So-net無料ブログ作成
検索選択

ディシディアファイナルファンタジー [雑記]

20081227162253.jpg
買いました。最初のムービーの盛り上がりがやばい。
まだチュートリアルとセシル編しかプレイしてません。
セフィロス強すぎる。
戦闘は難しいキングダムハーツって感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

10連勤になったよ☆ [雑記]

20081224224028.jpg
やったね!
たぶんディシディアファイナルファンタジーも買います。増えたバイト代で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

性懲りもなくゲームを買う二十歳 [雑記]

20081222011018.jpg
左からファンタシースターポータブル、ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(ゲームキューブ版)、テイルズオブハーツ(CGエディション)です。
ファンタシースターポータブルは1480円だったから買ってしまったけどけっこう相場価格なんだね!
どうせ僕にはバイト代の使い道が服かゲームしかないので全然余裕です。あ、画材とか専門書もあるか……
テイルズオブハーツは普通に戦闘がセルフカバー版デスティニーだ!むしろデスティニーより連携できる!
地砕衝!くらえ!くらえ!くらえ!くらえ!みたいな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Warum arbeite ich? [雑記]

20081219004047.jpg
バイト入りまくって死にそう。5連勤とかなんですか?
朝8時20分から夜8時ってなんですかー!!
そこまで苦学生でもないのに、バイト先の都合でじゃんじゃん増えてます。
忙しいのに寂しいとか何なんだ……。

最近友達のセリフに過剰反応してしまいます……
こうやってまた不毛な感情を抱いて鬱になるんですね、わかります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

課題提出したぁー [雑記]

magic.jpg
昨日の写真の絵が今週の課題でした。んで写りこみの形が汚いと言われました。正直もうどうでも(ry

今日はなんか久しぶりにちゃんと線画描いてみようとした。
こんなふうに魔法が発動する漫画が描きたい。僕魔法がめっちゃ好きです。論理的なファンタジーが好き。

忙しくなくなったわけでもないのに最近無性にイラストが描きたい。大学入ってからかなりスランプっぽかったけど復活してきた。
でも絵を反転するとあまりにも歪んでて一気にやる気なくなります。だから反転して確認する作業はもうやりません。(ぇ
なんでSAIは反転機能付いてるんだよ!!!(やつあたり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

もういやだー [雑記]

20081216203439.jpg
精神的につらいよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冬期講習のシフト、襲来 [雑記]

obasama.jpg
10~20代ぐらいの人しかいつも描かないのでちょっとおばさんとかおじさんも描こうかなとか思った。
楽しいけど全然描けない。死鬼はおじさん、おばさん、おじいさん、おばあさんが多いので参考にしようかな。

バイトのシフトが決まって、1月5・6日が朝8時45分はじまりで8時終わりという衝撃の展開。労働基準法よ助けてくれ。
小学生はかわいいからいいけどね・・・。なんか高校生あてられそうな気もするなぁ・・・。

そろそろ水曜提出のデザイン課題をしないとやばい。
でも明日やればいいんだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

鍵みつかったー!! [雑記]

20081214235219.jpg
よかったー!!

高校時代のこのブログの記事が痛々しくてやばい。
消したいけどなんか日記として残しておきたいような気もする。
その痛々しさも僕ですみたいな。

そういうのを受け入れないといつまでも他人を羨むだけで成長できなさそうな気がするし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鍵みつからねー [雑記]

asuka7.jpg
今日ほどキーブレードの勇者に選ばれたいと思った日はない。

アスカ久しぶりに描いた。いや、ノートとかにはたまに描いてるけど・・・たまにというか頻繁にかな^^;
ここ数日イラストを描く気力が少し戻ってきているような感じがする。
結局やり場のない感情の昇華作業なんだなーとか。

前の記事書いてから思ったけど、酔ってあんまり記憶がないうえにわけわからんこと話してしまうっていうのはかなり危ないよなぁ・・・。特に僕はいきなり大変なことを暴露しかねないわけで・・・想像しただけで死にたい・・・
まあ大学の友達ならもうばれてもいいような気もするけれども・・・(何がだよ

そういや髪染めようとして失敗しました。僕の髪は健康すぎて全然色付かないみたいです。
今度ちゃんとブリーチしてから染めます。というか友達に染めてもらいます。お願いします。

鍵よ見つかれー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

鍵なくした・・・ [雑記]

lonesome.jpg
昨日は人生で初めてちゃんと酔いました。
あんまり記憶がないしすごく恥ずかしい会話をしていた気がする。もう嫌だー。
そんで家の鍵と部屋の鍵と自転車の鍵と学校の製図机の鍵がついたキーホルダーを失くしました。
マジで鍵を置いた記憶がないのでさっぱりわかりません。家着いたとき鍵持ってたから家の中にあるのは確かなんですが・・・・

あー、いろいろ憂鬱だー!!絵描いてるのが一番気がまぎれる気がしなくもない。でも水曜提出のデザイン課題をやる気は出ない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター