So-net無料ブログ作成
検索選択

センター試験ハジマッタ!! [雑記]

センター自己採点を今日終えましたー!!
ものすごい勢いで\(^o^)/オワター
むしろはじまったな!

物理、国語が約7割、英語が8割強、社会が6割、数学\(^o^)/オワター
全く勉強してない現社が地理と同じぐらいだったことにショックを隠しきれないwwwww
しかも今回現社難しかったらしいっす!

っていうかさー、今年難しすぎないですかー。数学とかⅠ+AもⅡ+Bも途中で計算ミスって本気でヤバイんですけど!!
物理はケアレスばっかりだったしさ!!
これは運が無かったということで!!
来年も頑張ろう!(ちょww

そんな感じで志望校は変えずに突撃します。
今日から数学と物理と英語に全てをかけて勉強するよ!!2月末まで更新ないかも知れません!
ちゃんと生きてるので覚えていてくだされば春にまた見に来てください!!
以上、キールのノリノリセンター試験報告でした!シーユーネクストタイム!バイバーイ!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

センター試験1日目\(^o^)/オワター!! [雑記]


夜の京都大学時計台!!

バヌアツ共和国始まったな!!
今日で僕の地理学習は\(^o^)/オワタ-!
これでもう世界最大のフィヨルドはソグネフィヨルドだとか、南アメリカには北からカンポ、セルバ、リャノの順で分布しているとか、北アフリカはアラブ諸国だからアラビア語だとか、コートジボワールはフランスの植民地だったとか、コンゴ共和国はフランス語が使われててザンビアにかけてカッパーベルトが分布してるだとか、スイスとノルウェーとアイスランドとリヒテンシュタインはEFTAを形成してるからEUに加盟しないんだとか、そういった一切のことが必要なくなったわけだね!
オーストラリアは砂漠の大陸ー!!
写真に書いてあるメラネシアってのは太平洋赤道以南、西側の島嶼部のことだね!
同じく西側の赤道北側はミクロネシア、東はポリネシアです!ニュージーランドはポリネシアですね!ちなみにここらへんは環太平洋造山帯だから火山活動が盛んだったりするよね!

センター試験はまぁまぁでした・・・。いや、ぶっちゃけそんなに出来てないと思うけれども・・・。
今回英語の問題の出し方が変わってましたね。模試と大きく違ってた!
他はなんかよくあるセンターって感じかなぁ。
まあそんな感じでした!
公民は現代社会受けたけどほぼカンで書いといたw
1年のとき授業受けたはずなんだけどなぁwwww
明日は数学と理科だ!
頑張ってきます!

朝、キリスト教徒で日曜と水曜は礼拝の友達が(キリスト教徒であることは全く関係ないけど)、貸してたゲームを2つも返してくれました。
テイルズオブエターニアとテイルズオブシンフォニアとPSPとDSを鞄に入れたままセンターうけた人は他にいないだろうな!!!!!

最後になりましたが、損田さん、キリさん、toaさん、ご声援コメントありがとうございます!
時間がなくて簡略してすみません!でもいつものコメント以上に嬉しいです!ホントにありがとう!!

んじゃ、風呂入って寝てくるぜ!シーユーネクストタイム!バイバーイ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

センター試験ハジマルー!! [雑記]

おはようございます!
今日は遂にセンター試験当日です。
当日の朝を携帯からブログに投稿することに使ってしまってるわけです!
受験会場は京都大学だ!
駅に早く着きすぎて寒いです。
ひたすら寒いす。
帰りてぇwww

帰ってPSPがしたいな。
持って来てしまったけれども!(ぇ
DSも持ってきてしまった!!

さらに1限目の公民はいらないのに、友達が受けるから僕も受けてみるよ!

電車に乗りました〜。

前に中学受験っぽい人がいて、眼鏡忘れたらしく親に怒鳴られてました。
怖いよー。

友達と合流して京阪に乗り換えたました。
出町柳へー!
ここらへんから学生の人が増えてきたよー。
京阪の地下駅は京都市営地下鉄より格段に電波が良いです。

出町柳に着きました!

もう寒い外に出るのは嫌だ!!
ってか人多いw
寒い寒い寒い!!
京大行くのは4回目ぐらいだ!

京大着きました!
写真撮ろうと思ったけど人が多すぎて無理だった!
じゃあ頑張ってきます!
シーユーネクストタイム!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

謎のポーズ [雑記]


こんばんはー!keelです!
今日も人生はじまりましたー!!(人生\(^o^)/ハジマルーとか\(^o^)/オワターとか言うのがマイブーム
\(^o^)/この顔文字探そうと思って「ハジマルー」で検索したら自分のブログが一番上に出てきて思わず吹いた(爆
そういや友達が、「子供が生まれたら爆太郎って名前にしようと思います。僕はクラスに同じ名字の人がいたらきっと、長谷川(爆)と書かれる事でしょう。」とか学級日誌に書いてたなぁ・・・

なんか読み返すと絵からここまで意味不明すぎるw
落ち着け僕!!
最近ちゃんとした絵が無いのは受験勉強だからなんだ!!
絶対にそうなんだ!!

あ、もう1枚絵描いたんだった。


じゃーん
シンジ君描きやすいぜー。エヴァの絵描き始めたときは一番特徴ないし難しいキャラだったんだけどなぁ・・・・
ってか僕が似せて描けるようになったんじゃなくて、貞本さんが全然漫画進めてないから原作のシンジをあんまり見てない上に、自分は描く量増えたから自分の絵に慣れただけなのかもしれないwww

次回はなんか別のキャラで上のような絵を描くかも!

ってそんなこと言ってる場合じゃないんですよねw
前回の記事にも書いたけどもうすぐセンター試験なんだよね!!
リスニング以外全部やばいよ!
とりあえず地理で8割超えなくてはならない気がする・・・・
さらに数学はⅡ+Bが・・・・(´・ω・`)
物理が後追いのくせに数学よりマシだとかいう・・・・

果てしなくしょぼーんです。
浪人したらバイトしながら予備校行って絵描きまくりたいなぁ・・・・
最後がメインで!!

とりあえず頑張ってきますー。きっと3月ぐらいまで更新少ないと思います!(多かったらあきらめたんだと思ってくださいww

では最後に拍手レス!
>>こんばんはーtoaです。うは、こないだ書いた拍手コメントが絵の中に入ってる!!ww
>>しかもkeelさんのトウジからお返事つき、これは感涙ものです;;ありがとーございますww
>>さて試験など大変そうですが、お体に気をつけて、友達とも仲良くなさってくださいね^^wではまた~ノシ

どうもこんばんはー!あんな変な企画に巻き込んでしまってすみませんww
元気に頑張ってます。友達とも仲良くやってますwコメントありがとうございます!

ではでは今日はこの辺で!にゃはは!にゃはははは!(?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

近状報告と拍手レス [雑記]


絵に意味はないww
創造は爆発だ!(想像が爆発ではないww

音信不通でごめんなさい!!

今日は友達と学校に勉強しに行ったんですが、朝京都市内はすごい雪が降ってて、始終僕のクラスにはほとんど僕と友達の二人しかいなかったんだけど、
帰る前に教室で友達と話してて、ふざけてその友達に後ろから抱きついてたその時に、
学年主任の先生がやってきて
「うわ、男同士で何やってるんや!」
とか言われましたwww
人生ハジマルー!!

しかもその友達としゃべっててあんまり勉強できなかったしさ!!
いや別にいいんだけど!良くないけど!いいけど!(何

そういや今日遂に、うちの家にHDDDVDレコーダーがやってきました!!
わーいわーい!!これで深夜アニメを全部録画できるぞ!
(言ってみただけで深夜アニメとかコードギアスしか見てないけどさ!!)

ってかね、PSPが欲しい・・・。なんかいまさら欲しいww

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: ビデオゲーム

これと

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases-(通常版)

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases-(通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2006/04/27
  • メディア: ビデオゲーム

もちろんこれも欲しいwww

でもそれしか欲しいものがないww
今までエヴァ2しかやりたいのなかったから(PSP版エターニアとポポロクロイスもちょっとやりたいけどw)、買うの躊躇ってたんだけど、上のテイルズオブザワールドもすごく面白そうだ!やりてーw

受験生なのにこんな記事しかかけないのはなんでなんだろうwww

拍手レス!!
>>じゃーんけーん、チョキ!・・・・・だ、だせよおおうww きーるの神ブログにおいらなんかの絵を・・!
>>今年はいい年になりそうだ^p^ ていうか、おいら名前書いてなかったすねwwwよく分かったすなあw
>>きーるだからこそわかってくれたんだww なんかもう、ジェーフ!ジェーフ!おニュージェフって感じ!
>>こんな変なこと書くからおいらだってばれるんだwwごめんなほいww 未だにデスクトップがきーるのチルドレン^^にゃは!
>>以上ヘレンのノリノリイングリッシュでした!シーユーネクストタイム!バイバーイ!

ゴメン鴨・・・前回レスすんの忘れてた系!!今回鴨の反応あまりにも速くて次の記事書くときに、前にレスしたよなーと思ってしまったんだ!!
鴨の拍手は2行目ぐらいでだいたいわかるww藍もわかりやすいって言ってたよwww
この前僕も対抗して名前名乗らなかった!ような名乗ったようなww
鴨の絵載せられて僕も幸せさ!今年もマジでよろしく!
いろんな意味でよろしく!(?)
壁紙恥ずかしいからやめてくださいwww自分の絵にしてみなよ!!w
にゃは!にゃはは!にゃはははは!!ってこの笑い方になんか文句あるか?
ザワールドオブゴールデンエッグスだよ!


じゃあ今回はそんなところで!シーユーネクストタイム!バイバーイ!(あれww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

テイルズオブレジェンディアをクリアしました! [イラスト]


もちろんのように(?)ジェイ!!
このブログって書いてる僕は楽しいけど見てる人は理解に苦しむだろうなぁw
わかんないことは全てスルー願います!
スループリーズ!

ジェイ君とはテイルズオブレジェンディアのパーティキャラクターで簡単に言うと忍者です!
レジェンディアはメインシナリオクリアしてからキャラクターシナリオに移るんですが、このキャラクターシナリオが良かったよ!メインシナリオは2周目で理解できるようになりました。
すごくエターニアっぽいなぁと思ったらプロデューサーさんが一緒でしたww
PS2でできるテイルズの中では絶対に1番面白いと思うよ!
キャラデザもまぁまぁ良いのではないでしょうか。
僕は音楽がすごく良かったと思う!管弦楽が多くて好みだった!

テイルズの話はここらへんで。
昨日さ、夜中にテレビ付けたらプリズンブレイク(prison break)がやってたからなんとなく見てしまったんだけれども、あの主人公っぽい人(話はあまりわからなかった)すげーかっこいいな!!
同室(牢屋だから同牢?)の人もすげーかっこいいな!!
女の人は医務室の人が一番かわいかったな!
海外ドラマ最高ー!

・・・・・・・・・
うーん・・・
支離滅裂というかなんというか・・・
こんな記事しか書けない自分が悲しいw
明日から学校だぁああ!!
しかもいきなり模試!明後日も模試!!
受験生って大変だね・・・

冬休みはテイルズオブレジェンディアのプレイ時間が60時間になったこと以外得たものはない・・・・

・・・・・・・・・・・
勉強してくるよ!!ばいばーい!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

どうか初夢~君と会えたら~殺されてみたい~♪ [漫画]




っていう初夢を見ました

一応元のサイズはここ


もちろん僕が殺される側!!
何?これは何??どういう意味?

斬られてすぐに目が覚めたけどさww肩も切られてすごい痛かったです。
思い出しただけでも気持ち悪い・・・・なんか感覚残ってるし・・・

しかもなんで僕は死ぬのを受容したんだろう・・・・僕に死を要求してきたなんだかダークな子は誰だったんだろう・・・。

なんか早くも今年はダメな気がしてならんww

気分転換にフリー絵を載せまくります!!絵師様あいうえお順w(「藍上尾ジュン」って変換されたww)

まずは鴨!トウジぃー!!今年もよろしく、トウジ!!
畳の描き方うめいww鴨はすごいさ!!いのししの顔が好きだw


次はキリ殿!やっぱキリさんは絵として上手いねww塗り方とか、素晴らしい!!


そんで竜胆さん!彼のハルヒは去年1年でさらにかわいくなった感じです。
ハルヒは今年も人気続くのかな~。


そしてそのまま拍手レス!
>>超あけおめなんですけど!!あけおめ祭り^^ きーるのオリジナルに恋をしたww素敵すww
>>そして月wおいら新世界の変態になる^^(やめい 今年もよろしくおねがいしもすv ジェイク船越(ちょw
>>年賀絵げーーーっと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ トウジトウジ!めんこいすなあ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
>>素敵チルドレン・・!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァみんなまとめてめんこい^^ カヲルいい表情すなあw^^
>>壁紙にしてくすよー!レアレア^p^ では失礼しますた^^ ナターリア(違うってw

よ!!鴨!!(だから名乗ってないってwww
あけおめ祭りですwww
オリキャラ褒めてもらえて超嬉しい系w
年賀絵は一瞬壁紙にしてその後すぐに戻してもらえると嬉しい(ぇ
この大きさの絵をキールも描けるようになったんだな、うんうん、じゃあ戻そうか、みたいなww
あのカヲルの表情はなんともいえないねww明らかにトウジに嫉妬してるけどご想像にお任せします!!!!
ではでは、コメントありがとうございました!今年もどうぞよろしく~!

>>レイはこんな顔しないと思うけど一目見ただけで萌えた!
確かにしないでしょうね・・・。まず目があんなんじゃないよみたいなw
本物のレイは

こんな感じだね!僕の絵じゃないけどさwwtorさん使わせてもらいました!!
でも萌えてもらえたならそれで本望!!毒で本望~嘘でもともとさ~♪(?
こういうコメント嬉しいです!どちら様とも存じませんがありがとうございます~!

>>言うの忘れてたんやけども!!年賀絵はもらったのであった!!!わーーいわーーい!!
>>ってか…描きあがったんやな…orz羨ましいぞーー!
>>きーるのその頑張りが羨ましい!!オレにもそのパワーを分けて欲しいww
>>ってなことで頑張ってきます!(まだ進んでないorz
>>ではっ!!今年もよろしくです!!!ラミですた!!
畜生!もらわれてしまった!僕の大切な年賀絵が!!(ぇええw
いや、誠にありがとうございます!!
ふっふっふー、いいだろー!ラミも僕を見習って頑張れよ!
と言いたいところだけど、ペンタブ壊れたんだって!?
マウスで1枚でもまともな絵が描ける人は神だと思ってるので、ラミはすごいよ!!(神多いなおい)
僕だったらペンタブ壊れた時点であきらめるね!!潔く!!
何も描かずに更新もしないぜきっと!!
だからラミ!頑張ってくれ!応援してるぜー!!

ってな感じで!
今日はここまで!
来週もまた見てくださいね~!
じゃんけん・・・・

やっぱやめとく!(ぇええ

いや別に来週まで更新しないつもりではないですwノリだよノリ!
・・・とりあえずテイルズオブレジェンディアが面白いということだけ言っておこう!
あぁ・・・最初はクラシック寄りの音楽だけがいいなーとか思ってたのに、今じゃ信者的思想だ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あけおめ!新年早々バタバタしてます! [イラスト(エヴァ)]


あけましておめでとうございます!!
壁紙サイズで描いてたら全然間に合いませんでした!
そしてちょっと用事でいますぐに家を出なければならない!
ごめんなさい!拍手レスは次回!!
この絵一応フリーにしときます!今日だけ壁紙にしてみて!ww

ではでは、いきなりバタバタしててすみません!!
今年も管理人共々、このブログ(&サイト)をどうぞよろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター