So-net無料ブログ作成
検索選択

行け!越前!!(タイトルと内容はほとんど関係がありません [雑記]


エヴァンゲリオンクロニクルのトウジの表紙の扱いは酷すぎると思うね。
ってか何気にシンジもまだ1号以外表紙に出てないしw
加持さんも小さいしさ!!山ちゃん!!やまちゃーん!!

そんな感じでトウジ描きました。
今日は友達とカプリチョーザでお昼ごはん食べてからジャンカラに行って、フリータイムで歌を歌ってきましたw
そこで友達がミュージカルのテニプリの歌とか歌い始めて、全員爆笑してましたww
これなんだけどさ!!(何故か空耳バージョンww
話がずれましたがそのせいで色は塗れなかったと!!

なんかいろいろ久々なのでトウジ一人描くのにも試行錯誤しました。

こんな感じでw

最後は拍手レスですー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふっかつの じゅもんを にゅうりょく してください [イラスト(エヴァ)]


私はもう一度ここへ戻って来てもいいのかしら・・・?

どうもこんばんは、お久しぶりです。キールです。
今日大学の前期試験が終わりました。僕は後期は小論文と面接だけな上にセンターの時点でもう無理なので今日で色々終わりです。
まぁ・・・・来年も頑張ろうってことで(ぉ

んで、上には超久しぶりにPCで描いたアスカ嬢が!
久しぶりなので似てないこととか完成してないこととかはスルーお願いします。
スルー・・・
すーしー食いに行かない?
あ、業界用語なってないじゃん、しーすーww
しーすー
SEE SUU
See through!!

だからどうした、と!
ごめんねいきなりゴールデンエッグスネタで!!

ブログ更新してない間も僕は元気でしたよ。(誰も聞いてません
あ、そうそう。

エヴァのウエハースを学校の近くのセブンイレブンで見つけたから買ったら、いきなり右端のSPカードが出ましたw
他2枚は友達からもらった!!

そんな感じで元気でした!!

もうすぐ春だしサイトのリニューアルの準備をしようかと思っております。
間に合わない気もします。
ブログは今日からどんどん更新していくつもりなんでよろしく!!

あと僕が更新してなかった間になんだかソネットブログはパワーアップしたようなのでそこらへんも頑張って活用して行こうと思います!
その一環として左下にFLO:Qというブログパーツをつけましたー。
ただの広告じゃないらしいのでちょっとさわってみてくれー。
メッセージも残せるらしいよ!

じゃ、今日はこんなところで!
こんな放置状態だったブログに訪問してくださった方、リンク先の皆様(閉鎖された方がいて超ショックなのですが)再びよろしくお願いします!

私信↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター