。では! キリ
笑ってくれてありがとうwwwでも死んじゃ駄目だwww
キリさんみたいに上手く月が描けるようになりたいです!!

よし!これで思い残すことはない!
あるような気がするけどない!!
今年絵板で知り合った方、コメントしてくれた方、絵板に書き込んでくれた方、拍手してくれた方、サイト見てくれた方、ブログ読んでくれてるあなた!
本当にありがとうございました!来年もがんばるぞー!

ではみなさん、良いお年を!!

あ・・・もしかして今すぐ年賀状的な絵を描き始めないとダメか・・・!?
間に合わないよな!?
う・・・うぁああああああああああ!(落ち着けw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

突然デスノのギャグ漫画を描いてみる [漫画]


大きいのはこちら

どうもこんばんは!お久しぶりです!!キールです!
いや、今日の朝は年末の挨拶にPCで1枚オリキャラ(オリジナルキャラクター)を描いてたんですが、なんかこんなことになりました。
挨拶の方は明日更新する!絶対!!(言ったな!!

それにしても月が似ません。小畑さん!!描きにくいよ!!!
ってか僕は適当に描いたら何描いても貞本さんっぽくなる病気なのでしょうがないんだけどさ!!(エヴァオタなんで!!!素でエヴァオタなんで!!

しかも「神になる!」の月は見ながら描こうと思ったのに、何故か5巻以前が見つかりません。
8巻までしか持ってないけどさwww


そして拍手レス!マジで返事遅くてすまない!!
>>メールに書き忘れたけど、フリイラもらってくね!!!そんで飾らせていただきますおwんではメリクリー!
絵チャ楽しかったぜ!!!フリイラが貴方様のサイトに飾られてるのをみて感動で死ぬかと思いました(ぇ
ありがとうー!

>>ブログのデザインが変わっててびっくりしたwかわいいいwwデザインだw
>>んで、開いた瞬間自分の絵でびっくりしたwwとても恥ずかしくなったwwということで(むりやり)フリー絵もらっていきます!!!!
>>背景まで凝っててすごいなぁー…屋根の感じが大好きです!!!ではーーラミですた
ラミー!!フリイラありがとうー!!ラミの絵は良いよねw
あのブログデザインけっこうかわいかったねw派手じゃなくて素敵だった!
上に続き、載せてもらってるのみるだけで胸が詰まりますwwありがとうー!!

>>にゃっ、にゃっ、ふー。 クリスマス絵いただきますむしゃむしゃ^^ そしてメリークリスマソ^^(そ?w
>>金卵な話題が大好きだwwトリ蔵さん^^(違 クリスマス絵は貴方にとってなんなのって私は聞きたいの^^
>>とりあえず、苦情来たらハァハァしつつその人に勧めたいと思います^^(ちょww  ネセサリー!!!
>>あとポルノのアルバム聞いたとか、おいらにクリスマスプレゼントすぎるw(何ソレw ラインいいすよね!!
>>胸が「うっ」てなるす^^(どんなだw  絵とか文章とかでプレゼントをくれるきーるはサンタですか?^^
>>ありがとう、さんたさん^^ わーっしょいわーっしょい! 以上桂トリ蔵でした。(違w
毎度毎度長いコメント本当にありがとう!!かなりブログ書く原動力ですw
世界の珍獣、テナガヒツジザルー(ちょっと落ち着けwww
メリー系のクリスマス系!!メリーでしたか?マリーですか?ローズです、マリ(略
ポルノは良いねー!ラインはもうダメだw切な過ぎて聞いてられないwwでもだからこそ大好きな曲だけどね!!いつでも優しい君に会いた~い♪
コメントというプレゼントをくれる鴨がサンタだよ!!
ってか鴨だってどこにも書いてないやwwwwwでも明らかに鴨だしいいかwwww
目指すはキャッチュなサーファーっしょ!!
じゃ!バナナシェイク食らってくる!

>>メリクリ・・って、あ日付変わってる!(遅 アスカとシンジの絵いいですね!!
>>シンジがトナカイなところがなんかキャラに合ってますww素敵な絵ありがとうございます^^toa

最後はtoaさんです!どうぞ~(何
フリー絵お褒めいただきありがとうございます!!なんかシンジはトナカイですねwwそれもあんな感じでwあのシンジはけっこう反応良くて嬉しいですw
拍手ありがとうございました!!

こんなに更新適当なブログなのに、たくさん拍手してくれた人もありがとうございます!28日のあなたや、29日のあなたや、26日のあなたです!!10回でカンストです!(謎

ではではまた明日!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

メリークリスマス!!フリー絵もらってきた! [雑記]

メリー



クリ



スマ



ス!!

超豪華!超豪華!!!
1枚目はラミの、2,3枚目は藍のサイトで頂いてきたフリー絵です!

自分は描かずに更新できるなんて(略
昨日の絵で僕は力尽きたので今日は絵なしです~。
まあ僕の絵よりラミとか藍の素敵絵のほうが需要があるに違いないから大丈夫ww
まじでどれも素晴らしいね!
ラミのみっちーかっけえww背景の文字が雰囲気良くて感動する!!
藍はなんかもうどうしようこの気持ちwww2枚目の誕生日な人々が総集合してる絵はかなりツボだ!!良いね!よいよい!!

ちょっとブログスキンなんかも変えちゃったりしてww
明後日には戻すけど!!

こんな浮かれてるけど、毎日学校で冬季補習を受けてます。
昨日(土曜な上に天皇誕生日)も、今日(日曜日な上にクリスマスイブ)も授業あったんだぜ!!
ってか先生側もけっこう休んでるしww文理あわせて通常比半分ぐらいしか講義ないぜ!!
でもひとつでも受けてる講義があったら行くべきなのが生徒側!!
日曜なのに自習室はほぼ満員でした!すごいぜ進学校!さすが京大進学率1位!


拍手レス!!
>>こんにちは!フリイラ貰って行きま~す!トナカイのシンジかわいいw背景にかなり感動したキリでした~
おおおー、反応速くて感動wwもらっていただきありがとうございます!!シンジ君は実は下書き時、「寒い・・・」というセリフ付きで嫌そうな顔してましたww
全然メリーじゃなかったので変えましたww
そういってもらえると嬉しいです!!あと背景は描きながら死んでました(?


そんな感じで~。
そうそう、ポルノの新しいアルバム聞いたぜ!
季節感溢れまくりだね!ボーナストラックも良いねwwNaNaNaサマーガールは嫌いだけどな!!あれはなんか好きにならん!!

だがラインを聞いて泣きました!自分でびっくりした!もう解説はしないけどさ!!!特にパッとした曲でもないんだけどね~・・・ははははは。

さあ、とてもメリーな感じになったところでww
クリスマスプレゼントはあれがいいですあれ!!
ふっふっふ~!ではでは!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

メリークリスマス!!フリー絵付き! [イラスト(エヴァ)]


間に合った!できた!全部出来た!これで私の描きたかった絵は完成!!(魅音w

イベント絵はネセサリー!!プライマリー!(?

ネセサリーは必要ですからね~。

お母さんそれ和訳しただけです。


学校で友達が「明日イブやな~」みたいな話をしてて、他の友達が「やばいー!勉強しなー!!」とか言っているのを尻目に、
「やばい!絵描くとか言っといて下書きしか出来てない!」とか心の中で(あくまで心の中で)思ってたそんな・・・トリ蔵です!!

ちがいます、キールです。

そんなにポピュラーじゃないからゴールデンエッグスネタを抑えていきたいのに思いついたら書いてしまう・・・・orz

全部鴨のせいです。(ぇ)苦情は鴨へお願いします☆(最低だ!コイツ最低だよ!

そんなこんなで今日(23日)に帰宅して、夕飯食べてからすぐに描き始めたクリスマスの絵!
6時ぐらいからだから6時間ほぼぶっ通しで描いてたことになります!すげえ!
その集中力を持って勉強しろよwwww馬鹿すぎるwwwww

この絵はクリスマスプレゼントってことでフリー絵にします!あなたのサイトのクリスマスの飾りにどうぞ!(果てしなくいらねえww
というかもらえ!(何

すこしでも大きい方がいい人はこちらの画像を右クリック&画像を保存でお願いします!


返事遅れました~、拍手レス&コメントのお返事にいきたいと思います!

拍手
>>こんにちは。拍手絵No.8に爆笑したキリです。おぉkeelさんの日記に絵飾って貰っちゃって…!!
>>有難うございます! 日記のアスカとカヲル君可愛いです~♪
>>で、昔の絵のシンジの表情が好きでした~!懐かしいっvv では失礼しましたっ
キリさんこんばんは~!フリー絵ありがとうございました!!メロ良いですね~。絵褒めていただけるなんて光栄の極みww
懐かしいですねw僕もアップするために探してきて懐かしかったですwwこれからもよろしくお願いします!!

>>(*´Д`)/ヽァ/ヽァ アスカもカヲルもなまらすごいす!!ていうか、背景細かく描きこまれてて、
>>なまら感動すよーー!!やっぱおれ特攻隊長で攻めますんで・・!www
>>感動を上手く言葉にできません^^ ごめんなそい・・orz ということで失礼しますた^^ 鴨系

鴨系wwwイラスト系を褒めてもらった系で嬉しい系なんですけど系!
ポールに雷落ちろ!!(ぇww
感動してもらったということだけで十分だぜ!!拍手ありがとー!!

>>どもーtoaです。今回のイラスト気合入ってますね^^アスカとカヲル君はふたりで旅行中なんでしょうかw
>>そういえばケビン先輩戦前のムービーは私も泣きましたよwあれは感涙物ですね;;そしてEP3といえば!
>>シオンの「私の事なんてほっといて!」→「どうして誰も助けてくれなかったのよ!」の理不尽コンボが最強w
>>あ、あと一番泣いたのはジンさんでした;;いい話ですねゼノは^^EP2のもっこすがなければ。。w
こんばんはー!!!あの二人は旅行中のつもりです!わかってもらえて感動ww
アレン君MVPですよね!(謎 シオンはEP3でなんかいろいろすごかったですww
ジンさんは最後にケイオスが呼びかけるとこでぐっときました!ゼノは良いですよね~!!EP2は全体的にダメでしたねwwムービーとかグラフィック自体は綺麗になってるんですけどいかんせんキャラデザが史上最低と言っても過言ではない・・・・(汗

>>は、ハサミ・・取ってください・・www おいらも21話はんぱねぇ好きすよwwww
>>ていうかついに全話見たんすねwwやっべwwイーシャンテンかもしんねぇw2ドラドラドラかもしんねぇww
>>ウレシスウレシスwww素敵な報告を携帯からありがとう^^ある意味おいらにとっちゃ素敵なクリスマス
>>プレゼントのようですwww たーらこーなライトとかなまらすげいすwwそんな格好でキラって言われてもw
>>ちょww 忙しいだろうけど、頑張ってねwいろいろ^^(え?w では失礼しますた^^
>>前書かなくてもわかってくれそう系だけども、一応・・ww 鴨でっせ^^
たらこ~たらこ~wwwそうだ、僕がキールだ(死
返答する前にまた拍手してもらえるとかホントにありがとうー!!
21話はやばすぎるよww何お前じっちゃんの腹のなかツボ入ってんだよ!w
わからなかったらかけられない系・・・
ゴールデンエッグスは面白い上に見たら鴨が喜んでくれるというはんぱねぇCGアニメだぜ!!ww
ってな感じで拍手系ありがとう系!!

コメント
>>だんしゃ・・・違った、損田さん!(ぉ
たらこライト大人気ww
ライトだと思ってくれてうれしいっすwwありがとうございます!!


ってかゼノサーガにもゴールデンエッグスにもケビン先輩がいて困るwww
全くもって全然違うキャラですけどね!!!

うー、疲れた!6時間ぶっ通しは死ねるよ!!みんなは計画的に生活しようね!!(何
ってなわけでめりーくりすまーす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2006-12-21 [雑記]

今日はかなり前に設定完了してたのに放置してた、携帯電話からの投稿を試してみようと思いますー!

ソネットブログって携帯で見れない(最適化されてない)くせに投稿はできるという素晴らしい矛盾。
結局確認するのにPCで見なきゃならないじゃん!!なんだそれ!!

一応見れるけどね!フルブラウザとか変換サイト使えば!(携帯側から対応すればいいってわけだ!)

この前のリク絵は無事藍に送り届けました!
サイトに飾ってもらっちゃったよー!!感激だー!!ww
つーか聞けよ!(ぇ

そうだ、ゴールデンエッグス全話みちゃったぜ!
21話が一番好きだ!じいちゃん系じいちゃん系!
はさみー!!

意味がわからんからやめますw

携帯からの投稿ってなんかすごく不安だ……
わけのわからない絵を添付してみましたが見れたでしょうか。

拍手レスはPCでの更新のときにまとめてさせてもらいます!
たくさん拍手ありがとうございます!!
なにがしたいのかわからないままここらへんで終わります!アディオス!
アディダス!!(違


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バス停にて [イラスト(エヴァ)]


アスカ「見て!あのバスに乗れば受験戦争から逃げられるのよ!」
カヲル「本当かい!?でも12月中旬に総計10時間以上かけてこんな絵描いてるキールにはそんなバス必要ないと思うよ。もはや自力で完全に現実逃避できているし。」

ぐはっ!!(自分で傷ついてる


どうもお久しぶりです。そんな感じで藍へのリクがほぼ完成しました。
明日もう一度見直して加筆して、なんかコメントつけてメールで送りつけてやろうかなという魂胆。(迷惑メールかww

今回描いてなかった期間の反動か、すごい時間かけて描きました。

ってかね、ロクに絵を勉強したことがあるわけでもないから毎回毎回手探りで絵を描いてるわけですよ。
アニメとか漫画のキャラ絵ならなんとなく見てすぐ描けるんですが、モノとか背景は全くダメだぜ!ひゃっほー!!(何

でもいつも結局「絵なんてフィーリングだぜ!ここはこの色を適当に塗ってればそれっぽい気がする!!」みたいな感じで彩色するんだ!!

だから僕の絵は当たり外れが大きい上にどんどん変化するわけだ!


↑ペンタブ買った当初の絵

なんかいろいろ違いすぎwwwwww
もうダメだ!!(ぇ

口直しにキリさんとこからもらってきたフリー絵を載せときます!
12月13日はメロの誕生日だったそうで!

メロを見るたびにチョコ食べたくなる!!
この肌の感じとか背景とか素敵過ぎる!!リンクサイト様に絵の上手い人が多くて僕は幸せだ!!w


そんな感じで拍手レス&コメント返信へと移行!

拍手
>>わほほーい!なまらめんこいアスカがお出迎えしてくれた感激と、
>>自分の絵が飾られてしまって嬉し恥ずかしなこの気持ちwwwwとりあえず何系?wwwこの気持ち何系?w
>>ゲームってハマってるとほかの事手につかなくなるんだよねwwわかる、園気持ち、
>>間違った(爆)その気持ち、分かるwwww そんなこんなでいつも応援モード前回なんでよろしく^p^
>>勉強もゲームももう、全部全部頑張っちゃいなさいよ!ローズです!マリーです!w
>>変なコメントごめんなそい^p^; またぬ^^ かもなのかも?かも?
>>p.s.拍手絵3回もトウジ出ててうはうは(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ローズです!マリーです!ローズマリーです!アップルパイってどうしてアップルパイって言うか知ってる?
今はゲームは一段落してゴールデンエッグスにはまりすぎてヤバイ系wヤバイ系なんで!
鴨のせいだぞwどうしてくれるんだ!(ぇ
フリー絵ありがとうございましたwうちのブログに鴨のトウジを飾れた感激で僕も胸がいっぱいですw
さらに拍手もしてもらって・・・・・トリゾーです!(ぇ

>>DQ7はダメだね!!あれはつまらんと思うですよ!キャラ的にも(未プレイ者のくせに!やっぱDQと言えば
>>Ⅲが一番人気らしいよ^^wでもね、オレはもちろんⅣが好き^^wキャラが好き!(死
>>ストーリー重視ならドラクエはいまいちかもね…(しゅん;でもあくまでもドラクエを推すぜ★(何
>>…(沈黙)ドラクエネタ以外思い浮かばなかった(゜∀゜)無駄やとわかってても匿名だー(バレなきゃ嬉しい
わかる、僕には君が誰だかわかるよ!!(ぉ
Ⅶはめんどくさかったよ!しかもフリーズするしさ!やらない方がいいぜ!
Ⅲってゲームボーイで出てたよな~。やってみたいww
ドラクエはなんか面白いことは面白いと思うんだけどねー。あの常に金欠状態なのもなんだか嫌なんだよなww
拍手ありがとうございました!!

コメント
>toaさん
マジですか!もう一回ムービー見直してみます!関西弁じゃないとわからないのかもwwコメントありがとうございました!!

>策#へたれ管理官
名前欄てゃーって書けよ!!
そしてFFについては学校の帰りに十分話したから返信する内容がない!!
とりあえずコメントありがとう!
あとFFⅧは収容所みたいなとこでゼルが殴られたりするから良いゲームだと思います!(ぇええええ


そういやゼノサーガエピソード3クリアしました!
特殊兵器とエルデカイザーΣも倒したし、セグメントFもコンプリートしたけどGEMiX!?だけはクリアできません!めんどくさい!!
あと神殿の下に行ってケイオス君の水着とかをもらうだけだ!

ラストはとりあえず、アレン君最高!でした。ケビン先輩(戦闘モード)と戦う前のムービーで泣いてました(ぇ

でも最後のムービーで「立てるかい?」ってのはかっこつけすぎだとおもう!
あんなふうに取り乱して、グノーシス倒してから、
「え、あ・・・・立てますか?シ・・・し、主任!」みたいな感じが良かったな!!
アレン君はアレン君なんだよ!でもとりあえずケビン先輩との戦闘の前のムービーは良かった!
あとはKOS-MOSとモモはものすごくかわいいと思います。マジでこれはきたね。
エピソード1のモモは「ちょっと引くわ・・・」って感じで、エピソード2のKOS-MOSは「あれは無いわ・・・」って感じでしたが(いろんな意味で)、今回二人とも完璧だ!特にラストでモモがあそこまでかわいいと思うなんて!序盤の控えめな出番が功を奏したね!
あとはー、ジギーの話をもっとちゃんとやって欲しかったなー。
ジンさんは最後まで微妙でした。(僕の中での好感度が)

そんな感じでエピソード3は面白かったです!ゼノギアスは途中で放棄したけど、フェイってアベルなのかなぁ・・・

ってなわけでそろそろ終わります。クリスマスまでには何か絵を描けたら良いな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

人生とは眠気との戦いである [雑記]


鴨みたいなことをしてみるww
完成まで待ってると延々とブログ更新できなさそうだったので・・・。

毎日毎日少しの勉強意欲と大きな眠気を背負って過ごしています。
ゼノサーガはプレイ時間が35時間を越えました。
絵描く気力がしばらくなかったんですが、今日はちょっとだけ復活したようで、2時間ほど藍から受けていたリクエストに手をかけてみました。
下書きして背景以外の線画を終わらせて保存という状態。

そんな感じで僕は元気です。

言葉遣いが丁寧なのは眠くてテンション低いからだ!!
友達からのメールもめんどくさくて返してないぞ!
もうダメだぁあああああ!(落ち着けww

人生\(^o^)/ハジマルー(何


ドラクエ9はDSで発売されるんだねー。
欲しい・・・ような欲しくないような・・・。Ⅶ途中で飽きたしなぁ・・・。
ってかドラクエはⅤとⅦしかやったことないというww
正規ナンバリング以外ならキャラバンハート(これも途中放棄)とモンスターズ2(これは一応ストーリーは終わらせた)もやったことあるけどね!
Ⅴは面白かったけどなぁー。

僕はRPGはけっこうストーリーと設定重視なんだなあと最近思うよ!
ってことでゼノサーガ最高!!(結局それかよ!
FFはⅠ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅷ、Ⅸ、Ⅹとやったことあるけど(何故かⅦはやったことないww)、けっこうⅧとか好きだよ!嫌いな人多いみたいだけど!

あとは貞本さんがキャラデザだからという理由で.hack//買ったけど、vol.4の途中で放棄・・・・めんどくさい・・・・。

おなじく藤島さんがキャラデザだからという理由でサクラ大戦とテイルズ(略

こんなゲームの話ばっかりしてていいのか受験生ww

ダメだと思うのでそろそろ終わりにしようかと思います!


最後に拍手レス&コメント返信!

拍手
>>声優つながりでケイオスにエンジェルモートの制服着せてみたらどうなのだ?へけ!へけ!へけ!
へけ!へけ!へけ!ドラマCDの圭一ははっちゃけすぎなのだ!常識的に考えるのだ!ふー、びっくりしたのだ!!

コメント
>>toaさん
返信遅れて申し訳ないです!トニーは青葉さんだ!!言われると青葉さんそのまんまですねww
でもマシューズ船長がオーキド博士なことには永遠に気付かなかったと思いますw
ジン・ウズキは小暮君か!たしかにそうですね!なんか僕にはどうしてもさくらちゃんのお父さんにしか聞こえなかったんですけどねww
バージル中尉は良かったですねw
個人的にはKOS-MOSがアレン君をシオンと並んで設計者として挙げてくれたことに感動しましたw
あとテスタメント赤がケビン先輩っていうのはエピソード1から予想してたので当たって嬉しかったですww(一応ネタバレなので他の閲覧者の方のために反転)
ってな感じでコメントありがとうございましたー!


ふー、疲れた。(何



唐突www
鴨のブログが2万ヒットオーバーだそうです!おめでとう鴨ー!おめでとうかも?疑問系?え、それ何系?何系何系?(うぜぇw
まぁそんなこんなで記念絵のトウジがフリーだったのでもらってきたぜ!
トウジかっちょええ!!まぶしい!絵自体が神々しい!!
もはや鴨無しでは生きていけないのですごくめでたいです。
これからも鴨には頑張って欲しいです。
うちのブログはもうすぐ2万5千ヒットに届きそうですが記念絵が描ける予感は全くしません

眠くて眠くてしょうがないです!でも頑張って勉強してきます!ではでは!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

絵がかけねー、ってかゼノサーガおもしれー [イラスト(エヴァ)]


ものすごい手抜きwwww
なんか集中できない!ってかこの塗り方で色塗り1レイヤーで終わらせるとか馬鹿じゃないのか!?無理だろ!?なんでこの前(テイルズのキールとメルディの絵)できたんだ!?

なんか線画も描けないという最低な状況です。
人生オワター\(^o^)/

ゼノサーガのプレイ時間がすでに24時間を越えてしまったとかマジでオワター\(^o^)/

約22時間でディスク2へ移行っていうのには仰天しました。

なんかエピソード2ではものすごく不評だったKOS-MOSが今回かわいくて仕方ないんですが・・・

モモもナチュラルにかわいいです。(?)
1のようなわざとらしさがない!

一番ツボなのはユリさんですけどね!あとシェリィ&メリィもいいね!釘宮さん大阪弁上手いぜ!そしてアレン君大好き!アレン君頑張れ!!
アレン君がイベントキャラで戦闘に出れるようになったときにはもうずっと使ってたからね!!なんかレベルアップして技覚えたりして感動したからね!!

ってことでそろそろわけわからない話はやめます。


唐突に拍手レス!
>>おひさです^^ゼノは三作ともやりましたよ。ケイオス君の落ち着きっぷりいいですよねw toa
おひさしぶりです!!なんとまた趣味があってしまったw
ケイオス君好きです。混沌(chaos)から生まれる秩序(kosmos)を信じようと思います(ぇ

ゼノサーガって主役のシオンとKOSMOSはあんまり有名な声優さんが演じてるわけじゃないのに、脇役豪華ですよね。

ケイオス君 → キラ・ヤマト(SEED)、圭一(ひぐらし)、キール(エターニア)

モモ → おんぷ(おじゃ魔女)

ジギー → アラストール(シャナ)、白騎士(ポポロクロイス)、フォッグ(エターニア)、トム・ハンクス(吹き替え)

ジン・ウズキ → さくらの父(カードキャプターさくら)、新一の父(コナン)、ドフラミンゴ(ワンピース)

アレン君 → サンジ、カルー(両方ワンピース)

ガイナン・クーカイ&アルベド・ピアソラ → ドナルドダック(ディズニー)、加持リョウジ(エヴァ)、ドンキー(任天堂のもディズニーのシュレックのも)、ジーニーとか他ディズニー多数。山寺さんだし。

ネピリム → ウルド(女神さま)、エマ(エマ)、スピネル(カードキャプターさくら)、シルフィール(スレイヤーズ)、ヘルバ(.hack)

ウ・ドゥ(アニメ版ヴィルヘルム) → ヒイロ(ガンダムW)、流川楓(スラムダンク)、ゼルガディス(スレイヤーズ)、リオン(ディスティニー)

バージル中尉 → ドモン(Gガンダム)、イザーク(SEED)、さくらの兄(カードキャプターさくら)

ユリ・ミズラヒ → カガリ(SEED)、カリファ(ワンピース)

メリィ・ゴドウィン → シャナ(シャナ)、アル(鋼の錬金術師)

シェリイ・ゴドウィン → よしなが先生(クレヨンしんちゃん)

ドクトゥス → ロラン(∀ガンダム)、エド(鋼の錬金術師)

みたいな。SEED多いなww
とりあえずエピソード1の時はまだそれほど名が知れてない人だったけど3が出たときには超有名みたいな人(ケイオス君とかメリィとか)がいるから、エピソード3はギャラも大変だっただろうな!!

ああまたわけのわからない話をしてしまった・・・・
勉強頑張ろうと思います(いきなり
まじでやべーw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

私が機能停止している間、あなたの精神に大きな(略 [雑記]



ゼノサーガエピソード3してました。日付的には一昨日から。
木、金とセンター模試でした。

ゼノサーガがこんなに面白いゲームになってるとは思わなかったんです。
だって1も2もバランス悪いし戦闘システムはイライラするし(慣れると敵によってはそれなりに面白いけど)、
1はストーリーとセリフが良かったから最後まで出来たけど、2は台詞回しが稚拙になってストーリーよくわからん上にキャラデザが微妙だったので途中でDSの1・2へ移ってしまったんだぜ!?
クリアした1も1度詰まってからもう1回はじめからやり直してやっとクリアできたという始末。

ところが3はマップのロードも戦闘のロードもムービーのロードも速くなった上に、セーブデータのロード・セーブも速くなって、バトルバランスは丁度いいし、グラフィックは2に拍車をかけてよくなってるし、キャラデザもシリーズ最良だと思われます。
あと町の人の話を聞くのがすごくスムーズで最高。ストーリーとセリフ回しは1のノリを継承していて感動。
ってことですでに20時間近くプレイしました。











何故かまだディスク1なんだよ!!


エピソード2は10時間ほどでディスク2へ移行したというのに、(1は片面2層なので1枚)なんなんだこのボリュームの差は!!

とりあえずすごく面白いということが伝わればそれでいいです。

上の絵はケイオスです。うん、更新できなくて本当にごめんなさい。
彼は僕が描くと、色塗らないとカヲル君に見えるという・・・・


眠いので拍手レスして終わるよー
>>今日サイトを発見しました^^性別と文系な点を除けば置かれてる状況が全く同じでーす。勉強嫌だね
嫌だね・・・・僕もいやだ!!ってか君は誰!?もしかしてというかおそらく同じ高校の人ですよね!!
文系って・・・あー、なんかわかるようなわからないような・・・・
拍手ありがとうございました!!

>>更新!更新!更新!さっさと更新! (引越しおばさんのパロディです わかるよね?
>>更新するのだ!へけ!

ごめんなさい!!します!しますよ!最近全然絵描いてないわけで・・・・。
でももう眠くて仕方がないわけで・・・・。
引越しおばさんは元は見たことないけどAAとかなら見たことあるよwwわかるよww
あとハム太郎の方が僕は好きだな!!

ってなわけで僕は元気ですー。
さようならー!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

今日はアスカの誕生日で、僕は何故か村上春樹について語る [雑記]


Asuka: Oh, come on! What is this!! It look like a big pudding.
Shinji: Yeah, that's right. It's a pudding I mold this on a baked cake. I cook with a cake mold.
Asuka: Sounds great! But why did you?
Shinji: It's your birthday today, isn't it?
Asuka: Wow! You do remember! Thank you!!
Shinji: My pleasure. Now, shall we try this together?
Asuka: I'd be happy to.

mold:(名詞)型、鋳型(動詞)かたどって作る、模倣する、輪郭にあわせる

日本語訳
アスカ「うわ、何これ!でかいプリン?」
シンジ「うん、そうだよ。ケーキを模って作ったんだ。ケーキの型を使ってね。」
アスカ「すごいわね・・・。でもなんでこんなもん作ったのよ?」
シンジ「だって今日アスカの誕生日だろう?」
アスカ「ウソ!!覚えてたの!?ありがとう!」
シンジ「いいんだよ。さ、一緒に食べてみない?」
アスカ「喜んで!」


アスカ「何よ、この私の誕生日なのよ?もっと嬉しそうな顔しなさいよ!」

どうもこんばんは!勉強を放棄してアスカの絵を描いてたキールです!!
あと上の英文はあんまり信用しないように!
とりあえずアスカ誕生日おめでとー!!!
別に鴨のブログを見て気付いたとかじゃないんだからね!!

勉強放棄してたのに色は塗れなかったってね!へたれだね!

ってかこの記事書いてるときにはもう日付変わってて、12月4日ではないんだけど、それでも12月4日の記事として投稿してやる!!

なんかもう絵だけでカオスな雰囲気が沸きでてるよねww
そろそろ秩序を取り戻すべきな気がするんだけどできないww
でかいプリンってなんだよっていうww自分でもなんでそんなことを思いついたのかがわからない!!
ゼリーよりプリンの方が好きだよ!卵使ってるやつだとなお良い!!
デザートに~プリン!ぷるん!プリン!つるん!(ネタがわからなくてもいいですw

・・・・ブログの管理ページに閲覧者数が出るんだけどさ、

こんな感じなんだよね。
いや、たくさんの人に見てもらえるのは嬉しいんだけど、それ以上に恥ずかしいww
だってよく考えると1日に100人以上の人にこの醜態(ぇ)を曝してるわけだよ!?すげーよ!これは侮辱罪!!(意味がわからん
そんなこと思うならもっとちゃんとした記事書けってねww
うん、無理!!!!

そうそう、最近ひさしぶりに小説を読んでいますー。
やっぱ僕は本好きだなー。文系だなー。理系だけどー。

昨日から読んでるのは

東京奇譚集

東京奇譚集

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: 単行本

これで、なんか親2人ともが読み終わったから次はお前だなみたいな感じで渡してきました。受験生なんですけどー!!いやまあいいんだけどww

んでその前から読んでたものもあるんですが

リヴァイアサン

リヴァイアサン

  • 作者: ポール オースター
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫

これです。
この2冊を同時進行で読んでるわけだ!!(勉強しろよ
でも春樹さんの小説の方を先に読んでしまおうかと思ってます。短編集だし。
春樹さんの短編集は全部面白いですよね!ハズレがない!短編が面白いという点で藤崎竜に通じるところが・・・(ないと思います!!

神の子どもたちはみな踊る

神の子どもたちはみな踊る

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 文庫

これとか

螢・納屋を焼く・その他の短編

螢・納屋を焼く・その他の短編

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1987/09
  • メディア: 文庫
これとかが好きだ!
後者には大ヒットした「ノルウェイの森」の元になった短編(蛍)が入ってます。
僕は蛍の方がなんか好きだけどな!!ノルウェイの森はあんまり印象に残ってません!

 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 
海辺のカフカ (上)
海辺のカフカ (下) 
ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編
ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編
ねじまき鳥クロニクル〈第3部〉鳥刺し男編
この3作品が長編では好きです。
特に海辺のカフカはなんか惹かれます。上手く説明できないんだけど、なんだか僕の「どこか」に訴えてくる気がするんだ、その作品が作る雰囲気、文体なんかがね。

父親も母親も活字が好きな人なのでうちは本がいっぱい置いてあるんだよー。
でも僕はそんなに読んでないわけだよー。
村上春樹さんと村上龍さんのものはいくらか読んでるけれども・・・
あとは翻訳書を少し。70~80年代の海外SFがけっこう好きかも知れない。
邦文だとこの1年ぐらい数えるほどしか読んでないなぁ。
浅倉卓弥さんの「四日間の奇跡」、「君の名残を」とか、小川洋子さんの「博士の愛した数式」とか、そんなとこかなぁ。
あ、十二国記を全部読んだ!!
あと、「灼眼のシャナ」を最初から12巻までと短編2冊読んだなw

うん、そんな感じ。本はいいね、なんか頭で考えることが少し変わるしさ!
シャナとか娯楽小説は読んでもそんな感じはしないけどw
まああれはライトノベルだし面白ければいいんだけれどw
でも話進むの遅くないか!?もうちょっとまとめ方ないのか!?

まあいいや!(なんなんだ
今日はこんなところで!!いつものことだけどわけのわからん記事だ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター