So-net無料ブログ作成
検索選択

リク絵 [雑記]

request.jpg
すみません遅れたうえに色塗ってないです。
ラフに近い線画・・・・

完成模型とパネルを1週間で仕上げてプレゼンしろとかマジ無茶振りですよね。意味わかりません。
ジェッソとか普通に高いっていいってもう。しかも色つけていっぱい作れとか超意味わかんないんですけど。
ってかリッドを線画で放置してしまっている・・・。

明日は企業調査のグループ発表ですー。そんでバイトですー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

学校はじまりました~Spring,2009~ [雑記]

2kai.jpg
おひさしぶりです。
バイトラッシュで更新できないうちに学校はじまりました!!
結局春休み中にマイソロ2はクリアすらできませんでした!!!!

1年次GPA3.39だったよ!(講義評価点平均で、4が最高。
でもうちの学科のコース配属は参考科目の評価しか見ないので全体の成績が良くても特に意味はありません。
ってかドイツ語が基礎も演習もSで数学は解析も線形代数も演習もSで英語はコミュニケーションがA+、アクイジションがS、図学もSでした。俺はじまったな。
ちなみに一番悪かったのは生命倫理のB+。後期だけだとGPA3.67という自分でも驚きの良い成績。

そして相変わらずデザイン課題が重すぎてウケる。

しかも下級生入ってきた!1年経つのはやすぎ。この前予備校行ってたのに!!
まぁそんな感じで2年生頑張ってみたいと思います。3年でデザインに進むために!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター