So-net無料ブログ作成
検索選択

絵が描けないぞー [雑記]


線引いても思ったように描けなくてなかなか製作が進まない時期が到来した!!
大抵3日前後で過ぎるけどww

ゆずの新曲のPV見たぜ!(ゆーちゅーぶで・・・)相変わらず悠仁は歌ってる時は押し付けがましい笑顔をするね。(嫌いではないけれど
そして厚ちゃんは全然カメラ目線になりません。「らしい」けどwww

ストーリー

ストーリー

  • アーティスト: ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
  • 出版社/メーカー: SENHA&Co.
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD

もうすぐ発売だぜ!わーい!
っていうか

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: ビデオゲーム

これは今日発売だったんだね!売り切れてる上に中古商品はぼったくりのような値段なので貼ったけどクリックするのはやめた方がいいよ!!

拍手レス
>>なんかさっきTVで知ったんだけど、ガッキーって身長167センチあるんだね!
>>意外とでっかいんだね!てか6cmほど負けたwwなんかちょっとショックw
へええー!そうなのか!さすがモデル出身ですね!!僕は7センチ負けたwww

>>絵描けなかったなんて!毎日描けてる方がすごいと思います。
あぁ、ありがとうございます。もはや習慣化してきたのであまり頑張ってやってるとかそういう気持ちは無くて、改めてそう言ってもらえるとなんか良かったなぁと思います。


最近Base Ball Bearが気になる。今度アルバム借りようかな。
おおきく振りかぶってはまだ見て無いけどねw

あと「もってけ!セーラーふく」と「ハレ晴レユカイ(キョンの妹ver)」を世間に遅れながらも聞いたよ!!
キョンの妹って無駄にかわいいよね!!


nice!(0)  コメント(0) 

なにもできなかった日 [雑記]


未だに未完成です。(頭痛が痛いみたいな

どうもこんばんは、keelです。
ハンド女子韓国に負けたね。キーパーもっと頑張れと簡単にいうのもなんだか可哀想ですがチームとして良くやったとはあまり言い難いのも事実だと思います。でも韓国のディフェンスはやたら浮いてていやらしいな。
ハンドは一応ルールがわかるし見てて楽しい。(ルールわかるし野球やってる人も格好いいと思うけどプロ野球はアニメの放送時間に影響がでるから嫌い(死

2児の母が子供2人を放り投げてから自分も投身自殺したというニュースを見て、誰か下にいたら助けられたのだろうかと考えてしまいました。子供はなんとか受け止められてもお母さんは無理だろうな。
子供を助けて子供と共に自殺をやめさせるのが一番良さそうかも。(難しい結論

今日は特に何もできませんでした。いつの間にか時間が過ぎているー。
絵も新しいの描こうとしたんだけどダメだった。久しぶりに全く絵の描けない日だった。
明日は勉強したい。

拍手レス
>>こうせんを後期にするんだ!!!!!!11111
>>http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-914.html

なるほど!!!!そういう意味だったのか!!!!確かに工繊の後期は小論文と面接だけでセンター比率が高い上にリサーチ5位だったから受かりそうだけど、僕は前期で合格したいよ!!!!!111
ってか神戸遠いし無理!!!!(ぇ

>>おー、二人で旅行っていいね!ちなみに僕が男友達と二人で仙台の松島(日本三景)行ったときは
>>周りがカップルだらけですごく浮いてたよ(´Д`;)
やっぱそうなりますよねwwwwきっと行かないよwまああくまで僕はいいんだけどね!!松島いいなー。


絶対明日は勉強しよう。(焦ってるのにやってくれない自分
Dear myself, I want you to do as what I said.って感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

眠い寒い [雑記]


最近毎日眠い寒いの繰り返しだよ。
今日は高校で調査書もらいにいってきたよ。
別に詳しく書くような出来事はなかったよ。

拍手レス
>>なんか前から思ってたんだけど、keelって頭いい子なんだね(*´д`*)
>>僕は一応高校進学校だったのに、補習も受けず専門学校行くことにして浮いてたから(´Д`;)
>>関心するよ!てか今日の人は肌の色がいいね(何

頭良いとかそんなことないよ!ボケてることの方が多いから(いろんな意味で
ポジション的には大抵突っ込みだけど(何の話)
僕も授業中に漫画描いたりしてて浮いてました。やりたいことあって専門学校行く人は特に目的もなく名前の通ってる大学行く人よりよっぽど偉いと思うよ。
日に焼けた感じの方がいいんだね!僕も好きだよ!


あまりにもバテンカイトスⅡが面白くてやめられないので、任天堂にバグ修正版のディスクと交換してもらうというイベントを起こしてバテンカイトスから離れようと思う!(交換に1週間程度はかかるだろう!)
今日単振動がやっと全体的に理解できたというかだいたいの問題が解けるようになった。
それによって電磁の自己インダクタンスとかもわかってきた。
予備校の友達が「受験終わったら一日中モンスターハンターポータブル2ndGやろうぜ!」とか、「どっかに旅行に行こうぜ!」とかいろいろ言ってくるんですが、地元が一緒なのでいっつも2人で行動してるのでやっぱり遊ぶときも2人なのだろうか。僕は別にいいんですが彼はそれでいいのだろうか。

ああああ、日付変わってしまった!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: DVD
これ予約しちゃったwwww
nice!(1)  コメント(0) 

これから隠密行動 [イラスト]


こういう潜入者みたいな服装って絶対逆に目立つよね。

昨日は妹にPC使われてたので更新できなかった!
予備校で最終面談あったんだけど、京大・阪大・神大どれでもB判定でてるけど志望校変えないんだなとか言われたよ!
志望校を上方修正するとかそんなわけわからんことするわけない。
大体2次が絶対出来ないからそんなとこ受けられません!!

拍手レス
>>ネタで僕の学校かかないでください><;;;;っていうかこいよ、そのまま受けろ 後期にしろ
前期でも無理だと思われるのに後期で神戸とか難易度が高すぎるわけやな!神戸がおおよそ最低レベルとして扱われていた高校時代とは話が違うわけや!!!


バテンカイトス2は本当に面白いです。(昨日またやってしまった)ストーリーもグラフィックも音楽も戦闘システムも今のところ文句が無い。
強いて言えばマグナミクスの方法がわかりにくかった。混ぜ終えたら通常のブランクマグナスの方に移動させなきゃならないんだね。
レイドカーンとギバリの話が泣ける。
戦闘はMPバースト使って上手くリレーコンボ繋げられるとものすごく楽しい。最初は難しかったけど、いらないカード捨てるついでに行動順を変えたりしてスムーズに連続攻撃できると嬉しくてたまらない。
んで闘技場があるのと、ゲーム進行&戦闘ルールをいつでも日記で確認できるのがオーソドックスながらかなり好印象です。
こころの翼ダッシュ(時間制限付きBダッシュ)があるのでゼノサーガみたいにフィールド移動が単調にならないところも良い。


nice!(0)  コメント(0) 

心ここにあらず [雑記]


もっとちゃんと描きましょう。

任天堂の決算がとんでもないことになってますね。去年の4月に今期売上見込み1兆円超という強気な発表をして、さらに上方修正くり返して結局1兆6300億とかいう恐ろしい売上高になっている・・・。
是非ともその金をバテンカイトスⅢに回してくれwwwwwモノリス買収したんだからさ!!
とりあえず受験終わったらWiiが欲しいなぁ。でもその前にレイトン教授と悪魔の箱とテイルズオブイノセンスがやりたい(ゲームすることしか考えて無いのか
PS3はPS2と互換がなくなったのでPS2のやりたいゲームをやりつくしてから購入を検討する・・・かも・・・?3万円ぐらいになったら考えてみてもいいなぁ(ぇ
ってかWiiはスマブラとかゼルダとかマリオとかファイアーエムブレムとかシンフォニア続編とかやりたいソフトがいくつもあるんだけど、PS3って僕の興味のあるソフトが全然ないんだよね。ガンダム無双はPS2に移植されるらしいし・・・。FF13っていつ発売されるんだろう。
僕の趣味が子供っぽいのだろうかwww

拍手レス
>>ミルクティーは紅茶+ミルク少し、ティーオレは紅茶:ミルク=1:1らしいよ。
なるほど、比率で呼び方が変わるのか!僕はリプトンの商品戦略に乗せられただけじゃなかったんだねw

でもソニーもブルーレイとPS3をどちらも成功させなければならないし、大変だね。


nice!(1)  コメント(0) 

なんで死んじゃったの?ママ・・・。 [イラスト(エヴァ)]

 
新劇場版のアスカが楽しみでならない。あの作画クオリティで、しかもスクリーンでアスカが動くなんて!

ラッドの新曲聞いた!めっちゃいいよ!好き嫌い別れそうな曲ですが。

拍手レス
>>去年の俺より化学悪いじゃねーかwお前理系だろw今年は90点だった てか英語190すげええ
去年僕はもはや化学受験してなかったのでかなり成長したんだよ!wwww
正直全然勉強しなかったし全くわからなかった!僕にとっては英語で190点とるのより化学で90点とか取るほうが何倍もすごいよ!!!


んで今日センター自己採点の判定もらったよ!
A判定というか第一志望で志望者中1位だった・・・(こんな毎日絵描いてブログ更新してるような奴が1位でいいのか)
後期でもAという恐ろしい判定が出てしまった。後期は5位。
ネタで書いた神戸の建築でもBだったんですけど・・・・。(受ける気は無いです

しかしながら恐ろしいほど2次試験に自信がないので本気で勉強します。
しかも僕は滑り止めの私立を全く受けないので失敗は許されないぜ!!
数ⅢCが!そして物理Ⅱも忘却してしまっている。二次試験はそれらと英語という3科目です。
円運動とコンデンサーの混合回路と数列と合成関数の微分積分とかそこらへんを頑張ろうと思います。
あと英作文かな・・・。


追記
そういや今日リプトンの「ティーオレ(Tea au Late)」なるものをコンビニで見つけて、一体これはミルクティーと何が違うんだという疑問に勝てずに購入してしまいました。
たしかにリプトンのミルクティーとは味が違っていたけど、一般的に言う「ミルクティー」との違いはわからなかった。
そしてリプトンの商品戦略に乗せられてしまった気持ちでいっぱいです。本当にあr(ry
多分生乳が入ってるとかそういう話なんだと思うけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

バテンカイトス2 [イラスト]


ちょっと圧縮比率高すぎた。汚い・・・。
今日ちょっと出来心でバテンカイトス2やってしまった!!!!!!(1クリアしてないけど)
前作よりかなり面白い!戦闘がいいね!さすがモノリスソフトって感じで敵やたら強いぜ。デッキを上手く組まないと何もできずに死ぬwwwまあ上手くやればノーダメージで倒せたりもするけど・・・・。

拍手レス
>>確かに何の試験でも、結果待ちって落ち着かないよね~(´Д`;)
>>お、今日の絵は「オレ、おまえのこと友達として以上に好きみたいだ」とかそういう(ry

そうそう。落ち着かないです。もう早く腰据えて出願したいです。第一志望でいけるかなー。
絵のほうはまあそういう風に解釈してもらってもなんの支障もないです(ぇ


明日予備校でセンター合否判定返却です!
そんで明後日担任と面談だー。僕はあまり担任好きじゃないけど・・・。
今日はバテンカイトスしよーっと(死亡フラグ
nice!(1)  コメント(0) 

昨日の2人 [イラスト]


仲良くさせてどうしたいんだ僕は。

今日は家に引きこもってました。センター試験の合格判定早く出ないかなー。
別に結果に期待しているわけではなく、良くても悪くても出願先をちゃんと決めたいからです。
なんかこの宙に浮いたような状態がいやだー。

それにしても去年のこの時期の記憶があまりないのは何故だ。
nice!(0)  コメント(0) 

He was unconscious. [イラスト]


髪の色を激しくすればアニメキャラに見える不思議。

拍手レス
>>センターおつかれさま~(*´д`*)漫画描きと両立して試験もこなしてすごいよね!
>>あと今日の絵の人スキだぁ~(え
どうもー!そんな学生漫画家みたいな言い方wwwいや、試験はけっこうギリギリでしたよ!気持ち的に!
そんで昨日の絵はかなり好みで描いたから感性が似ているんだと思います!!w

>>完全に文系のセンター結果ですねwww
まさにそうだと僕も思うwwwwwwwwww

あー!!ヤッターマン見逃したぁあああああああああ!!
コナンの水無礼奈って声がミサトさんだねー!

今日は予備校で自己採点だったんですが、案の定化学と数学に思いっきり突っ込まれた。
そんで、「keelって実は頭良かったんやな・・・」とか、「いっつも早く帰ってる割には点数いいな」とか、裏のあるコメントをたくさん頂きました。本当にあr(ry

もう受験終えて早くゲームしたぃいい!!スマブラがやりたぃいいいい!


nice!(1)  コメント(0) 

センター終わったよぉおおおお! [雑記]


なんかちょっと怖い。

さて、今日で無事センター試験2日目も終わり、さっき自己採点も済ませました!
そんなわけで結果発表、点数良かった順にいきます。

外国語:英語(筆記) 190/200
これは予想外に良かった。ってか主に発音間違ったという・・・。

リスニング 44/50
もっとえいご漬けありがとう。

数学I+A 88/100
去年の約2倍www

地理B 87/100
「はじめからわかる地理B」が良かったのでしょう。多分。

物理 86/100
思ったよりミスってしまうものだなぁ。

国語 164/200
現代文が良かった。夏目漱石ありがとう!!!!


↑ボーダーライン
数学Ⅱ+B 58/100
もう無理。

化学 41/100
もはや無理wwwww


てなわけで、一部激しく失敗しましたが全部まとめれば8割ぐらいって感じでした。
第一志望の傾斜配点だと化学無しで物理だけで100点になって、数学が2つまとめて100点に圧縮されるので8割4分ぐらい・・・。
なんとか志望校変えずに済みそうなので(まだわからないけど…)2次に向けて頑張りたいと思います!!よかったー!明日は予備校だぁ!!

拍手レス
>>金卵をCMでみた。低燃費系の走り系とかいってて吹いた
低燃費系でビュンビュン系!ブレーキ!燃費がいいの!日産ハジマッタ\(^o^)/

んじゃまた!
nice!(0)  コメント(2)