So-net無料ブログ作成
検索選択

双性のアルファアミノ酸 [雑記]


わかり辛いですが描き直しました(ぇ

予備校の友達が土日に創聖のアクエリオン全部見たとか言い出した。
僕5話ぐらいまでしか見てねえええ!!

拍手レス
>>男いっぱい。おなかいっぱい。
\(^o^)/ワケワカラン

このサイトを見るとポケモンが凄すぎて呆然とします。ポケモングローバルトレードステーションってwww
何気にトルコ、チェコとかブラジル、メキシコとかまである・・・。
しかもこのサイト音楽が良すぎる。トゲピーが太平洋を渡って交換されているよ・・・。

明々後日はもうAO入試だー。はやいなー。11月だなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

涼宮ハルヒ [雑記]


昨日、今日と時間がなくて、いつも「記事を書き終わった時刻」で投稿してるんですが、昨日と今日は「書き始めた時刻」で投稿しています。
似ないのに性懲りもなくハルヒを描く。だってかわいいんだよ!!かわいいは正義だよ!

昨日ペンいれした絵はちゃんと完成させます。今日は来月のTOP絵(リッちゃん)を完成させました。
もう11月なんですね。はやすぎるよー。

拍手レス
>>おお、集合絵すげー!人いっぱい居る絵って描くの大変だよね!そしてトウジいいねやっぱ!
>>そして今日のコメントは怪しいの控えめにしときました(*´д`*)

ちょwwwwwwwそんな気にしなくていいっすよ!!集合絵描くとすごいとよく言われるけど、正直みんなそこまで暇じゃないってだけだと僕は信じて疑わないww
人いっぱいいる絵は構図考えるのは面白いけどペンいれするときに非常に面倒です。誰が前で誰が後ろなのかはっきりさせなきゃダメだしね。1画面に5人以上描くのはけっこう気力と時間がいりますね!

>>AO受かったらカラオケいこうぜ!!
DA☆RE☆DA おごってくれるんならいいよ!!!!!!!
嘘です!自腹で行きます!wでも多分AOでは受からないと思うな!!


志望大学の資料みてたら入学直後からデザイン演習室に自分の机がもらえて演習できるらしい。
素敵過ぎる。勉強頑張ろうと思いました。
友達に言ったら「どこの美大やねん!」とか言われたけどwww
ではお風呂入ってねまーす。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

こんなに早く大根おろしてくるとは! [雑記]


豆板醤!
今日は授業終わった後友達とコンビニにパンとジュース買いに行って、学校内の池の前のベンチで食べながら話してたらそのまま止まらなくなり、通りがかったほかの友達を巻き込んで8時半まで喋り続けて結局全く勉強せずに帰りました\(^o^)/

いろいろ面白いことの連続で笑いすぎて腹筋が痛いwww
予備校は素晴らしいです。全然知り合いがいないとこに行って本当に良かった。

拍手レス
>>越前、お前は青学の恥なんやで・・。 こんばんはwテニミュネタに釣られたよwww大好きだwww(以下略)
ニコニコでテニミュ久しぶりに見たらまたハマってしまったんだよwwwロンドン行くよ!!
貴方様のおかげで一応完成させる方向に進んでいます。着色は・・・どうなるかわからないけど!!
トウジ出易いのはやっぱ愛だね!!AO入試頑張ってくるよ!応援ありがとう!!元気100倍だぜ!!

眠いので今日はこのへんで!!ばいばーい!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

稲妻とみま号(東京⇔ロンドン) [雑記]


絵とは時間があっても気力と画力が無ければ描けないものである。
よって暇人だけど根性のない僕には向いていない。
うちのブログでのシンジ君のイケメン度は異常。
あとリツコさんらへんの下書きが作画崩壊しているwwwwww
カヲル君と委員長もたいがいな下書きでしたがペン入れでかなり修正できました。
まあ多分完成させないから二度と日の目は見ないな。(やる気出せよww

題名の稲妻とみま号はテニミュネタです。

拍手レス
>>toaさん
毎回コメントが怪しいから載せられないんだけれどもww
少年は描きやすいんだよね。少年~青年は描けるけれどおばさんとかお爺ちゃんお婆さんは描けないな。むしろ描いたことないなww

さー、来週というか今週もがんばろー。
次の土曜日は実はAO入試第一回だ!!


お前のクルルなグヮッツを店で食えー!!(訳:追記)
この前らくがにっきは停止しないといいましたがサイトの更新のほうはTOP絵変更以外停止させていただきたい次第です。
AOで受かれば後はやる気さえあれば12月に一気に更新したりできそうだけど、それは難しいと思われるので予定では2月ぐらいまでworks更新停止で・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミトコンドリア・イヴ [雑記]


筋肉質。ファイアーエムブレムにはかわいい女の子もこういう人も出てくるからとても良いと思います。
ほとんど登場人物が女とかちょっとテンション下がるね。女神さまと苺ましまろはいいけど。(何故

昨日ブックオフでパラサイトイヴの解体新書(最終攻略本みたいな本)を見つけたので、衝動的に買って、今日途中でやめてたパライヴをDAY5まで進めました。
パライヴでさえ僕にはけっこう怖いんですけど。音楽下村陽子さん(KHとかマリオRPGとかの人)だったんだね!!バテンの後だと当時最高峰だったムービーとグラフィックも「ああ、PSだな」みたいに思ってしまうからすごい。技術の進歩。

11時~3時ぐらいまでは予備校でセンター用補講受けてたから勉強もしたよ!!
午後からの地理は受ける予定じゃなかったのに友達に誘われたから直前に申し込んでそのまま受けた!
なかなか良かったです。地理。
午前にあった化学は先生が好き。わかりやすいってのもあるけど人として好きだw面白いしかっこいいw

今日のオーバンスターレーサーズはジョーダンかわいいよジョーダンって感じでした。
というか毎回感想それになりそうだからオーバンの感想は気が向いたら書くことにする。

あと「もやしもん」を見た。なかなか面白かったので次回も見たいと思います。
シャナはなんか見てて恥ずかしかった。悠二はそろそろ死んだ方がいいよ!鈍感にも程があるだろう!!田中君はアニメ版ではあまり好きじゃないかな!!ヴィルヘルミナの方が好きかな!緒方さんは相変わらずかわいい。
ガンダム00は見てない。でもちゃっかり録画してあったり。

拍手レス
>>黒板の落書きにデジャブを感じる
高校を思い出しながら描いたのでそれは正しい感性だと思います。描いた側としても本望に近い。

>>ポンデリングはモチモチ感がたまらんね(*´д`*)てかかっこいい上にドーナツくれる友達いいね!
食べ物くれる人は大抵いい人だね。(どんな見解www


未だにさざなみCDを登下校中に延々とリピートしています。いつまで聞いてても飽きない。飽きないおいしさ(違
パラサイト・イヴ (新潮文庫 (せ-9-4))

パラサイト・イヴ (新潮文庫 (せ-9-4))

  • 作者: 瀬名 秀明
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 文庫
小説も読んでみたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

とんだ噛ませ犬だったな [雑記]


黒板にラクガキしてたらやりすぎたんだけど、それによって人物の表情がより悲痛に見えるという偶然。
神様僕に中学生からやり直させてくれないかな。
でも人生ほど楽しいものはないな(何なんだ

今日はこれと言って特に何もなかった!遅刻した友達がドーナツ買ってきてくれたとかそんなんでした。
ポンデリングおいしいよポンデリング。相変わらず友達はかっこいい。というかいい人です。他のみなさんもいい人です。予備校行って良かった。担任はあまり好きじゃないけど。

拍手レス
>>toaさん
どうもどうもー。受験頑張ります。
確かに半そでの人はいるね!そういう人の方が好きだよ!(誰もお前の好みは聞いていない
そういやハロウィンで日本人射殺された事件あったなぁ。完全に忘れてたよ・・・。


ものすごい私信ですが、昨日&明日誕生日の方(4人ぐらい)、誕生日おめでとうございます!!

昨日ニコニコ動画で目にとまったのでサイレントヒル3のプレイ動画見てたんだけど、あれすげー怖いな!GC版バイオ1的な怖さだった!
バイオハザードは2以降どちらかというと「ゾンビを倒すアクションゲーム」になってる感じがしたけど(友達がやってるのを見る限り。怖くないと言われてもああいうゲームはできない。)、サイレントヒルは3でもめちゃめちゃ怖かった!!
ああ何やってるんだろう僕。じゃ、さよなら!!

サイレントヒル3(コナミ殿堂セレクション)

サイレントヒル3(コナミ殿堂セレクション)

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2005/06/09
  • メディア: ビデオゲーム

1890円なんだwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コート着るとか北海道!? [雑記]


電車でおばさんが季節先取りしすぎた服着てるのが痛かったから、若かったら許せるかなあと思って描いた。
僕なら許す。ってかまあおばさんでも別に許しますけどね。
許すとか許さないとかなんか偉そうだね。受け入れますと言った方が良いな。

記述模試は撃滅(された)!!
必殺(何?)!!
ガンダムSEEDでクロト(?)がこういう口癖だったよね。本編で見たことはないけどゲームでやたら耳に残るww

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2006/12/07
  • メディア: ビデオゲーム
これかな。ニュートロンジャマーキャンセラー!!!(何

Wiiのスーパーマリオギャラクシーが非常にやりたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

CANDY [雑記]


ひさしぶりにアスカ。
チュッパチャップスは味によって好き。

大玉が想像以上に面白かったのでなんか任天堂に申し訳なくなってきました。500円は安すぎた。

今日友達とハロウィンの話をしてたんですが、実は僕、何の勘違いなのかハロウィンは10月1日だと思ってたんだ。31日なんだね。超ショック。全然違うやんw
ハロウィン絵とか描くべきなのか!?去年やってないし今年はチャレンジしたいような気もする。
ってか確か去年は絵チャで描いたな・・・。その時ハロウィンの日付の話もしたような気もする・・・(汗

そんでUSJもディズニーランドも行ったことないって言ったら「信じられねー!」みたいなことを言われました。
明日は記述模試です。化学どうしようかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

プラグスーツシンジ君 [雑記]


今日AO試験の受験票と共にネットで新品500円で買ったGCの「大玉」が届いた。なんというアイロニー。
マイク付き指南書付き新品で500円とかはじまったな!!\(^o^)/

あと模試も返ってきたよ!すげー悪かったとか言ってたわりに、ある程度良かったです。
ただ自己採点との差は0だったので、点数的には良くない。思ってたより偏差値が良かっただけ。
チラシの裏→第一志望で学科内順位1位、学部内12位とかならAOで受からせて欲しい。立命館でも学科1位だった。
もうあと4ヶ月程度なので頑張っていきたいと思います。でも大玉とバテンカイトスはやる。
あと今年は多分らくがにっき休止しない。リアルタイムで受験動向をお知らせしたいと思います。
そんなに知らせることもないけどね。

拍手レス
>>toaさん
毎度毎度拍手ありがとうございます!オーバンの曲いいよね!!
あと僕はかなりこっち寄りなのでその属性が発動するのは滅多にないから結婚は無理だと思います。
人生って難しいね。

>>菅野よう子の無駄遣いタグに笑いましたw
>>RO2いい曲多いんですね
あれは真の無駄遣いだよねwwwわざわざ聞いてくれた貴方にちょっと感動したw


今日の絵も前に似たようなものを描いたような気がするぞ!
でも本人でさえ忘れかけてるからきっと誰も覚えてないだろうしモウマンタイだ!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

酒場のお姉さん [雑記]


なんか前にも酒場の絵描いたことあるよなぁ。
女の人の体にあまり興味が無いので上手く描けない。(死

拍手レス
>>keelさんってゲイ?バイ?
いきなりすげえ質問wwwwゲイ寄りのバイです。多分。そんなこと聞いてどうするんですかw

>>toaさん
AKINOさんは帰国子女らしいからその感想はすごく的を射てると思うよ!
オーバンスターレーサーズの主題歌でも発音超良いので是非どうぞ!


ってなわけで今日は早く寝たいのであった。じゃ、さよなら!!


追記
ついでにこんなものも見つけてしまった。

ああああああ!ネトゲとか二度とやりたくないけど菅野よう子様使うとか反則過ぎるだろ!!
なんか∀ガンダムっぽいのもあるしいいい!どうせならオンラインじゃない国産ゲームの音楽担当してくれぇええええ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター