So-net無料ブログ作成

入院してました [雑記]

新規キャンバス.jpg
肺気胸で。
手術もしたよ!

課題がやばいです。
ブログが自然消滅しそうだ。
っていうかまずパソコンを全然起動してないです。

今日と明日でレポートとか課題とかやらないと大変なことになりそうです。
絵をきれいに描く時間もないです。
エヴァの次の映画っていつ公開なんだ・・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

今週出た課題(笑) [雑記]

IMG_0433.JPG
IMG_0432.JPG
IMG_0431.JPG
プロダクトデザイン系から建築系の図面課題になりました☆

A2サイズケント紙3枚に写真とおなじ建築/図面を製図して、再来週提出です☆

なんかもうできないとかできるとかそういう話じゃなくなってきた☆

とりあえずバロンケント紙高いよ!!


前回の模型制作で余った素材で作ったボールと、製図用ハケかT定規で、演習室で野球(ごっこ)をするのがブームです(内輪すぎる話題)
あと演習室でみんなでDSするとか。ポケモンプラチナ欲しい。
演習室がホームになりすぎてて怖い。

貫徹3日目とかいうわけわからん人がでてきました。
僕は何気に毎回家に帰れてるのでまだマシな方です。

実は5月から水泳部に入ってしまってたりします。もう6月だけど。
全然行けてないけどね!!!!ww

ではいろいろと頑張ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

四苦八苦 [雑記]

20080606233911.jpg
前回の課題の写真。
傷ついてますが提出用の写真撮ったりデッサンしてるときはめちゃめちゃ綺麗でした。手前味噌。

ってか前回の記事で早速同じ課程の人にブログがバレて、これはやばいと思って消しました。
そして僕はだいぶ疲れてます。
今週の課題は有名建築を巡ってパネルを作るという自由研究みたいな代物です。
明日も明後日も建築巡りです。
デザインも経営学も工学も同時進行で演習とか気が狂うっちゅうねん!!それに加えて他の課程と同じように英語や数学や物理もあるとか休み潰れ放題やん!!

一週間が10日だったらいいのに……。


・拍手レス・
>>toaさん
ここまできたんで閉鎖はできるだけしたくないですが難しいなぁ……
とりあえず世間一般の大学生の認識は遊んでるということであまり間違いはないと思いますよ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。