So-net無料ブログ作成

マイソロ2 [雑記]

RM.jpg
テスト期間ですが買いました、レディアントマイソロジー2。
ほんでテイルズの資料が欲しくなって画集も買いました。いのまたさんのと藤島さんのシンフォニアとアビスのやつ。ファンタジアも欲しいけどお金が・・・。

貞本さんの画集は限定版高すぎです。流石に買えません。

じゃあテスト週間がんばろうね僕!!(ぇ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

だいがくもそろそろだれてきたよー [雑記]

paintwell.jpg
ああ・・・僕も手ブロとかでオタクっぽい楽しみに耽りたい。ネット上の友達と仲良くしたい(ぇ

大学楽しいし友達いっぱいいるけどカミングアウトしてないから疲れる・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

描けない角度から人を描く [雑記]

thisweek.jpg
昨日の記事はちゃんと勉強もしてますっていうか「実は数学も勉強してるんだよ」みたいなことが言いたかった。
ほんとにがんばってるんですよ何気に。(最近そればっかりだな

明日バイトですデザイン課題終わりませんドイツ語勉強してません体育のレポート意味不明ですしかも2つもあります。
そしてテスト勉強は時間的にどうしたらいいんだ。
春休みの課題という名目で出たデザイン課題は成績つける都合上提出が2月18日らしいけどそれって実質テスト期間の課題なんですけどなんなんだそれ!これ以上追い詰めてどうするつもりなんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

連鎖公式 [雑記]

20090124235001.jpg
ちゃんと勉強もしてます……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そしてテスト期間へ [雑記]

え.jpg
途中でやる気がなくなりました。
学校でレポート書いてデザインの課題やってきます。来週提出物多すぎて死にそう。
でもディシディアのプレイ時間が70時間を超えた!!(ぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

今週提出物多すぎる・・・ [雑記]

cafeイメージ.jpgcafe内装.jpg受付.jpg
もうなんか自分の描いた絵なら何でもいいやみたいな生存確認的ブログ更新。
僕の人生もうちょっといろいろ報われてもいいと思うんだ!!
頑張ってるじゃん俺!神様!なんなんだよこの仕打ちは!
まあ今に始まったことじゃないので明日も頑張るよ。(情緒不安定

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あけましておめでとうございます!! [雑記]

絵がない!!!!

バイトしてたら気付いたら学校が始まってたみたいな感じで時間が過ぎています。
今年もよろしくお願いします。
おみくじ引いたら「平」とかいう謎の結果だった。京都に住んでると神社をはしごしたりできて楽しいです。いや、楽しくはないけど。(どっち

そして今ネットで調べたら「平」は下鴨神社で最低ランクのおみくじみたいです。(凶がないので
去年も凶だったんだけど・・・・。なんなんだ神様・・・。
でも妹は清水で凶を引いてて、十に八九は死すべし(十中八九死ぬでしょう)とか、家郷火災せらるる(家が火事になるでしょう)とか書いてあったのでそれよりマシかな・・・。しかも彼女は厄年です。

・・・・兄妹そろって2年連続で凶(みたいなもの)を引くという奇跡。

そろそろいろいろどうでもよくなってきたけど今年も頑張るぞー!幸せになりたい!(何
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。