So-net無料ブログ作成

えらんできた みちのりの ただしさを いのった [雑記]

最近更新が適当だとか言わないでぇ!
というか絵が適当なんだよね。うん、わかってる。


お知らせ
読んでいるブログ(RSS)に幹久さん「語り継ぐこと」を追加しました。(勝手に)

うーん、なんか早く予備校に行きたくなってきました!(暇なだけ)
よく考えたら知ってる人全然いないので新しい友達作り放題だ!

授業始まったらサイト更新を怠りそうだけれども。
サイトも勉強も今年は去年より頑張りたいと思います。でもなんかなぁ、毎日ころころ精神状態が変わるからわかんないなぁ。(挫折はやいw

そんなこんなで拍手レス
>>ちょっ!!!ww兄さん!!!もういきなり日記のトップに運河委員の兄さんを置くなんて反則です!!
>>思わずまたコーヒーを(以下略) バトンキャッチリ有り難うございました!因みに私もkeelさんの日記が面白くて仕方が無いですwシンジ君ソックリでしたww ではでは!
名前を伏せてみた!(何の意味が
もう、兄さんったら!!ちゃんと牛乳飲んでないからコーヒーを(以下略)
コーヒーじゃなくて牛乳がこぼれるだけだけどね!
兄さんの日記には敵いませんよ!!絵的にも!鋼って似ないんですけど!兄さんの鋼絵は十二分に似てると思いますよ!!拍手ありがとうございました!

昨日は竜胆さんの絵チャにいっぱい人がいたからお邪魔してきました。
なんかカオスだった・・・・。でも楽しかったです。ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

にどとあさにはであわない~ [雑記]

運河委員、エドワードさんです。(ぱちぱちぱち・・・・
アンタはまだ運河人っだった、ロラン!!
今日はなんか人に会ったせいで逆に落ち込みましたー!
キラ(ガンダムSEED)のセリフで言うと、「もう僕たちを、放っておいてくれぇええええ!」って感じ。

冗談です。ってか電波が飛びまくってますね。自粛します。

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


皆さん、こんばんは、碇・・・シンジです。もういっそなりきりバトンにすればいいのにね。そう思いませんか?そして危惧していた無限ループが起きはじめてますよね。
シンジ君って相手によって態度かえるキャラだから、口調とかよくわからないですよね・・・。うん、僕もわかりません。これ普段となんら変わりがないんですが・・・。敬語で、いいですよね。多分いいと思います。
キリさんのハイデリヒと全然違いがないような気がするんですが・・・。
ゴホッゴホッ、・・・・こうすると完全にハイデリヒですよね。(わからない人は「劇場版鋼の錬金術師~シャンバラを征くもの~」を見よう!)
そして今回は・・・バトンの中でバトンをしようとおもうん・・ですが、いいかな?

「予測変換バトン」(勝手に命名しましたごめんなさい)
○説明○
其の壱:回ってきた文字を携帯が記憶してある変換機能で一文字ずつ変換。
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

実は前やったんですけどね、僕だって、やりたくてやってるわけじゃないのに・・・・(いややりたくてやってますよ
僕のお題は「かあにばる」です。


 かも 感じ から 考え かなり
つまらないですね、ご、ごめん・・・

 愛 甘い 謝れば あった あれは
あれは謝ればあった甘い愛ってことですね。(?

 には 日 人間 庭 日本
何か思いつきそうで思いつきません。

 化け バルバトス 版 バナー バイト
友達がPSP版TOD2やってるとか言うのでバルバトスについて話してたんです。

 るの るよ るんだ るし るんです
ソニーの予測変換は強いですね!(謎

1:回してくれた人の印象をどうぞ
シンジ君で指名してきたのもキリさんで、このバトン回してきたのもキリさんです。
鋼ブームで楽しそうです。すごく面白いですよ!

2:大好きな人にバトンタッチ!
一度回してるので回さなくてもいいですか・・・?

3:タイトルに回す人の名前を入れて吃驚させてください。
ご、ごめん・・・

4:次のお題
ぼ、僕は、頼まれて!か、カード、カードを・・・(何

そしてわけのわからないまま拍手レスです。
>>むおーー!!相田さんこんばんわ^^(黙れ いいねwwきーるの一人称「俺」いいねw(以下略
今日はシンジなんですけどね、そりゃ良かったです!お味噌変えたんですよ!(何
みっちー、よろしくおねがいしますね、楽しみにしてます。あと拍手絵、1つだけ転送出来て無かったみたいです。ご指摘ありがとうございます。修復しました!

>>ツバサのサントラはかって後悔。付属の入れ物の印刷が荒かった。。というグチになってすみませんby.とん
確かに、あれは詐欺まがいでしたね。パッケージの裏は綺麗だったのに。まぁ僕はアマゾンの特売で買ったのでけっこうお安く手に入ったんですが・・・。

>>どもー、掲示板に又書き散らして思ったんですが…やっぱkeelさんはシンジくん上手いですね(*´Д`)
>>なんか、彼の顔は取り立てて特徴ないからどう描いてよいやらw(*゚▽゚*)練習しよっかなwwtoa
いえいえいえ、十分toaさんは上手いと思いますけど・・・。確かにシンジって特徴無くて描きにくいですよねー。慣れるとなんかちょっと違ってもいいやって気持ちになるので大丈夫です。(ぇ

>>こんにちは。keelさん、覚えているかどうか分かりませんが。ハンナです!これからも頑張って下さい★
こ、こんにちは!お久しぶりです。今はュゥさんでしたっけ?ちらほらみかけるんですが、拍手ありがとうございます。頑張ります。

それにしても、他人に言葉がつたわらない時ほどやるせないことはないですよね。
しかもそれが自分にとっては重要で大切なことなのに、理解されなくてそのまま流されたりすると・・・・
そんなことが何度も続いたら、僕は・・・僕はどうしたらいんでしょう!!!

ごめんなさい、ちょっと情緒不安定なんです(でもシンジ君をやってるつもりはある)
今日はこんなところで、みなさん、また。
ちなみにこの前回したのでもう回しません。このバトン。
友達から絵の依頼がきてるんですが、自分から今月中に終わらせる!って豪語しといて無理っぽい気がしてきました。頑張ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ケンスケ口調で喋るのなんて、むずかしいよな。 [雑記]


<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

俺思ったんだけどさ、このバトンって無限ループするよな。
ってことで、今回俺が命じられたのは「相田ケンスケ」の口調なんだ。
ラミから回されたんだけど、なかなかしんどいんだなこれが。
しかもケンスケって、最近エヴァ見てないからわかんないわけ。
漫画でもほとんど活躍しないしなぁ。トウジのおまけ感が全開だよ。
ちなみにキリさんからシンジ口調でってのも回って来てるんだけど、そっちは自然にやれそうな気がするよ。

そして他の皆と同じように、何描こうとしてたんだかわすれちゃったよ。イヤ~ンな感じ。
ああそうそう、サイトリニューアルに伴ってらくがにっきのサイドバーを整理したんだ。フレーム表示でフラッシュパーツがたくさんあると、重くなるし、読み込みも遅くなるからね。そうでなくともSo-netブログは不安定だってのにさ!
これってなりきるんではなく口調だけ変えるから難しいんだろうなぁ。
いっそ「アスカ」とかの方がやりやすいよ。

拍手レス。(この口調のままとか難しすぎるんだけど・・・)
>>拍手絵みれねーww(以下略
拍手絵、たぶんそのとき転送する前だったんだ!タイミング悪かったな!笑い男のアイコンはバグで出てたんだ、俺が変えたんじゃないんだぜ。だからハックされたって言ってたわけ!
でも∀は欲しいな!!DVD-R買うからさ!あきまんの本も買うよ!
ガンスリは路線もどったんだな!良かった良かったw
じゃ、拍手ありがとうな!

>>リニューアルお疲れ様ーーーーー!!!素敵なサイトになったwww以前から素敵だったが更に今回はランクが上がった!!(タラララッタラー!(効果音違う。
>>とにかく色が好きだw雰囲気が好きだwwそんなこんなでリンク修正しとくっすね^^wではではーー!
>>あ、絵茶室はオレかんなりひっそり使ってるっすwつかこないだ戻したとこだ(笑
>>やっぱ皆がよく集まる絵茶室と言えばあそこかあそこやんな★(何 では!リニュ乙でしたーーー
ありがとう!!ドラクエ的に言うとタラララッタッタッターって感じだよ。
とりあえずありがとう!ラミみたいに応援してくれる人がいるからやってけるんだぜ!でもそろそろケンスケなんだかなんなんだかわかんなくなってきたよ!
絵チャ室どうしようかな、知ってるサイト様の絵チャ室全部載せて、参加者をタグでリアルタイム表示とかすると面白いような気がするな!
拍手ありがとう!!

>>ゼノサーガのアニメと苺ましまろの評価が等しいだなんて涙が出ちゃう
それはゼノサーガがもっと高評価を得るべきだということだよな!?w
実は俺は苺ましまろは漫画で十分だと思ってたりするよ。声とコッポラ早期登場は良いけどな!あと主題歌も好きだ!でも別に俺はロリコンじゃないしな!!
ゼノサーガは諸所で作画崩壊してたけど、エピソード1のストーリーをちゃんとまとめた上で追加要素も入れてたし、けっこう良かったと思ってるよ。というか惑星単位の規模の話が進むストーリーものと特にストーリー展開のないギャグを比べるのも間違ってる気もするけど。
まあ面白くないアニメを全話見たりしないけどな。

>>損田さん
ありがとう!これからも頑張るからよろしく!
絵チャはどうするか考えとくよ!まだギャラリー的なものも出来てないし、それが終わったらやろうかなと思ってるのさ。
まぁとりあえず十二国記は読んだほうがいいよ。それだけは言える!!

はぁ。疲れたー。もう何もしたくないな・・・。皆またな・・・。


追記
回す人書くの忘れてた・・・。
ラミ・・・「みっちー」(ふふふふふ)
キリさん・・・「アル(ハイデリヒでも可)」(運がいいね、エドワードさんは)
鴨・・・「トウジ」(すでに回ってるから一気にできるだろうという魂胆)
あとバラキさんに回そうかと思ったけど何がいいのかわからんwww
なのでこれだけで!よろしく!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

サイトリニューアルしましたよ! [雑記]

リニューアル したと言っても 未完成。
バナーとか新しいの作ろうと思ってるんですけどね・・・。古いのさえ載ってなかったりw
でもリンクページはきちんと皆様載せたつもりです!うちも載せてよ!って方はご連絡ください!
しかもトップページ移転してたり!でもやっぱりトップページはhttp:~.top.htmの方が良いと思ったんだよ!
そしてお絵かき掲示板復活しました。
テキストのみの掲示板とお絵かきチャットは消えました!
お絵かきチャットについては復活要望があればしますが・・・。
どっちかというと藍かキリさんかラミか竜胆さんかその他絵チャを持っている方々!僕のサイトからあなた様の絵チャに直接リンクしても構いませんか!?
リンク先でお絵かきチャットがいっぱいあっても人集まらなくて面白くないような気がするんだ!しかも僕予備校生だからそんなに管理してる暇もないし、絵チャ会開くような時間もない感じだし・・・。
そんな感じで多分「うちのサイトの」お絵かきチャットは復活しないと思われます。

拍手レス!
>>こんにちは~!キリです。バトンキャッチリ頂いていきます~!というかバトンの最後のコメント凄い笑ったんですけど!本当誰が考えてるんでしょうww では失礼しまっす!
キリさんお久しぶりです!といってもほぼ毎日サイト拝見してます!!兄さんかわいいよ兄さん!!ww
バトン受け取っていただきありがとうございますー!そう思いますよね!一体誰があんなくだらない順序整理の出来ていない質問の羅列を作っているんだ!!うぉおおお!(何

>>ども、toaです!私もビビアン好きですよ( ̄ー ̄)ブラビ(古)とかも好きでしたww
>>ところで携帯、W31Sなんですね!実はこないだまで使ってましたwちなみに色はオレンジ^^
>>あと人生嘘ばっかー!ってのはやはり「い~ちばん大切な~人に嘘を~重ねてる~いまーの私」とかそういう類なんですよねきっと(*゚▽゚*)てか書きたいこと多くてまとまりませんが、ではまた~o(´∇`*o

toaさんこんにちはー!ビビアンかわいいよビビアンwブラビも好きだったよwずーれた間ーの悪さもーそーれが君のたいみんぐー♪ww
嘘については・・・まぁそりゃ人を傷つけるような嘘は吐きませんからね!!ある一つの嘘を吐き続けるために、他のことには正直なんですよ。(何
拍手ありがとうございましたー!!

では皆、よしなにな。(ディアナ様
そして眠り続けた~幾億の年月を~♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アツクナラナイデマケルワ [雑記]


ガンダムSEEDでビビアン・スーが声優したときの名言らしいです。
アンディー!!(何
それだけ見たいぜ!!ウリナリ見てた頃はビビアン好きだったなぁ。
今は台湾を中心にドラマも映画も頑張ってるらしいです!あと2年はスケジュールがいっぱいらしいよ!日本でも頑張ってほしいな!
絵の女の子は別に関係ないです。最近こんなんばっかだな・・・。

今日は中学時代の友達に会いました、と言っても11時に会って立ち話して12時に分かれたんだけどw
その娘も浪人生だそうです。なんか中学のとき塾で仲良かった人は浪人多い!!
今日はこれと言って何も無かったです!だからバトンに回答したいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バイバイ,サンキュー/同じドアをくぐれたら [雑記]


こんばんは!またしてもお久しぶりです!
精神的にあまり健康ではなかったので更新できませんでしたー!!(嬉しそうに言うな
結局後期試験も落ちたので今日は予備校に申し込みに行ってきました。
数学に不安がありますねとか言われたからほぼ英語だけで奨学生になれたようです。いいんだどうせ僕なんて・・・・。(ぇ
しかも浪人の友達がみんな行くといっている予備校ではないところにしました。自分で決めたことだけどやっぱり寂しいもんです。
というか一緒に行こうって言ってた友達は後期で大学に受かった!
なので今日の記事の題名はそんな感じの曲名です。BUMP OF CHICKENです。
音声アップロード機能を使ってみたいけどJASRACが怖いのでできませんwww
そうか、ユーチューブ使えばいいのか!!
無かったんですがwww畜生!!むかつくからこれでも聞いてください。
バトンとかまわってきてたりするんですが。。。そのうち消化します!回してもらえるのはすごく嬉しいので大歓迎ですよ!

記事内で申し訳ないですがコメントのお返事
>ほずみあきらさん(読みを教えてもらったから平仮名で書いてみる!)
読みお教えいただきありがとうございます!ネットで調べたんですが複数読み方があってどれなんだかわかりませんでした!いやぁ良かった良かった!
よくわからないタグ打ちでサイト改装はただただめんどくさいのでやめた方がいいです。少し楽しいけど!!少しです!!w
そのうちトップページ移転して新装開店(?)します!そのときは八月一日さんのサイトにもリンク貼りますね~。

>とんかつさん
頑張ります!!とんかつさんも頑張ってください!エースコンバットもいいですけどw
バナーは新しく作るつもりですが古いのももちろん残しますよ!www

では!また気が向いたら更新します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

サイト改装中 [雑記]


少し忙しかったというかいろいろあって更新してませんでした!
今日ももうすぐ出かけなければならない!

サイトね・・・・作ってますよ!!順調ではないけどww前のは完全にビルダー頼りだったんですが、今回は少し自分で打ってます。だからといってよくなるわけでも無いんだけどねw

Web拍手の絵も更新したいなぁとか思ってたり。
そんなこと以前に最近絵を描こうと思ってもなかなか描けないんです。
なんでだろうなぁー。描き始めて下書きまで出来てもそこで消したりさ!!
精神的な問題かな!ww

拍手レス
>>どもー、toaです。一週間ほど実家帰ってましたww微妙におひさですw
>>うは、今日は三枚もキャラ絵が^^特に二枚目の男の子がかわいくていいです
>>ちなみに実家で、テニプリの対戦ゲームで相当盛り上がってきましたwwツイストサーブいくよ!!
>>私の愛用キャラは白菜ですo(´∇`*o)1980円なんで良かったらやってみてくださいwでは^^
僕も前のやつは2枚目が好きです!!ありがとうございます!
いいなぁwwそんな実家でwwwテニプリ全然知らないんですけど、面白そうだ!!拍手ありがとうございました!

あー高校野球ー!!うぅううううう!!(何


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

葉のついた観葉植物は相変わらず僕に何も教えてはくれないけど [雑記]


ノリで描いてることの証明ww
なんかさー、完成させる気力がないんだよね!!
そのせいで更新も遅くなっているという・・・最低だな、俺って・・・(ぇww




なのにやけにラフ絵は描いてたりして。
2枚目の男の子が持ってるのはハーモニカです。
3枚目はあんまり気に入ってない。
現在僕は∀ガンダムを見返したりしています。なんか衝撃的に面白いです。

拍手返信!!
>>徐々に委員長出来上がってって素晴らしいぞこのやろう!きーるめ!(なぜそうなるwww
>>バトン読んだんだけども・・おいら変態Sってwwおいらをなんだと思ってるんだ!w当たってるぞ!(えw
>>まったくもうw きーるにはお仕置きが必要すな(ニヤニヤ ということで、変態Sの鴨でしたw
ごめんってwwwwちょっと躊躇はしたんだ!まあ当たってるとおっしゃるならそれでいいんだけどww
お仕置き・・・・なんてサディスティックな響きなんだ!!ひー!!鞭はやめて!!(ぇww
拍手ありがとう!委員長は鴨のライバルだよね!!
あと僕の友達が2222ヒット踏んだそうで!

>>キリさん
おめでとー!!待ってましたよー!!リンクも貼っていただけて光栄です!コチラからもなるべく早くリンクさせてもらいます!

というわけで早くHPをリニューアルしなきゃなぁ・・・。今HPのリンクページで閉鎖してないの藍と鴨とラミとtorさんと抱き枕さんとtmk@zさんのページだけだよ!!そういうもんなのかい!?みんないろいろあるんだろうね・・・

ではでは全然内容ないですが今日はこのへんで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バラキエルさん Zizouさん [イラスト(エヴァ)]


記事題名がわけわからないのはバトンのせいです。
題名に書かれた人はバトンを押し付けられています。ごめんなさい!!
これ回す人がいなかったら記事さえかけないバトンだな・・・。
お知らせ

クロさんのブログが閉鎖されたのでRSSから消去させていただきました。
お疲れ様でした・・・・・。またどこかで!!



更新遅くてごめんなさい。いろいろあるんですよ。友達とネットゲームしたりとか(ぇ
明日はー大学のー後期ー試験ー!
絶対合格しないのに小論文書いて面接するなんてめんどくさいんですがぁああ。
まあそれでも頑張ってきます。小論文も面接も、何の対策もしてないけど~。


なんかこの前紹介して気分が乗ったので描いてみた!原作のあんじゅはこれより20倍ぐらいかわいいよ!w
ちなみに男の子が「諒平」(主人公)、女の子が「あんじゅ」、妖精みたいなのが「朱辿(しゅてん)」です。

すごく遅れてしまった拍手レス!
>>toaです!ヒカリちゃんいいですね、確か妹がいて3姉妹全員新幹線の名前なんですよねw
>>てかもう曲聴いてくれたんですね(*^ワ^*) keelさんやっぱりいい人ですね゜*。(*´Д`)。*
>>実はあの曲、アニメの「のだめカンタービレ」のED曲なんですよね^^
>>だけどヒロイン(のだめ)とか女性陣全員、主役のこと好き好きって公言してて、歌詞が当てはまるキャラが男友達の峰君しか居ないwって何語ってるんだw

>>こんなくだらないことばっかり考えてますが実は社会人なんです(。・ω・。)ではw
そうそう、委員長には姉と妹ががいて、姉がこだま、妹がのぞみだったと思います~。設定上ではMAXっていう犬もいるらしいww
のだめのEDなんですか!?と、言っても全然のだめ知りませんけどww
なるほど、公式なBLソングなんですね!(ちょwww
本当に社会人だったんですか!いえ、いくつになっても妄想はその人だけのものだと思います!!(何を言ってるんだ


今回はバトンもあるよ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

天外レトロジカル~! [雑記]


色を塗れよぉおおおお!!

今日は妹二人と服と靴を買いに行ってました。
2万円も使っちゃった!!

今、「天外レトロジカル」という漫画の最終巻を心待ちにしています。
あるくだらない理由から読み始めたんですが、なかなか面白いですよ!
連載雑誌がコミックブレイドなのでおっきい本屋さんじゃないと売ってないですがw
次に発売する7巻で完結です。
僕は日下君が好きだ!!あんじゅかわいいよあんじゅ!
天外レトロジカル 1 (1)
天外レトロジカル 2 (2)
天外レトロジカル 3 (3)
天外レトロジカル 4 (4)

天外レトロジカル 4 (4)

  • 作者: 浅野 りん
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2004/11/10
  • メディア: コミック
天外レトロジカル 5 (5)

天外レトロジカル 5 (5)

  • 作者: 浅野 りん
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2005/12/10
  • メディア: コミック
天外レトロジカル 6 (6)

天外レトロジカル 6 (6)

  • 作者: 浅野 りん
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2006/09/09
  • メディア: コミック
Amazonでさえ4巻からしか画像がないという扱いの酷さwwwwww
絵すごく綺麗なのに!!
実はkeelはこの漫画の主人公と名字が一緒だったりw
だから探してまで買ったりしたんだったりww
いや、けっこう珍しい名字だから感動したんだよ!!
読みが違うんだけどね・・・・。諒平(主人公)の読みの方が一般的っぽい・・・。
バトンが回って来てますが眠いので明日やります!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。