So-net無料ブログ作成

Go tight, 正体不明のshow time [イラスト]


どうもこんにちは!更新遅くてすみません!

まずはじめに

ヨドバシ梅田


ここと

京阪四条


ここで
相互リンク先の管理人様である蒼、ラミ、損田(梅田のみ)と会ってきました。
なんかいろいろあったけどみんないい人だった、そしてすごく楽しかったです。
僕は迷惑かけまくりで本当にすみませんって感じでした><
蒼が歌ってからGo tightが頭から離れないww

予備校では友達はできてますが勉強ができてません(死

今日も精霊の守り人は面白かったね!
さっき久しぶりにメール見たんですが返事できてません。
とりあえず加奈子さん、了解しました。

拍手レス!
>>おー、今日の絵は色が綺麗だね^^最近忙しくて絵描いてないな(´Д`;)
>>予備校で友達できたみたいで良かったね!やっぱ学校って友達いないとつまんないもんね^^;
ありがとう!ありがとう!学校は友達いないと登校する気も失ってしまうよね!来年まで頑張ります。

>>損田
まじで!?ってかもっと普通に話してくれて全然良かったよ!!僕がすこしでも役に立ったなら良かったww
また会うことがあればその時はもっと積極的に話すんだ!ww

>>写メブログ(?)みて気になったことが多々ありましたがそれはのちほどとんかつ定職でも食いながら・・・
つなビィねwあれは先行配信(?)だったから、けっこういきなりでびっくりさせてしまったかもw拍手ありがとうございます。

では日々の授業の復習をしてきます。よい日曜日をー、さらば。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

君のワゴンで、眠らせてくれないか [イラスト]

 
目の色は妹が決めました。

全国の歌詞で検索してこのブログに来たのに題名と全く関係の無いブログ記事ばっかりでガッカリしているみなさん、そして普通に見に来てくださっている少数の心優しい皆さん、こんばんは、キールです。

絶対うざいけどちょっと聞いて欲しい!金曜日に予備校の同じクラスの人とふとしたきっかけで会話して、「~くんやんな、友達になろうと思ってたから名前覚えてるねん。」って言われて、それだけでも感動モノなのに、さらにその人の友達らしき隣にいた人にも「えー、実は俺も!」とか言われて、まるで告白されたかのように舞い上がってました。いやただそれだけなんだけど!嬉しかったから言いたかった!!金曜日はいろんな人と話せたしすごく良かった!

精霊の守り人がマジでおもしろいです。あれはすごい。
地球へ、、は今回主人公が出てこなかったけどサムが好きなので僕はすごくよかったと思った。

拍手&コメントレス!
>>オレもミーナがかわいくないに一票っ!!カッツさんの美しさが少し低いにも一票っ!!(そんな枠はない
>>そしてエヴァの前売り買ってないに一票…!(… (以下略)
YO!明後日楽しみだNE!!ww
カッツさんの美しさは少し低いのかww多分エヴァ前売り券は僕らは頑張ったら買える地域にいるのに買わなかったからエヴァファン失格だよな・・・・゚・(ノД`)・゚・。
名前の話はいろいろ修正しといたww僕もラミ様ってよぶ!!(なんの対抗wwww

>とんかつさん
ブレイブストーリーのDVD買ったんですか!!そりゃお気に入りのシーンを模写するとか・・・・そういう使い道が!!(ぇ
何度も何度も見てると良さが出てくるかもしれないよ!!
いっそ売ってそれを元金に時かけのDVD買うのもいいかもね!(ぇえ
リンク修正の依頼わかりましたー。今度変えときます!

じゃあ今日はこのへんで!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

美しく実る稲穂に~ [雑記]


治承4年(1180)、源頼朝が石橋山で平家との合戦に敗れ、真/鶴に逃げ込んだ際、食事の世話などを親切にしてくれた3人の村人に「御/守」「五/味」「青/木」の姓を与えたといいます。 (とあるブログより得た情報)
追記:両親ともに既知の情報でした。くだらないことばかり話す親なのにこういうことは話さないんだね!!

なんか唐突に自分の名字のルーツがわかった!!僕は戸籍が真/鶴/町にあります。
生まれも育ちも京都だけどね。神奈川に帰ったこととかじいちゃん(ほとんどあったことなかった)が亡くなったときを合わせて3回ぐらいしかないよ!!スラッシュ入れたのは検索で親戚に見つかるのが嫌だからだよ!!!!

ってかすごいな先祖!源頼朝に姓を与えられたなんて!ごめんこんな子孫で!www
しかもー、うちは妹しかいなくてー、父さんは兄弟の中の唯一の男でー、じいちゃん死んじゃっててー、僕はアレなのでー(何だよw)、家系が終わってしまうと思いますー!!だから兄ちゃんが欲しいって言ったのにぃいいい!(ぇ


ブレイブストーリー見たけどー!!!よくわからなかったー!!でも松たか子さんは頑張ってましたね!けっこう上手かったと思うよ!石田彰をあんなちょい役に使う意味がわからんけど!!
なんか原作読んだ妹と父は僕より酷評してました。
映像はすごく綺麗だけどなんというか・・・・詰め込みすぎ?ワタルにもっと感情移入できるもんだと思ってた・・・・。
妹が言うには、
・ワタルのおじさんを出さないとかわけがわからん
・ビジョンは一種のパラレルワールド的存在なのに設定を完全に無視してる
・お母さんは自殺しようとしたのに明確に描写されてない
(でも最近の都市ガスは天然ガスで、一酸化炭素が含まれてないからガス自殺できないもんね!)
・全体的に登場人物のキャラが違う
・ミーナがかわいくない(←重要らしい)
だそうです!

なんていうか、 僕としては、おじゃる丸10周年スペシャルの方がおもしろかったです!!おじゃる丸が予想よりすごく面白かったってのもあるけど。

拍手レス!
>>あの、ブログの「アブリル」って「アヴリル」だと思いますが?
そうなんですか、ごめんなさい!これからはアヴリルにします!!エバじゃなくてエヴァだもんね(ぇ

>>こんにちは~キリです!わかります、全部消したくなるその気持ち…!!
>>私は日記も絵も全部消したくなります!wあと話は変わってここ最近のオリキャラがかわいいですvvではでは!
キリさん!!ありがとう!だよね!なるよね!でも僕も消さないからキリさんも消さないでね!w
オリキャラ・・・かわいいだなんて!本当にありがとう!!一流のキャラクターデザイナーになれるように頑張るよ!(ぇ 最近日記にお邪魔してないけど、けっこう頻繁にチェックしてるからね!受験生活頑張ろうね!

>>こにゃにゃちは~ ケロちゃんにおまかせも入ってますよ っと
おおー!ちゃんと教えてくれてありがとう御座います!!僕ケロちゃん好きだwケロちゃんやでー!!って言うのが好きだ!(謎

>>アヴリルの記事のイラストかっこいいね(*´д`*)てかアヴリルって確か人妻なんだっけ??
>>自分の発言とか文章が…ってのは結構誰でもあるんじゃないかな~(以下略
アヴリルは既婚らしいね!結婚式の動画とかがYoutubeに流れてるらしいよw
そうだよね、僕は図太く無いけど、なんでも受け入れて頑張ろうと思います。

>>損田さん
なおってよかったねー!!そういうこともあるよね!!これからもよろしく!

そういやエヴァの前売り券、みなさん買いましたか?
僕は買ってないです(ぇ
こんなサイト作っちゃったりしてる人が買ってないのに一瞬で売り切れるなんて、なんて恐ろしいアニメなんだエヴァンゲリオン!!
みんなガイナックスに騙されてるぞ!!(ぇ
じゃ、今日はここらへんで!!


追記
なんかね、京大理学部のとある友達にこのブログの存在がばれてました。
彼はパソコン持ってないらしいのに・・・4月の初めに見つかったらしいです。
他にもそういう人がいそうで怖いぞ!!マジで怖いぞ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ゴールデンウィークですねー [雑記]


こんにちは、時々ブログを全記事削除したくなるキールです!
あれだよ、痛いからだよ。。。

僕は送信メールとかブログの記事とか、自分で書いた文章は全部後で見るとへこむタイプの人間です。
そういうことってないですか!?まさに目も当てられないって気持ちになってしまうことが!

僕はその日の会話さえ反芻してそんな思いに悩まされます!ときにはかなり昔のことも思い出します!

でもねー、だからどうなるわけでもないから次は(何にしても)上手くやれるように頑張るしかないですね。

暗くなりそうなのでめちゃくちゃ短いですがこのへんで!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Hey hey you you I don't like your girlfriend!! [イラスト]


トップ絵がラフなのにこっちは線画がかなり細かいカラーで水彩だったりしてびっくりしたやろ!!(何
どうもお久しぶりです。keelです。
Mステでアブリルを見てアブリルにはまりました。girlfriend最高だね!でもMステ自体は嫌い!!

「地球へ、、」も「精霊の守り人」も今週すごく面白かった!ラブコンは相変わらずアンパンマンの方が面白いかなって程度・・・。
とりあえず「地球へ、、」と「精霊の守り人」は当たりっぽいから是非見るべきだと思います!

絵の男の子はこの前難波(というか道頓堀のWEGOとアメ村)で買ったものを全部着せてみた。
だから何ってわけじゃないです。

30日も予備校は授業だったんでけっこう今しんどいです。4日は模試です。

拍手レス!
>>ぴっぴかちゅ!!コナンの第一期EDはね、ZIGGY(注:眉毛のないサイボーグじゃないよw)って
>>バンドの「STEP BY STEP」って曲だよ!結構すきな曲でした(*´д`*)

ああー!!ステップバイステップ、焦ることなんてないのさ~♪って奴だねー!僕も好きだww
教えてくれてありがとう!!

>>好きなアニメにCC桜が入っていない件について
誰だよwwCC桜じゃなくてCCさくらだと思うな!!CCさくらを好きなアニメに入れると「ぶぶちゃちゃ」とか「だぁ!だぁ!だぁ!」とか「おじゃ魔女どれみ」とかも入れなきゃダメだと思ったから入れてないです!!
僕はリアルタイムでしか見てないし、全話見たわけじゃないからさ!(再放送で計3回ぐらい見たことある回があったりするけどww)

ケロちゃんにおまかせとかってDVDにも収録されてるんですか!?
じゃあ今日はここらへんで!次回もさくらと一緒に、レリーズ!!(やめろw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。