So-net無料ブログ作成

眠い。 [雑記]


眠かった。ロゴ入れるのも忘れた!

昨日なんか眠れなくてですねー。4時ぐらいまで何かに思い悩んでたんですが何をそんなに悩んでたのかもう忘れました(爆
寝る前って大抵そんな感じです。病気。
んで今日8時に起きてご飯食べて9月TOP絵描き始めて、10時半に家を出て11時半から予備校の後期ガイダンスに出席して、なんと昨日の望みどおり30分で終わったので予備校の友達とちょっとだべってから高校の友達のカラオケに途中参加してきました。

予備校のクラスメイトとけっこう馴染んでることに今日気付いた。なんか俺いろんな人と話せてるよ!みたいな(何
女子とは高校の友達以外と話して無いけどね(いろんな意味で最低

高校の友達とのカラオケは、予想外なメンバーだったので面白かった。
もっとゆずの曲歌えばよかったと今更後悔しています。夏色歌って無いとかありえねえええ。
なんかこう流れがいまいち読めなかったからなぁ!まあそこが面白かったような気もするけどw

明日遂に例のブツが全国公開ですが(なぜここにきて伏せるのか)、友達から連絡無いので僕はいつ見にいけるのかよくわかりません。(私信:コレ見たからといってブログのコメントで連絡取るのはやめてくれ、時間かかるから!)
いっそ先に妹と見に行こうかな!

そういやリッちゃん役の山口由里子さんって今年の春からついこの前まで産休とってたような・・・。
でも声優変更じゃないんだよね・・・?どうやってアフレコしたんだ???別撮り・・・?

9月TOP絵は明日中に変更予定です。多分0時丁度には無理。ごめんなさい!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ラフ絵で失礼 [雑記]


劇場版公開間近ということで、しばらくエヴァ絵続きです。
最初(ケンスケ描くまで)斜め上から見た感じで書こうとしてたから、みんな似てないってのは置いといて、カヲル君の顔の角度が変。トウジも変。

中学の友達4人ぐらいとご飯食べに行ったら外が大雨でやべーと思いながら携帯を見ると、電波遮断モードになっててメール着てたのに見れてなかった。

という夢を見て起きたら案の定雷雨だったので、予備校行きを中止して家で地理やってたんですが、妹が帰ってきて集中が途切れ、ゲームキューブでピクミンやってました。日没までに全員集められなかったときの罪悪感は異常。
ピクミンは神ゲーだと思います。理由はピクミンがあまりにも健気だから。
バテンカイトスもそうだがゲームキューブのゲームはうちのテレビ(1999年製、小さい、モノラル)が映像負けしてて細かすぎてなんなんだかよくわからないんだよね!!ピクミン100匹連れてなくてもカメラを一段遠ざけるだけでわけわからなくなるww
あとアマゾンで頼んでたドンキーコンガ3が届いた!ファンキーコングかっけーw

夢の原因は多分昨日ホントに高校の友達からのメールにしばらく気づいてなかったからである。

明日は予備校の後期オリエンテーションの後高校の友達のカラオケに合流する予定。
オリエンテーション30分ぐらいで終わらないかなぁ・・・。(勉強しろよ

拍手レス
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9132
アサレンwwwスンダラーwwwww

>>ACE3楽しみですねw私は予約したっすwゲッターに思いをはせてww
チェーンジ!ゲッター1!スイッチぃいいオン!(何(このパロディネタをエヴァのドラマCD「終局の続き」でやってたよねw
ゲッターはスパロボでしか知らないですが、あれを3Dで操縦できると思ったらなんか感動ですねww

>>たしかにACE欲しいwSEEDとエウレカとガンダムX(地味にマイナー)は知ってるが他のはあんまりw
>>∀はリアルタイムで観ていたため若干覚えてるけども理解ができていないw
>>欲しいって言ってても多分買わないけどね!(ぇ じゃあ!
>>てw終わらしたのにペンペンかぁいいw そんだけだ!ww
3つぐらい知ってれば買いだと思うよ!僕は名前しか知らないのいっぱいある!ブレンは菅野よう子様が音楽なのでサントラも聞いたことあるけどww
ターンAリアルタイムで見てたってけっこうレアな人だよねww
ペンペンはサプライズですwありがとう!!

>>アビスね、すごい良いんでオススメだよ(*゚▽゚*)個人的にテイルズシリーズで一番好きですw
>>主題歌も、シリーズ中一番内容に合ってる作品だと思うよ^^オススメ~
アビスはBUMPの藤君(藤原基央)がかなりやる気まんまんだったらしいね!作中のBGMも何曲か担当するとか前代未聞過ぎるwでもテイルズはそのぐらいしてくれる人が主題歌歌うのがいいと思う!
正直エイベックス路線になった時はテイルズ終わったなとちょっと思ってたから・・・!
それでもあまり外れた曲はあたってなかったのがすごいけどw
受験終わったらやるよ!それまでに完全版発売の話がなければ!


では、学生の皆さん、宿題頑張れー!
ってか高校生だと大体全員学習とか強制補習みたいなのが始まってるからとっくに提出期限かな・・・?
そういやこの前僕の母校と担任が読売新聞に載ってました。3年の全員学習とかほとんど参加しなかったなぁ・・・。欠席扱いにならなかったから・・・。(そんなんだから受験に落ちたんだよ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ACE3が欲しい [雑記]


こんな激しくラフなままの画像をアップできる自分の神経が信じられん。(ぇ
どうもこんにちは、keelです。

いま激しくこれが欲しいです。
∀ガンダムとエウレカとキングゲイナーが出るんだ!なんかとりあえず参戦作品が素敵すぎる。
SEEDもストーリーに深く関わらないみたいだからいいよ!保志総一郎さんが好きだから!圭ちゃんだし!石田彰さんも好きだから!カヲル君だし!できればシン・アスカも出して欲しかった!鈴村さんだから!!セネル!!

ターンAターンが声付きでゲームで流れるなんて夢のようだww西城秀樹さんだから恐ろしいほどのギャラが必要だっただろうに・・・!
しかもターンXも操縦できるらしいですよー!!!子安!!
エウレカはけっこういっぱい出るみたい。アネモネが好きです。
アニメはちょっとグダグダしてて最後まで見れなかったけれどもwwゲームに出るのは大賛成!
キャラデザが吉田健一さんだからですね!キングゲイナーもですね!富野さん(白)ですね!

Zが出ないのが謎だけど、ブレンパワードとかダンバインも出るというすごく通向けな作品選択だと思います。
正直僕はロボットアニメはエヴァと∀ガンダムぐらいしか最後まで見れて無いのでよくわからないけど、フロムソフトウェアはかなりマニアックな会社なんだと思う。

とりあえず∀ガンダムとターンXが操縦できるだけで欲しい。
6230円・・・・。

あと今更だけどテイルズオブジアビスがやりたい。
でも北米版の追加要素が入った完全版がいつか出るかと思ったら買えないww
藤島さんの絵ー!!

拍手レス
>>おー、トウジだ~(*゚▽゚*)ありがとう!ありがとう!シンジと並んでるとこが更に良いね!!わーい
どういたしまして!わーい!わーい!

明日で夏休み(のような予定の無い日々)は終わりだー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

トウジ&シンジ [雑記]


トウジが似ないwwww

あまり仲良くなかった友達と一緒にマックに昼飯買いに行って、すっげー混んでて注文してからかなり待たされたけどその間に仲良くなれた、けれど別の友達に一緒に食べるの邪魔された。

という夢を見て起きたらもう10時で、うわー、このままじゃ今日も全然勉強できなくなる!と思って飯食わずに予備校行って、昼休みに友達とご飯食べようと思ってメールしたらいつも一緒に食べてる二人とも今日は予備校来てなくて、一人寂しく化学反応暗記しながらご飯食べてたら、その来てない友達から「ってか○○(結構仲いい友達)はいると思うんやけど。」っていうメールがあって、そのとき何故か○○君の存在を忘れていたことに気付いた。

だから何なんだという苦情は一切受け付けません!!

拍手レス
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm923050
甲羅ファンネルすごすぎるwwwwwww

>>あの人もいいけど貞本さんにレイのインスピレーションを与えた大槻ケンヂにもつくって欲しい!
>>あと宇多田さんのPV観たら映画観たくなった /( =ω=)\なんてこったい
大槻ケンヂさんって絶望先生の主題歌でしかしらないけど筋肉少女帯の人ですよね!
じゃあ、
序:宇多田ヒカル
破:BUMP OF CHICKEN
急:大槻ケンヂ
?:高橋洋子
とかだったらいいなぁ。

>>こばわー!奇遇だね、僕もクラス会後のボーリングで悲惨なスコアたたき出した経験あるよ(*゚▽゚*)
>>なんかボーリング、腕前が全然安定しなくて、100超えたり50行かなかったりww
>>そして余談だが、BeautifulWorldプロモでシンジ君がトウジに掴まれてるとこの
>>体格差がいい感じだと思うww
うわぁ、全く僕と一緒なんですけどww僕も100超えたこともあります!ボーリングって謎の娯楽ですよね。個人的にはカラオケの方が好きです。疲れたら聞いてるだけでいいしw
んでシンジとトウジの話するから絵描いちゃいましたよ!たしかに良いですよね。
新劇場版はシンジだけでなくトウジもカッコよくなってそうな気がします。

よーし、地理の勉強してくる!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

人生ハジマッテコッタイ\(^o^)\ [雑記]


クラス会の感想
複数の高校の友達にブログしてるのがばれてた\(^o^)\オワテコッタイ
このブログ見つけたリアルの友達の方々は御一報くださるとありがたいです!
しゃぶしゃぶ食べ放題で食べ過ぎて気持ち悪くなった!2次会のボーリングは悲惨なスコアをはじき出しました。
GはグッドのG。(違
なんかクラスの雰囲気ってメンバーが集まると漂うもんなんですね。ひさびさの3年4組特有のグダグダ感に懐かしさを覚えました。
高校の時あまり話せなかった人とけっこう話せて良かった。
僕個人としては全体的にいろいろと良かったです。おわり。

拍手レス
>toaさん
映画一人で見るのって勇気がいるよね!特にアニメだと!僕はまだ一人で見に行ったことは無いなぁ・・・。
でも折角だから劇場で見たいよね・・・そういう心の葛藤w
僕もヒカルは軽い(?)オタクだと思うぜ!ヒカルの5とかいうライブ(ツアー?)もやってたしww
拍手ありがとうございました!

>>こういうシンジ君の顔いいね
彼は苦痛や苦悩に満ちた表情が冴えますよね(どんなキャラww

>>アスカの足太過ぎて気持ち悪い
ひぇー、すみません。

これは太いですか?女の子の体をあまり(興味を持って)見ないのでいまいち上手に描けないです・・・。
僕が女の子をあまり艶っぽくかけないのも、画力に加えて同じ理由があると思いますw

いや、男も描けないけどね!!

では今日はそんなとこで!明後日beautiful world/Kiss&Cryの発売日だね!Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD

前倒しされるとこもあるだろうから明日買えたりもするかな??
僕は今Kiss&Cryの方が好きな気がしてます。多分映画見たら逆転するけど。
金ないけど買おうかな・・・エヴァx宇多田ヒカルなんてもうないだろうしな~。
ってか破とか急は主題歌どうなるのかな?
全部ヒカルなのか!?個人的には綾波を本気で愛していて曲まで作っちゃったあの人にもやらせてあげて欲しいぞ!w
全部宇多田でもいいけどね。
ただアニプレックスのアニメみたいにわけわからんアーティストになるのは嫌です。
「甘き死よ、来たれ」みたいに鷺巣さんが作曲するのもいいと思うよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

わー [雑記]

家に帰れなかったので友達の家に泊まってきます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

勝てばいいんでしょ [雑記]


この

宇多田のPV見てたら(2007年9月16日まで再生できます)、やっぱ序は暗いんだろうなぁと思った。
シンジ君・・・・!頑張れよ!
もうすぐ公開だね!!


宇多田さんPVをどっちもアニメにするなんて素敵過ぎる。
beautiful worldもKiss&Cryも全部エヴァとFREEDOMの映像っぽい。

こっちがFREEDOMの方。Kiss&CryはBメロがUtadaのホテルロビーと一緒!歌詞が日本語の方がなんかかっこいいな!
1:05あたりに出てる男の子がかなり好きです。変な趣味・・・・?(根本的にな

明日は高校のクラス会に行ってきます。

拍手レス
>>別に鈍ってないと思う!!
ありがとうございます!!

>>http://www.nicovideo.jp/watch/1183263724
タラちゃん崩壊しすぎww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

A☆SU☆KA [雑記]


昨日久しぶりにMSNメッセンジャーを起動して友達と話したらアスカ描けといわれたので描いた。
色塗るかは明日にならないとわからない!
ってかその友達にメッセの手書きメッセージで絵かいてたら「お前(絵が)鈍ったな」みたいな事を言われてショックだった、けどよく考えるとだからどうってわけでもないのでここに書く意味もあまりないです。

今日も昨日に引き続きテンションやや低いです!落ち込み気味!
でも3カウント聞いてれば大丈夫です。調子外れの日々、土砂降りの空、まだ捨てたもんじゃないだろ~♪

予備校の友達がオープンキャンパスのついでにポケモンセンタートーキョーに行ったらしく、そこでお土産買ってきてくれるっていう電話が別の友達にあって、そのとき昼飯でその友達と一緒だったのでよくわからんがすごい面白かった。電話口の向こうからやたら子供のはしゃいでる声が聞こえて来るしww

何買ってきてくれるのか楽しみだ!!

拍手レス
>>http://www.nicovideo.jp/watch/1175671662
腹がwwww痛いwwwwwwwwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

僕の心にその詩が~ [雑記]


 今日は非常にテンションが低い!
と、今書いてだんだん理由がわかってきた!本当に自分が嫌になります!
ときどき無性に生きてても無駄だなーとか思いませんか!?
僕は頻繁にあります!一昨年ぐらいはずーっとそんな感じだったりしました!
でもねー、人間は成長するよね。だからね、やっぱ生きなきゃダメなんだよ。(意味がわからん

ってか今日から配信のシュウ刊ゆずの贈る詩聞いてたら元気になった。(ぇ
岩沢さん「やったー」ってww悠仁のトークに相槌うってる厚ちゃんは本当に良い。

拍手レス
>>チッ・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/1186775670
チッてなんですかwwこの動画ははじまりすぎwwwシャーペンと才能の無駄遣いwww

じゃ、そういうことで!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

上を指差すがその先は虚空←よくある [雑記]


字下手だなー僕。
高校の友達とマックでぐだぐだして、高校にいって、雨宿りして、家に帰ってきた!
高校の友達も中学の友達も皆、「大学は面白くないよ~」と言ってきます。面白くないのかなぁ・・・。
高校の先生みんなに「元気か!?」といわれました。僕はそんなに心配されるキャラだったのか!

以上。(何

拍手レス
>toaさん
男女の書き分けはなかなか難しいですよね。僕の場合最初から「こいつは女だ!」って思って描かないと男の子になっちゃいます。当たり前な気もするけどw
やっぱ痴漢なんですかね!?ってかtoaさんもあったことあるなんて!怖い世の中だな・・・。
そのセリフいいねww思いっきり言ってみようwでも車内にエヴァ知ってる人が居たら吹き出しそうだw

>あげはさん
すばらしきこのせかい!あれおもしろそうですよね!キャラはキングダムハーツっぽいですね。いいなー。

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm787818
君の正体は今日わかった!ってかこれ見た!wwwその1から見てたww

あいよー、今日も眠いっ。


追記
自画像変えました。
けっこう前の話ですが2005年~2006年4月までの記事を消しました。(今とHN違う時期で、ほとんど絵も描いてなくて趣旨が違う上に、すごく痛い記事が多かったので(今も多いけど))


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。