So-net無料ブログ作成
検索選択

先週の課題2 [雑記]

DSC00001.JPG
プラスチックらしいよ。本当にそう見える気はしないけれども。
これでもやりなおしじゃありませんでした。マスキング適当にやったから思いっきりはみ出てるけど別にいいんだよね!

昨日バイト先の飲み会で日付変わるまで飲んで終電で帰ってきたので非常にしんどい。
そして週2のはずなのに何故か今週は月水木金とバイトがあるという謎。
土日と火曜は課題しなきゃならないので実質限界です。まだ後期はデザインの課題がそれほど多くないのでいけてますが、前期みたいに模型とか立/面/図・平/面/図とかやらされたら僕は死ぬというかもう一度肺に穴が空きそうだ!!

今日も授業受けてバイトです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

テイルズがマイブーム [雑記]

kaworu3.jpg
似なさすぎ。
絵自体は貞本さんっぽいのにカヲル君に見えないという新展開。

もう僕は大学でも完全にエヴァが好きなことが露見しています。でもデザイン科はそういう人ばっかりなので全然大丈夫でした。やっぱり大学好きだよ!!
夏休みにエヴァとかルルーシュとか見た人がけっこういて感動した。僕の進学先は正しかったんだね(そういう話なのか
でもさすがにらきすたのキャラソンをUSBに入れて女の子にあげる日がくるとは思いませんでした。

後期は毎週デザイン/演習の時間に全員の課題を壁に張り出して、担当教授が「これパースがおかしいからやり直し」とか「これは塗りが汚いからやり直し」とか「これは線に立体感がないからやり直し」とかおっしゃるんですが、先週その教授が「僕は0.5ミリの差までわかりますからね」とか言いだして、普通に笑ってしまった。
みんな笑ってたと信じたい。目をつけられませんように!!

今週は課題のやり直しがないので今日はテイルズオブデスティニー2のPSP版やってました。
主に倉庫整理のミニゲームしかしてないけどw
リバースを友達と最初からやってるんだけど、戦闘が難しすぎてすごく楽しいです!聖獣王ゲオルギアスの登場にはどうしても吹くwww
しかも強すぎて3回もやりなおしたよ!!!

明日で課題を終わらせるぞー。

バイトも頑張ってます。毎日楽しく忙しく疲れてます。
充実してるといえば聞こえはいいけどね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

先週の課題 [雑記]

20081015155717.jpg
先週の課題。コピックはじめてちゃんと使った……。
今週はプラスチックを描くらしいよ!
パースとるの難しいです。

拍手レス
>>キリちゃん
なるほど!ありがとう!
電車で試してみますー。


パソコン全然触ってないのでブログ更新も全然できません…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エヴァ絵描いてます [雑記]

345.jpg
もうトウジとかカヲル君とか久しぶりすぎて全然描けないよ!!!!

そういやジャンプで原作ほったゆみ、作画小畑健の漫画が連載されてるらしいね!めっちゃ読みたい!

そんで前の記事の写真の画質悪すぎる!!w
ひどすぎますね!
ウォークマンはマジで良いです。ほぼ全部の曲で、こんな音鳴ってたんだ!!みたいな発見があるよ!
音の解像度がすごい高いです。なんというか全体的にすごい(なんじゃそりゃ

大学と高校の人間関係が同時進行で僕に襲ってきて今すごく困っています。
なんで僕がそういうのに巻き込まれるんだ・・・・・(何

ロットリングのピグメントペンが欲しい!!!
課題でカラーコピックが普通にいるけど金がないぞ!!どうするんだ!!


追記
ほったゆみじゃなくて大場つぐみだった・・・・僕はほったさんの方が好きです。コマ割りが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウォークマン!! [雑記]

20081011120608.jpg
音質良すぎる!やばい!
でもノイズキャンセリングはいまいちまだわからない!

テイルズオブハーツ予約してしまった!!
カービィもやりたい!

でも課題スパイラルが始まってもう無理です。
図学も何気に難しいし……

それでも学校楽しいけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

風邪ひきました [雑記]

画像なくてごめんなさい。
なんと先週も今週も飲み会でした。今週は同じ学科の人たちと。
しかもどっちも鍋。
僕はなぜ部活でも学科でも若干モテてるみたいなポジションとして認識されているのだろうか。
普通にどの友達も僕よりもてそうなのに。

風邪ひいて体がだるいです。酒のせいでもあります。
本棚とメタルラック買ったよ!!
あと新型ウォークマンのネット限定版を予約しました!ノイズキャンセル付いてるやつ!!!!Bluetoothもついてるやつ!!
時代はiPodでも僕はSONYが好きだというか音質が全然違うよね!
っていっても全然とりあってもらえません。
えーウォークマン?ウォークマンが許されるのは、MDまでだよねー!!キャハハキモーイ!!みたいな。
数名ウォークマン派の友達がいるけどね!!
gigabeatっていう人も数名いるけどね!

明日も5時から9時半までバイトだ・・・。正直しんどい・・・・。
喉痛いし声が変だし、なかなか治らないし、最悪だー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボールペンでアスカ [雑記]

20081002230009.jpg
やっぱり顔のバランスが取れませんが、まだマシに描けました。
というかぺんてるのe-ballが描きやすいだけかも。
uniのsignoはイラストに全く向いてないね。
ノートとるときは抜群に綺麗に書けるけどね!!


携帯の投稿久しぶりやぁー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

学校始りましたよ・・・ [雑記]

20081002221227.jpg
昨日から大学が始まりました!そして昨日夏期課題提出で今週の課題も既に出ました!!やったね!!最高!!さすがデザイン/経営/工学課程!!(あくまで検索は避ける
そんで絵が絶賛スランプ中!!!全く満足のいく絵が描けません!!こういうときは死ぬほど鉛筆で下書きし続けるんだけどそんな元気もない!

まあそれでも大学はやっぱり楽しいです。たとえ後期でアートスクールが1年半かけてやることをぜんぶやってもらいますとかいう無茶振りとしか言いようがない説明を受けても楽しいです。
前期より後期の方が芸術系っぽくなりそうです。やったー!頑張るよー!立方体とか全然綺麗に描けないけどねー!!マーカーとか全然使ったことないけどねー!!

なんか大学の友達がホモ疑惑をかけられてて面白いです。僕以外にそういう疑いをかけられる人がいるんだ!みたいな。(本当に彼がホモなのかはしらないけどw

そんで僕は別の友達が前期よりやたらべたべたしてきていろんな意味で困っている。
高校での反省を踏まえて僕からは誰にも疑わしくなるような行為はしてないんですが、何もないのに向こうから肩抱いてきたり、後ろから半ば抱き付くようにひっついてきたりするんだぜ・・・・。
でも彼もホモではないと思うんだ・・・・たぶん・・・・。

・・・・・前途多難だな俺。


ドイツ語めちゃめちゃ忘れててやばい。
バイトも学校もはじまったけど風邪気味でしんどい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。