So-net無料ブログ作成
検索選択

今まで寝てた [雑記]

shopのコピー.jpg
休校とか神。
マジでパネル終わらんかったし・・・。
朝8時に学校から家に帰ってきて風呂入って寝てました。

課題おわりません [雑記]

20090521234525.jpg
毎週徹夜してます。

エターニア2週目やり込み中 [雑記]

DSCN0367-b.jpg
GWに予備校の友達と金閣寺行ってきた!(京都に住んでるのに行ったことなかった
世界文化遺産3つ回ったけどどっか入って見るのにいちいち800円取ろうとしてきたりして商売があくどかったです。特に妙心寺。
仏教ランドって感じでした。

学校の課題は、今週から先生が変わって、先輩からめっちゃ厳しいって言われてたんですが、想像してたより優しかった。
ちゃんと取り組んでないとボロくそ言われるらしい。僕は前の先生の方がきついこと言われました。
まあなんにせよスケジュールがギリギリなのは確かなので、しっかり頑張っていきたいです。前向きに。

今日はバイトで別の教室に出張で授業です。全く何の授業なのかも聞いてないけどもういいんだよね・・・?

エターニアは緋凰絶炎衝だけ出したけど、他の秘奥義が出ない!というか使用回数足りない!
火龍演舞は相変わらず難しいけどPSP版の点穴縛態は詠唱時間短い気がする。
あとファラとリッドが属性武器で攻撃すると一定確率で初級晶霊術が発動するっぽい。ウィンドカッターとファイアボールしか見てませんが。
そんで殺劇舞荒拳のモーションが変わったと思う。空中火属性連携してます。
ブラッディハウリングが派手になりすぎてると思う。というか動作が重い(処理落ち気味)。レイもPS版の時から重かったけど、さらに派手かつ重くなってる。しかも詠唱時間短くなってる様子。レイ強いのに高速発動します。
そんな感じ。(ちなみにマイソロ2はまだクリアしてない)

シンジとアスカ [雑記]

sinjiasuka.jpg
なんか課題終わった気になってるけど金曜日は休みじゃないから普通に今週も課題があるんだよなぁ。
あーもうめんどくさいなぁー。

徹夜明け [雑記]

panel.jpg
初めてイラストレーター使いました☆
まじでしんどい。死ぬ。しかも発表批評されたし。
でも先輩からのパネルの評価は高かったのが唯一の救い。。。
模型も5つも作ったのにもっと作った方がいいよねとかマジでない。それはない。
じゃあお前が作れよ!!!!(逆ギレ

来週から広告デザインだよー。先生がさらに厳しくなるらしいよー。もう無理ー。