So-net無料ブログ作成

For the moment [雑記]


絵に言いたいこと書いてしまって書くことが無いw
しばらく絵を描くインスピレーションが降りてこなかったのでゲームしてました。
でももう明日12月なのでTOP絵は描こうと思ってこうしてパソコンに向かっています。いや、勉強は勉強で継続してやってます。
ペン入れまでできたので明日色塗ってアップロードしたいと思います。
12月は加持さんだよ!!

12月ってことはもう今年も終わりなんですね・・・・。6日にテイルズオブイノセンス発売だ・・・・。(それは受験生が把握するべき予定では無い
クリスマスの絵とか年賀絵とか、今年はもっと計画して描こうかなぁ。
(と、言ってても結局早くて2日前ぐらいにしか取り掛からないだろうなぁ。)
私立の受験どうしよう・・・・。

拍手レス
>>もういいとかひどいお!!早く受験おわらせてポケモンやるお!!
ミスった部分は消しといてあげたよwポケモンやりてー。早く終わらせてとかwwwもし明日終わらせられるというのなら終わらせるよ・・・・・!!

んじゃ、また明日!


追記で書くことでも無い内容の追記
そういや一昨日あたりに日本がハンガリーから最高100億(?)でCO2排出権を購入するとかいうニュースを見たんですが、本気なんでしょうか。なんか詐欺みたいなもんなんじゃないでしょうか。別にハンガリーは悪くないけど。
というか日本の削減目標は一体何に基づいて計算されたんだ・・・・?
欧州みたいに大規模な水力発電も風力発電もできないし、四季での気温変化が激しいからクーラーやヒーターで他の国よりエネルギー使う上に、森林増やす土地も無いし、今よりエネルギーを効率化させることもできないし、新たに電車の路線を敷く場所もないのに、そもそもどうやって目標達成するつもりだったんだよ・・・・。日本が破産したら環境庁と外務省は責任を取ってくれるんでしょうか。見栄であんな目標を設定したんだとしたら次の世代に条約ごと問題を丸投げするつもりなのだろうか。
国会ってなんのためにあるんだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

格闘家 [雑記]


髭って生え揃ってるとカッコいいよなぁ。
いや、やっぱ人によるな。こういう人ならいいけど、ひきこもって手入れしてませんみたいなのは絶対無理。(何

うちの予備校は来週の月曜で通常授業終了なので、全授業今日からの分で最後の講座なんです。
なんか一瞬だったなぁ。でもどの科目も「全く聞いたこと無いよそんな内容!」みたいなのは無くなったと思われるので良かったです。高校の授業聞いて無いの多かったからなぁ(汗
ある種これから本番って気もしますが、センター試験まで頑張ります。はい。

拍手レス
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1611612
もういいよwww

>>ミトス・・・!!シンフォニアの続編面白そうですよね
釘宮さんがヒロインのゲームですね!一体どんなゲームになるんでしょうね。戦闘がシンフォニアベースなら面白くなりそうです。


pixivにここで載せられないような絵描いて載せようかなとか思い始めた今日この頃。(どんな絵だよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

本日のビックリドッキリメカ [雑記]


3分ぐらいで描きました。反省している。

ヤッターマンが嵐の櫻井くん主役で実写映画化されるって本当ですかww
ドロンジョ様の声がのび太君じゃないとか僕は許さんぞwww
ボヤッキーの声もあれじゃなきゃダメだな!!
ロボで戦うときはものすごいCGになるんだろうか!!

日付変わるから今日はこんなもんだぜ!!模試が悪かったからやる気がない!!うわーん!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

レジェンディアのCDゲットした! [雑記]


僕はクロエよりノーマの方がちょっと好き。ジェイが一番好き。レジェンディアはエターニアと同じぐらい好きだよ!
是非エクストラシーズンも実現して、3部構成でやって欲しかった!普通にプレイしても100時間のゲームにして欲しかった!(笑
ただ料理はいつでも作れるシステムの方がいいな。うん。あと秘奥義とか、魔法のエフェクトとかもパワーアップさせて欲しいです。レジェンディアのスタッフでまた新しい作品作ってくれ!

今日は友達と近所のファミレスで勉強してたんですが、たまたまその友達の家の人が夕方5時に急に迎えに来てそこで家に帰る事になり、勉強してる時は「今日は帰ってすぐにゲームしよ♪」と思ってたのにたまたま特に用が無いのに古本屋によって、適当に見て回ったからもう見るもんないやと思ってたのに何故かその場から動けず、しばらく何をするでもなく商品見てたら友達にあった。何か作為的なものを感じる。ディスティニーだよきっと(ぇ
特に何かすごい話をしたわけでもないんだけどね。
んでテイルズオブレジェンディアのドラマCD(サントラ未収録曲のCDとDVD付き)見つけて、買ってくれと言ったら本当に買ってくれそうになったのでそれは悪いと思って半分だけ出してもらった(どんな話なんだ
ドラマCDはまだ聞いて無いけどサントラはマジで良い。なんで未収録なんだよ!オリジナルサウンドトラック2を出すべきだったと思うよ!!!

拍手レス
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1300406
この草を・・・投げる!!

んじゃまた明日。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

デスノート学園9 [漫画]


今回全くコミック見ずに描いたので(いままで一応ちょっとは見てた)もはや別人になってしまったww
シンフォニア進んだ\(^o^)/
ゼロスとプレセアが仲間になった\(^o^)/

拍手レス
>>風邪!?うつしてしまったのかorz(マテ 養生してください。ください。(何
>>すいせーせき☆素敵だ!!しっかり治してもっと描いてくれぃ!!

愛の力で伝染ったんだね!!(きめえw
翠星石は良い。風邪は多分大丈夫だけど、僕じゃダメだ!君が描けばいいと思うよ!!!

ところで「伝染る」と書くのが国語的に正しいのか未だにわからないんだけど誰か教えてくれませんか。

お風呂の照明のスイッチが壊れて、ONにしても電気付かないから暗くて風呂に入れないんですが一体どうしたらいいんだwww
これから毎日朝風呂しなきゃならないとか早起きも無理だし気温的にも無理だぞ!!
しかも今日髪切ったので洗わないと枕が髪の毛だらけになってしまう予感がするんですがあああ!
誰か助けてくださいませんか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

I don't have confidence in detail of her clothes. [雑記]


頭痛いのが長引いてる上に鼻水でできたし、くしゃみも咳も出るのでどう考えても風邪です。本当にありがとうございました。
でも別に昨日はしんどくて更新できなかったわけではないっす。あんな記事書いといてゲームしてました。すんません!

翠星石が看病してくれたらいいのに・・・・(うわぁ

拍手レス
>>シンフォニアはコレットめんこいよね。そして目が合ったのは恋だね!応援してますw
コレット人気だなぁww
恋とかwwでも多分話しかけることも無いだろうから名前も知らないまま予備校生活を終えると思います!!

今日友達と漫画喫茶行ってきた。実は初めてでした。コナンとドラゴンヘッド読んできた。
コナンの担任の先生と瑛祐君は似すぎだと思うよ。水無さんより担任の先生との関係を疑うべきだと思う。流石に長すぎて途中までしか読めなかった!56巻ぐらいかな・・・。
ドラゴンヘッドは途中まで買ってたんで最終巻だけ読んだ。微妙。やっぱ根本的に無理があったと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

I wish my knowledge were more comprehensive. [雑記]


9時まで学校で自習してたので時間がなかったという言い訳。
早くもラフ絵の流れになってきました(汗

拍手レス
>>コレットかわいい!シンフォニアはエルフの森の印象が悪すぎてもう一回したいけど始めらんないです!
ありがとうございます~。エルフの森ってあの仕掛けだらけだったとこですね。たしか蝶がいるとこで順々にソーサラーリング使って動物呼び出すんだったっけ・・・。なかなかめんどくさかった記憶はあります。一緒に二週目頑張りましょう!(ぇ


予備校に入ってすぐの頃から、見るといっつも目が合うけど名前も知らないクラスも違う男の子がいて、その子がずっと気になる。これは恋?(笑

シンフォニアやりたいけどいかんせん時間がない・・・・。
バテンカイトスもギフトピアも大玉もやりたいけど、毎日家帰ってご飯食べて絵描いて風呂入って寝ることしかできません。
絵描くの休めばいいんだけど、結局絵描くのが一番楽しいんだよ!って最近気付いた。(何

んじゃ風呂入ってきまーす。

そういやソネットブログのヘッダ部分のデザインが変更されました。色変えられるんだけどこの色でいいかな?
前の方がしっくりきてたような気もするけどまあ慣れれば大丈夫だろうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

シンフォニアはゲーム性は良いよね [雑記]


うあー、頭痛いーのでラフ。バランスとる気力も無かった。コレットって声と絵がかなりマッチしてて、すごく可愛い。
バーロー(注:江戸川コナンのこと、転じて声優が高山みなみである男性キャラをさす)がいたりして、シンフォニア面白いよ。でもエターニアの時ほど思い入れは生まれなかった。
ストーリーというか、脚本、台詞がエターニアとかレジェンディア並みの出来で、イベント時のキャラの動きにもっとバリエーションがあればテイルズ最高傑作になってたと思うな。ゲームキューブだからロードもデータのセーブも速いし、システム面はいいんだ。

拍手レス
>>お久しぶりですおじさんです。○田○市で老人二人が自宅で死んでたというNEWSを観て(以下略)
おじさんっていうあだ名だと他の人から見たら親戚の人に見られてるみたいだよねww
京○辺○のそのニュースはうちからはちょっと遠いとこだよ。あれはかなりナゾな事件だね。
K.K君おめでとうございます!僕実は携帯に彼の誕生日登録してたから知ってたよ!ガンダム00・・・間違いなくもやしもんの方が面白いからそう言っといて!!
AOはダメでしたよ!だからセンター一緒に頑張ろう~。

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1553251
久しぶりにこんなに面白い動画見たwwwここまで言われてると逆に読みたくなるよww映画はミスチルとガッキーで話題取ってるよね。

>>実は自分もピクシブ登録してたりw1枚だけ貼ってきたorz と、いうことで風邪治ったぜ!!(以下略)
ピクミンに読み間違えた!!風邪治ったんだね!良かった良かった。今度僕が風邪っぽいけどww
ピクシブはkeelでそのまま登録できたのが嬉しかったけど登録しただけでほとんど何もして無いので、是非君に特攻隊長を務めてもらいたい!!w

あー本格的にしんどくなってきた。風呂入って寝ます!
次回もkeelと一緒に、レリーズ!!(一体どうした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

エドワード・エルリック [雑記]


色設定?ボコボコにしてやんよ。(ぇw
コミックス最新刊しか手元にないので色がわかりませんでした。服自体もすげーちっちゃいコマを基に描いたのでかなり怪しい。
色塗るのってめんどくさいと思うけどやりはじめたらかなり楽しいです。絵描くの好きだなぁ、俺。

ハガレンと言えば、17巻で大活躍のアームストロング少将って攻殻機動隊の草薙素子に似てるよね。それもS.A.Cの素子さん。
判断基準は性格と唇www
あの頭の回転が速くて察しが良く、強くて、精鋭集団を率いているとこが似てるよ。

んじゃ、また明日。ハッピーラッキーみんなに(以下略


追記
京都はなんでいきなりこんなに寒くなったんだ。凍死します。さようなら。
竜胆さんに釣られてpixivに登録してしまったけど絵を載せる勇気は無い・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

極寒地用エド [雑記]


エド。似ない。鋼の錬金術師はキャラにちゃんと筋肉が付いてるからいいよね。
首と肩繋いでる筋肉(あまり人間の構造とかには詳しく無いので名前はわからない)をちゃんと描いてる絵が好きだ。
別にそういう話がしたかったわけではなく、特に描くもん思いつかなかったから近くに鋼の錬金術師のコミックスがあったというだけの理由で描きました。

今日はグダグダと一日を過ごしました。ダメ人間w
ゲームソフト片付けてるときに目に付いたのでテイルズオブシンフォニアをちょっとやってたんだけど、あれはシステムとキャラデザはいいけど脚本とグラフィック(主にモーション)が微妙だよね。スキットとか気に入らないのが多い。
あの移動速度とか、敵倒したときの爽快感は良いんだけどなぁ。もっとキャラのモーション増やせばかなり良くなると思う。あとエンディングムービーの最後のロイドとコレットの作画にも違和感が・・・藤島さんの絵なのにいのまたむつみさんっぽくしようとしてるというか・・・コレットかわいくなかった・・・。声はかわいいんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。