So-net無料ブログ作成
検索選択

課題が降ってくる [雑記]

昨日の昼の12時から今日の0時まで学校で課題の絵を描いてて、

それから午前3時までイングリッシュコミュニケーションの英語芝居のテストの台本を考えて練習をして、

3時半に帰宅、4時に眠り、9時に起きて、学校に行って課題の続きの背景を描いて完成させて、

午後2時30分まで授業、3時からバイト、7時に家に帰ってきました。


何が起こっているのかよくわかりません。


でも寝れているだけこれはまだマシかも知れない。

いまから明日のドイツ語の予習をします。

金曜日までにレポート2つ、さらにケント紙でオリジナルの何かの入れ物を作らなければならない・・・。(それも課題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

まるで課題のバーゲンセールだな!!! [雑記]

もうすぐ学祭だから、課題がいっぱい出たよ!!!
ある意味5連休だもんね!!そりゃなんてったってもちろん課題がでるよね!!!!!!!!!!
疑問は全く感じないよ!!!!!!!!!(嘘

絵無いとさみしいので先週のと先々週の課題を載せます。
DSC00001 (2).JPG
先々週。なんなのかわからないけどとりあえず描けと言われたから描いた感じ。

DSC00002.JPG
先週。カッターナイフですが形は歪みました。背景適当すぎてウケる。

漫画描きたいけど時間がない。
ゲームしたい。
僕は後期に入っていろいろ悩んでいます。主に今後の人生について。

拍手レス
>>スピッツアリーナライブあたった
ええええ!!いいなぁああ!!

今日いきなり寒くなりすぎだよ!!鹿児島と福岡で11月に雪が降るって何。
むしろ今は本当に11月なの・・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

先週の課題3 [雑記]

DSCN0118-s.jpg
そろそろ課題というカテゴリを作るべきな気がしてきました。
僕は下手にデジタルに慣れてしまってるのでマスキングとか塗りなおしとかめんどくさくてしょうがないです。正直。
マスキングテープ買ったりコピック買ったりめちゃくちゃ金かかる割にデジタルより綺麗にできないし、なんでアナログでやらなきゃならないんだよみたいな。(なんかもういろいろとダメ

今日というか昨日はバイト先の皆さんと香川に旅行に行ってきました。うどん食べに。おいしかったけどわざわざ(以下略
バイトも学校もそれなりに順調ですが僕はテンション低めです。誰か僕を助けてよー。
っていうか寒いです。いろんな意味で。

フジリューの短編集3はなぜ単行本で出ずに文庫版で出るんだよ!!!!

明日も明後日も予定があるし来週も金土日と朝から夜まで予定があるし、再来週の土日もすでに予定があるという人生始まって以来の忙しさ。サークル入ってないのにこんなことになるのはおかしい。
いやでも前期の建築模型作りながらテスト勉強して英語の発表の準備して物理のレポート完成させてグループ商品企画の最終発表の準備した1週間が、特に何の予定も入ってなかったけど一番しんどかったかも。
大学生は遊べるとか言ってる人は本当に詐欺です。正しくは「入る学科によっては大学生は遊べる。」だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター