So-net無料ブログ作成
検索選択

更新!! [雑記]

lasstudy.jpg
相変わらず僕はアスカとシンジが好きみたいです。

明日からテストだー。わーい!なんていうか全然勉強してないぞー。

あ、そういや26日で二十歳になりました!!わーい!!ビールとか全然おいしくないしあんまり好きじゃないぞ!

拍手レス
>>キリちゃん
僕は適度に頑張ってますよー。キリちゃんも頑張ってますか!?体はまだたまに痛いけど元気だぜ!ありがとうね!!

>>マンガの続きが読みたいとおっしゃってた方
返事遅れてすみません。なんか時を経ることで後悔がつのっているマンガなんですが、せっかくなんで夏休みにでもちょっと進めてみたいと思います。

>>祇園に行ってない・・・・? 行きたくても行けないやつがいるんだぞ!!行ってたらしばいてたが
地理的にいけないのは大学がそこにあるんだからしょうがないと思います!!夏に帰ってきたら大文字焼きは見れるじゃないですか!(だから何

あまりにもネットをみないので拍手見逃してたらすみません。
でもWeb拍手バージョンアップ(?)してコメントの保存期間がかなり長くなるみたいなんで今後は大丈夫だと思います!

早くも大学内の友人関係が飽和状態になってきました。
みんな仲良すぎるよ!デザイン系だからみんななんか変わってるのにその中でも変人扱いされて非常に心外です。
僕はめっちゃ真面目に普通にしてるつもりなのに!!
そんでもう二十歳とか言ったら爆笑されたし!!失礼だwwww(そこらへんは自分でも外見とギャップがあることに気付いている)

でも最近マジで普通の人生に憧れます。
日本人の平均みたいな。まったく平凡だけど一個人としては幸せみたいな。ああいいなー。(なにかの末期
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

前期(の課題が)終了した!! [雑記]

わぁああああい!!!
実際まだ建築模型の写真撮ってパネルにして提出しなきゃいけないけど関係ないぞ!!
なんか夏休みも普通に課題があるけど関係ないぞ!!!
っていうか他の課程はテスト前で勉強しまくってるけど関係ないぞ!!!!(もちろん僕らの課程もテスト前です☆)

今週の水曜日で建築模型制作の課題も物理のレポートも英語のスピーキングテストも終わって解放されました!
っていうか今週忙しすぎてどんびきでした!!!
先週の水曜日から平均帰宅時刻が夜中の12時を過ぎてました!(全く遊んでないのに

今週の火曜日とかなんか午前3時でもクラスのほとんどが演習室にいるという常識の崩壊。

午前0時から英語のペアトーキングの打ち合わせをするというなぞの予定。

ケント紙全種値上げとか暴動を起こす気ですか。


4年連続でいってた祇園にも行きませんでした。(行けませんでした)

まあでも終わったのでいいです。あとはテスト勉強です。
テスト終わったら絵描こうと思う。
いや、なんだかんだいって学校で結構描いてるんですけどね。
スカイ・クロラめっちゃ楽しみ。そしてポニョが見たい。

コードギアスR2をなぜか全話見てしまっています。
シャーリィ殺したけどそれでもロロが好きです。シャーリーも好きだけど。
エヴァ新劇場版って今年中に公開されるの?w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター