So-net無料ブログ作成

名探偵エド [雑記]


前回の記事で小泉と書いてしまったけど「古泉」が正しいそうです!ご指摘ありがとうございます!!

絵は見たとおりコスプレしてるエドです。蝶ネクタイ型練成器っていったいどんな意味があるんだろうww
正直に言うと最初は手が描きたかっただけだった。

今日もちゃんと予備校に行きましたー。友達が蝉の抜け殻集めてたww
今日は日差しが強くて緑が綺麗でした。影とのコントラストが強くなると夏っぽいね。
温度はそれほど高くなかったので気持ちよかったです。近くの神社でご飯食べたのも良い選択だった。ありがとう友達。というか教室冷房効きすぎ・・・。
寒いよー。

明日からもう八月ですね!正直に言おう!TOP絵間に合わなかったからカラーじゃないです!
フォトショップに取り込んで加工したりもまったくしてないです(汗
来月はがんばりましょう。


拍手レス
>キリちゃん
了解!早速リンク張り替えといたぁ!移転作業がんばれー!!マヤちゃん褒めてくれてありがとう!
実はマヤちゃんだけサイズ間違えてでかいですw

>>「小泉」じゃなくて「古泉」なんです>< あとキャラソンでは古泉が一番良いと思います!
わざわざご指摘ありがとうございます!間違ったままにならなくて良かったw
キャラソンいっぱいあるんですよね!?今度聞いてみます!拍手ありがとうございます!!

ではでは日付も変わるので今日はこのへんで!
アデュー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

勢い余ってハルヒ全部見た [雑記]


ハルヒ全部見てしまったwww14話しかないんだね!!
ギアスの中途半端なED見た後だったからかすごく面白かったぞ!長門さんかわいいじゃないか!無口キャラを見直しました。そして鶴屋さんが予想以上にツボったw朝比奈さんと鶴屋さんのコンビがいいと思いました。
だけどやっぱハルヒだ!キョンはツンデレだった!キョンも小泉君もかわいいな!
諸所のクオリティが高すぎました。動画すごすぎるだろ・・・・。孤島症候群(?)は逆転裁判のパロディが面白かったw崖から落ちた跡にキョンを心配するハルヒがかわいかったよ!
一番感動したのは最終話のEDの歌の入るとこですね。タイミング良過ぎる。
コードギアスのEDとかまじで意味わかんないぜ・・・・あれは25話のオープニングなのかと思ったぜ・・・・。

ここで話変りますが拍手絵を全入れ替えしました!ケンスケが没ってヒカリ単体になった上に意外な人(?)が増えました。見たい人は拍手してね☆(クリック詐欺っぽい
んで、前の拍手絵消すのもなんなのでworksに拍手絵のページを追加しましたー。
さらに7月分の絵もUPしました。頂き物もちゃっかり更新しました。
頂き物のほうは頂いた誕生日絵を飾らせてもらいました!

今日は久しぶり(言っても4日だけど)に予備校に行きました。悪く無いね、予備校。
授業受けて予習も復習もやったしまあまあ勉強できた。
まあそれよりも同じクラスの友達が自習室で僕を見つけて、やたらニコニコしてこっち来たのがなんか印象的でした。あれはなんかのフラグだと考えていいのだろうか。(僕の頭が)おめでたいな!

さて、本日はこのへんでお暇します。ほなな!(GEの教頭風に


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コードギアス24,25の感想(続き) [雑記]


何も見ずに記憶だけでスザク初描きしたらこんなことになったw
ガンダムSEEDに出てきそうだww

前記事の続きですが、コードギアス24、25話、あれでいいんですか!?
ブログ検索とかで見ると「続編に期待ですね」とか「早く続きがみたいです」とか言ってる人がいっぱいいるようなのですが、本放送終了(23話)から約4ヶ月開けた上で24,25話を放送して、それでもなお終わらずに続編へ持越しなんですよ~!?続きがというより終幕が見たかった僕としてはどうしても納得いかない!
でも僕と同じような感想を載せてる方もちらほら見かけられました。試写会ではみんなが「えーっ!?」と声をあげ、ブーイングだったらしいです。

あとOPがまるでMADみたいというのはものすごく的を射てるとおもうw

と、ここで気付いたけど、バンダイxサンライズx深夜枠で商業戦略よりストーリーが優先されるわけが無いのかも知れない・・・・。製作途中で続編製作が決定したのだろうか・・・。
最初のストーリー原案とかでは終幕も予定されてたのかな・・・?
とりあえず続編…期待せずに忘れようと思います。もう1クール続けるとかだと多分全部見る気力は無いぞ!

拍手レス~。
>>じゃあヨドバシAKIBAいってくるわww
>>あとキョンは萌えるよね
ヨドバシAKIBAwwありがとうwwむしろその近辺の写真撮ってきてくれるだけでもいいよw
やはりキョンは萌えるのか!ハルヒ見ようかなww


では、また!


追記
なんだかこの記事の閲覧数がすごく増えてるのでもっとちゃんと感想書いておきます。

「コードギアス stage24&25スペシャルの感想」
まず何故コードギアスの24話と25話はスペシャルで、本放送終了から3ヶ月ほどあけて放送されたのかについて述べますと、公式サイトを見る限り、2回放送した○○.5話、つまり総集編の分最後の2話が放送枠に入らなかったということらしいです。
ここで「そうなることがわかっててなんで総集編を放送したんだ・・・?」という疑問が出てきます。
僕にはわかりません!最初から終わらせる気なんかなかったんでしょうか・・・。


次に24&25話の内容についてです。(ネタバレ注意)

ストーリーについて(ただアニメを全話見ただけの人が書いていることを前提にして読んでください。セリフは意訳ですw)
多分23話の最後にV.Vが出てきたのは「25話で終わらない」という伏線だったんだと思います。これは新しい伏線の張り方です。感服します。
24話は藤堂やかぐやを取り込んだゼロ率いる日本軍とコーネリア様中心のブリタニア軍との戦いでした。コーネリア様はゼロとナイトメアで戦っていたところ、後ろからギアスで操られた親衛隊の人に刺され重症。ゼロがルルであることを知る。
25話はナナリーがV.Vに誘拐されて、それにC.Cが精神コマンド「直感」で気付き、ゼロが日本軍をほったらかしにして遠くの島に助けに行く話。スザクとカレンとオレンジ卿もついて行きます。
ゼロはナナリーがいる場所への扉を開けようとしていたところ、スザクに銃で仮面を割られ、カレンとスザクはゼロの正体を知る。

ルル「そうだ、私がゼロだ・・・!」
カレン「あなた極度のシスコン欲求を満たすために日本を利用してまで自分の国に喧嘩売ってたの!?私泣いちゃうわ!」
スザク「実は感付いてたよ。言わなかっただけ☆」(スザクは根っからの天然ボケだと思ってたのでショック!!)
ルル「うっせー!どうでもいいから俺の妹が大変なんだよ!ごちゃごちゃ言ってないで一緒に助けようZE!!」
スザク「ナナリーは僕が助けるからとりあえずお前は死ね!お前なんか生まれてこなけりゃ良かったんだ!」
ルル「!!そんな!そんなセリフでは腐女子人気は得られないぞ!!
ルル「・・・・ふっふっふ。残念だったな!私にはサクラダイト爆弾(?)が付いている!私の心臓が止まったら周囲全部爆発だ!もちろんお前たちもな!」
スザク「・・・!卑怯な!」

バーン!(画面は背景映してて音だけ)

C.C(オレンジ卿と心中中)「人が幸せを望むのがどーたらこーたら」


沙代子さん(?メイドの人)は結局なんだったんだかよくわかりませんでした。ボタン押す係??
セシルさんとロイドさんは学校で気の狂ったニーナに困ってた。


次に画について、
文句なしでした。ニルヴァーシュ(ランスロットです)と魔装機神グランヴェール(正式名称は紅蓮弐式・・・だっけ?)の戦いはすごかった。
戦闘中のセリフも久々にガンダムを思い出した!ガンダム程の名台詞は無かったけどなかなかカッコよかった!
オレンジ卿は必要性はいまいちわからなかったけど・・・・いい感じに狂ってて、謎の機体もコマになったりして楽しかったですw


全体を見て
確かにこれが最終回じゃないのなら高評価です。
でもなんとこれが最終回らしいので結末を楽しみに3ヶ月も待ってた人を馬鹿にしているとしか思えません。
しかもあのエンドで二期に入ってみたら結局スザクもルルも生きてたりしたら(ネガティブな意味で)ガンダム種死を越えると思います。

以上!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コードギアスwww [雑記]

今コードギアスの24,25話見たんですが、ある種TV版エヴァよりタチの悪い終わり方でしたぁあああ!
24.25で終わると思ってたのに!!!!意味がわからない。
なんか色々やろうとしすぎて無理だったので続編製作決定という形で終わらせましたみたいな。
作画は良かったんだけれども・・・・!
オープニングにまたソニーミュージックお得意のタイアップ販売が目に見えてそれも嫌だった。

という感じで僕としてはあまりよくなかったのですがみんなどうだったんでしょうか・・・。
一応終わらせようと頑張ったという点でTV版エヴァ「終わるセカイ」「世界の中心で~」の方が勝っている気もする。パラレルワールド持ってきたりってのもあれはあれで良かったんだが、コードギアスではそういう「最終回です」みたいな何かが無かった・・・・。強いて言えばC.Cのモノローグなんだけど、毎回のオープニングと大差ないというかその前のシーンが中途半端すぎて・・・。
僕はなんとなくデスノートみたいにルルーシュが殺されて終わるのかなとか思ってたけど(実際「そうだ、私がゼロだ。」とかパロディとしか思えなかったw)、あんなにちゃんと終わらないという選択肢は僕の中には無かった!

∀ガンダム並のストーリー構成を要求する!(無理がある


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

なんでだろーハルヒをえらんだわたしですー [雑記]


今更ハルヒを描いてみる。鬱って画数多すぎるよね。憂でも無理がある。
模写じゃないのにいとうのいぢ絵(というかアニメ版の方に似てるかな)がまだ見るに堪えるレベルなのは軌跡奇跡に近いぞ!

私信
>てゃー(以下反転)
ハルヒかギアス(今日(日付的には明日)24,25放送だよね)にしようと思うんだが、どっちがいいですか!?ハルヒなら上のを完成させる!まあどっちも描いてもいいんだが・・・それだと遅くなりそう。8月のトップ絵完成してないし・・・。

そういや涼宮ハルヒの憂鬱って二期製作決定したんだよね?うーん。まだ1話も見たことないんだけど、今から見ようかな・・・。キョンが好きになる気配が濃厚だ(もしくは鶴屋さん)。ハルヒな気もするけど。
綾波よりアスカ派だからきっと長門さんはないな。

そして灼眼のシャナも二期やるんだよね。うーん、のいぢさんすごいな。でも彼女の絵は描けない。
シャナの声は釘宮さんだしなぁあ。僕は田中君が好きですけどねー!吉田さんもいいねー。

今日は僕の住んでいる地域(MBS)で「コードギアス-反逆のルルーシュ-」の24,25が見れますー。
なんとTBSより早いんだぜ、信じられないだろ・・・(何
シャオラン(注:スザクです)のために見る!ユフィかわいそうだったなぁー(話を思い出してきた)。
まあ起きてられないだろうから明日の昼に見ることになりそうですが・・・。

じゃ、絵を描いてきます!(一体何になりたいんだろう僕は
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ケンスケは崩れない [雑記]


ケンスケは適当に描いてもあんまり崩れないです!なんでだ!?眼鏡マジックか!?(なんだよそれ
最近エヴァ絵ばっかりでエヴァサイトっぽさが戻ってきたような気がします。
一時オリジナル描くのにはまってたけど、最近はそうでもないです。
そういうのを繰り返して進んでいくんだなぁ。

・・・・どこへ?(ぇww

8月のトップ絵がなかなかギリギリ進行です。暑中見舞い絵とかそういうのはもうあきらめた(早w
トップ絵はラフで描いては消して・・・ってな感じで進んでない!ちなみにカヲル君の予定。

今日は勉強もせずに中学からの友達とカラオケに行ってきました。口内炎が痛かった。
舌にも唇にもできててさー。物食べると激痛なんですよ。今日ご飯残してしまったよ!(どんだけ!?

帰りにゲーム屋寄ったら、ドンキーコンガ1+2パック(タルコンガ付き)が1000円で売ってたから思わず買ってしまった。そしてやり続けていた!
「DANZEN!ふたりはプリキュア」とか、「アドバンスジェネレーション」、「桃色片思い」とかが入っててすごく懐かしかったですwwぶっちゃけありえない!

ここにきてゲームキューブがフル稼働しているなんて・・・。しかも初期型だからデジタル出力もできる!
ゲームに使ってるテレビが古くてテレビの方が負けてます!(なんたって一世を風靡したテレビデオなんだぜ)
バテンカイトスとか細かすぎて見えねえ!!wコンポーネントかS端子出力でプログレッシブモードでやりたいです。何気にゼルダとかはサラウンド5.1ch対応らしい・・・。一回それでやってみたいなぁ・・・・。

拍手レス!
>>まんまと乗り遅れたよ
>>ばっきゃろー!(自分がw ほんとう・・なんていうか・・ごめん(´・ω・`) そしておめでとう!
>>きーるが生まれてきて嬉しいったらこの上ないよ!ありがとう!むしろありがとう!!!
>>これからもきーるらしく頑張ってぬああ^^ 応援隊結成して応援するから^^(え?

感謝ターキー!!いや、全然乗り遅れてなんかいないぞ!家族だってそんな感じだったから!(ぇ
生まれてきて・・・良かったんだね(何だ  ドキドキが心臓してしまうよ!あ、間違えた。
これからも頑張ります!君も元気に頑張ってね!ブログいつも見てるよ!!本当にありがとうございます!

>>おめでとー。なんか買うから俺にもなんか買ってくれ!
ありがとう!でもあなたはDA☆RE☆DAwww「なんか」のレベルによって僕が買うものも変ってくるでしょう!!

>>お、遅くなっちゃった…(´Д`;)でも誕生日おめでとー!19歳かぁ。
>>倉木麻衣が19歳の時の曲で「大人でも子供でもない今の私」って歌詞書いてたんだけど
>>まさにそんな不思議な年頃だよね!あと、いつの間にか一人称が俺になってたんだねw

どもこんばんはー!いつもお世話になってます(何
ああ、フェアリーテイルのときかな!?(実は倉木ファン(最近冷めてるけれども
不思議だよ!なんかもうマージナルな感じで!でも成人するのなんか嫌だな!僕は酒飲めないし(すごく弱い)タバコも嫌いだし、税金納めなきゃならなくなったりするんだったらデメリットしかないじゃないか!(ぇw
成人することにメリットを求めるのが間違ってるのかもしれない・・・。
あ、一人称はノリです!「俺、参上!」は仮面ライダー電王からセリフ流用です!「ぶっちゃけありえない!」はプリキュアです!(聞いてないよ


てなわけで、お時間も残り少なくなってまいりました。
そういえば高校の友達が「おおきく振りかぶって」がすごく面白いと言っていたので、前から気になっていたのがさらに膨れ上がってきました。漫画買ってこようかな・・・。あれってアフタヌーンなんだよねw
ああっ女神さまの雑誌・・・。
女神さまといえば、この前の読売新聞のコミックベストセラーに、エヴァ(2位)も女神さま(6位ぐらいだったかな・・・)も載ってて、やっぱ売れてるんだなーと実感しました。面白いもんね。

じゃあね!次回も読むよね!?答えは聞いてない!!(ちょwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

誕生日後。 [雑記]

 
誕生日当日に日記更新できなかった俺、参上!!
ぶっちゃけありえない!!(何があったんだ

料理ミスったよ、バルサミコ酢の分量が!!こさじのところを大さじで入れてしまった!ぶっちゃけありえない!!
まあでもそれ以外は普通にできた系なのでよしとする。

今日はなんかおめでとうおめでとう言われまくったので(文面で言われたのが多いが)、心を補完されたシンジ君。描画時間約7分。どんだけ手抜きなんだ!!


拍手レス!!
なんかいろんな人のコメントが混じってて判断できないので時間順に1文ずつ返信します!
いっくよー!!!テンション高いのはかなり眠いからだよー!!

>0:00 omedeto-omedeto-oede
わー、ありがとう!最初はやっぱりこうなるよね!!www
>0:00 おめでとーおめでとーおえめでとーわーいヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます!わーいわーい!!「え」が入ってるのは目の錯覚だよね!
>0:00 きききききーる!!!YO!!はっぴーばーすでーーー!!!!!19歳おめでとなんですNE!!!!
多分これはラミだな!!(すごく勝手な決めつけ)間違ってたらすまん!ありがとう!19とかマジでしんじられねえYO!
>0:01 クレーなズームまちのーひかーりとーかげのーなかー
なんかちょっと吹いたぞ!誰ですか!?暮れなずむ街の光と影の中・・・!?・・・・??????
>0:01 誕生日おめでとう、これからもよろしこ!!
はい、ありがとう御座います!こちらこそどうぞよろしくお願いします!
>0:02 よいよ!今日はなんとよい日か!!!!めでとおめでとおめでと!!
ありがとうありがとう!こんなに拍手もらって僕は1日ハッピーでしたよ!!
>0:02 うはwwおkwww誕生日うぇwwおめwwちょwwおまww誕生日プレゼントなくてサーセンww
ちょwwwおまwwwありがたすww・・・・・なんかだんだん一人で何役かやってる人がいるような気がしてきたぞ!!誰か知らないがプレゼントなんていらないさ!強いて言えばプールか海に連れて行って欲しいです!!もしくは愛をくれ!さもなければ殺してくれ!(待てよ
>0:02 キュンっとなってるきーるにキュンっときた!どーしてくれるwwwwこのやろwwwww寝起きにきついぜw
キュンとくるのは反射なので自分じゃどうにもできないんだ!ときめきが止められない(死んじゃえ☆
ってか寝起きってwwwこれもラミっぽい予感がするぞ!(こんなこと言って外れたらはずいな!
>0:02 ★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★゜・:,。★\('ー'*)♪才×
ありがとうー!!激しく祝ってもらえたwうれしいですw
>0:03 サーセン調子乗りました○| ̄|_ by俺(合計10回は拍手したわwゴメスww)
誰だよwwwwwwww全然構わないですよ!謝らなくちゃならないのは僕だ!(シンジ君)そしてWeb拍手は一気には10回までしかできないよ!!
>0:04 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンおめでとうだお
ありがとうだお!っおっお!
>0:04 ティーンエイジャー(゚-゚-゚)いいなwwいい響きだwwwんで、いいんちょは最高にかわいいぞ!!
これはラミだな(ちょww)。委員長かわいいよね。新劇場版では是非活躍させてほしいよ!!
>0:04 これからも頑張ってくんなましww
はい!励まさせてもらいます。おおきに~!
>0:04 なんていうか…おめでと!
これは・・・下のコメントに続いてるとみた!
>0:05 べ…別にあんたを祝う為に拍手連打してるわけじゃないんだからね!!(今更
べ、別にあんたなんかに拍手されても嬉しくなんてないんだから!たまたま心が動かされてるだけなんだからね!(日本語で(略
>0:05 いやーww暑いですなwwwおめでと!
この最後の一文は名前がついててわかりました。ありがとう御座います!

ってなわけで、痛い拍手レスだな・・・・。
他にもメール送ってくれたり(リアルの友達もネットで知り合った友達も)、蒼とキリちゃんからは絵まで頂きまして、本当に嬉しいです。サイト運営してて良かった!!

おかげで激しく痛い口内炎もやわらぎぞうです(ぇ
以上!!(←新しい(略


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

まいなーせっとばっく [雑記]


今日はちゃんと予備校に行った。
夏期講習は現役生も一緒らしく、制服フェチな友達がよろこんでました。激しく危ないぞ!
でも一人は寂しいなとかかわいいこと言ってたからちょっとキュンときた。惚れたらどうするんだ!(お前が一番危ない

今日の絵はアスカとヒカリです。ヒカリってかわいいと思うんだよね。僕には表せないけど。
最近ロゴ描くのにはまってます。エヴァンゲリオンはいっぱいあるから複数形にならなきゃいけないんだ!でも過去絵とかS付けて無い気がする!まあ過去は振り返らないのがよいですよね。

いきなりですが僕は明日で19歳でーす。激しいな。もう10代も1年しか残ってないんだぜ・・・信じられないだろ・・・。
そして誕生日だというのに明日家族みんな遅いらしいからご飯当番でーす。やったー。
一人でケーキとか作ってやろうか・・・・。涙が出るほど痛いからやめておこう・・・。

あー、誕生日プレゼントは「しゃべる!DSお料理ナビ」に決定だな。金もらって明日買ってこよう。(ぇえ

今日は物理の復習が快調に進んだ。キルヒホッフの法則でちょっと戸惑ったけど、、、(わからないというよりわすれてました(汗
明日で電磁気と波動を終わらせようと思ってたけど、ご飯作るんだったら6時まで学校で勉強は無理だなぁ・・・。
ってか何作ろうかなぁ。。。

おわり(←新しい終了方法


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

あんた使徒ぉ!? [雑記]


こんな劇場版だったらいいな(ぇ
ってかカヲル君似ないwwどうしてくれようwww
アスカとカヲルって今回は会うのかな!?漫画ではちょっと顔合わして散々だったけど、さりげなく仲良くなって欲しいな!

この前PSP版エヴァンゲリオン2の「レイ、こころの向こうに」をやってたら、2話で加持君が現れていきなりセントラルドグマへの行きかたを教えてくれたので、ゲンドウをたぶらかしてゼーレIDを奪い取り、ネルフに行けば暗殺される状態になりつつもマギにハッキングしつづけて(14話までいけた)、最深度情報を入手し続けてました。ネットで検索すりゃ見れるんだけどね、なんかそれは趣が無いよね。
まあセントラルドグマの道順はネット見たけど(ぉぃ
暗殺される状態でネルフに行くには、シンジかアスカかカヲルかトウジ(パイロットのとき)と一緒に登庁すればOKなのです。一緒に登校、登庁は移動後イベントは起きないからね。
14話までいって(多分カヲル君以外の全部の使徒を倒した)、最後は補完エンドでした。
あれって暗殺パラメータは裏で設定されてるのかな・・・。

拍手レス!
>>キリちゃん
名前変ってるんだ!?へぇえ・・・気になるなw僕も大学受験の面接で「珍しい名字ですねぇ、はっはっは」みたいなこと言われたよ!進路は本当にちょっと美術よりなだけだよ!デザイン工学的なそういう方向です。京/都/造/形とかそういうちゃんと美術的なとこには・・・!ちょっと行ってみたいけど!っていうかキリちゃんが来ちゃえばいいじゃんかー!一緒に遊びに行けるのに・・・!ww

>>toaさん
ええええ!?モノリスの人だったんだ!?2のフィギュアはある意味神だよw
僕はゲーム内のキャラデザも2はあんまり好みじゃなかったんだけど、3は今まで見たCGキャラの中で一番全体的に良かったよ。


今日は予備校にいけなかった!なんかいろいろあって・・・。
でも消しゴムとルーズリーフは手に入ったからいいんだ。
そして、Aleksander Withという人のComing Homeというアルバムをジャケ買いしました。
いや、2曲フルで視聴したから正確にはジャケ買いではない。
なんか目に付いて離れなかったので視聴して買いました。
衝撃的に良かった。
わーい。洋楽全然聞かないからよくわからんけど北欧の新人男性シンガーソングライターだそうです。
87年生まれらしいから僕と一つしか変らない!なんだってー!!

最近新しいアルバム買ってなかったので聞き込めるものができて良かったです。
じゃ、そういうことで!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

題名のない音楽会 [雑記]


ああっ!なんか変だ!というかペン入れしたくせに色塗らないとか・・・最低だな、俺って・・・・!(どうでもいいけど新劇場版でも「最低だな、俺って・・・」は言って欲しいです。漫画ではカットされたけど!

明日から夏期講習だと思ってたけど僕は30日からだった!わあー!でもやっぱ勉強しに行こう。うん。
家にいると延々とバテンカイトスしてしまうから・・・。

バテン、新品980円で買ったんだけど(なんか中に2004年のキャンペーンのチラシが入ってたよ、どっから出してきたんだ・・・・)、すごく面白いです。
中学のときからやりたかったんだけど先にゼノサーガやってしまったからなぁ・・・。(ゼノとバテンは開発会社が一緒。)
というか僕はゲームキューブをなめてた!ゲームキューブって実は素晴らしいハードだったんだね!
主に任天堂のソフトだけどね!!但しバテンはナムコさんです、しかしバテンカイトス2は任天堂。(開発は同じ会社)ナムコがリスクを避けたんだと思われる。

その開発会社がモノリスソフトっていうんですが、ゼノサーガ2は正直どうかと思ったけど(主にキャラデザと脚本に)、3は良かったし、バテンカイトスも面白いし、ナムコから任天堂に株券が譲渡されてほぼ任天堂の子会社化されたし、きっとこれからすばらしいRPGを作ってくれるんだろう!と僕は思う(何
モノリスは旧スクウェアの開発チームのときにゼノギアスの続編作らせてもらえなくて独立したんだから、発売元になって援助してまで続編作らせてくれる任天堂の方がいいよきっと!
ナムコのRPGはモノリスソフトかアルファシステム(テイルズオブザワールド系、ガンパレード作ってる会社、エヴァ2の開発もココ。)が作ってると面白いよね。

PS3でゼノサーガの続き出たらどうしたらいいんだとか思ってたけどWiiで出してくれるかな。。。PS3は買う金も無ければ置く場所もないし、いまのところやりたいソフトも無い・・・。
FFはまだ12やってないからなぁあ。やったら13もやりたくなったりするんだろうか・・・。
その前に7やったことないからそれやれよって感じですが(汗

ああ、いきなりですがパパと娘の7日間見てきます!!じゃね!


追記

わー、見てきたー。って読み返せばなんというマニアックな文章を書いてるんだ僕は!
パパとムスメの7日間面白かったよ。西野さんはギャグだと思うんですよね、あの人の反応にいつも笑ってしまう!しかしすごく綺麗だ!
健太先輩カッコいいですね。漢字まで同じ名前なんだからもっとあんなふうになりたかったな!!(ちょw

暴露を華麗にスルーしつつ拍手レス!
>>toaさん
おひさしぶりでーす。多分映画館のスタッフは友達で一緒に仲良くバイトしてたんだ!そういう公私混同はよくないよね。
時かけはすごくお勧めですよ。功介がカッコいいから!(ぇ
好きな女優ねえ、そう言われてみればいっぱいいるけど・・・一貫性が無いぞ!今は新/垣結/衣が好きかなw次からはそういうことにしようと思います。
拍手ありがとうございました!

ではここらへんで今日は終わりー!明日からまた勉強やー。(毎日やれよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。