So-net無料ブログ作成
検索選択

8月が終わる [雑記]

ayanami1.jpg
復活した。寝れば何でも回復するんだよ!(多分間違ってる

しかし出かけるのはめんどくさい。バイトももうめんどくさい。バイトー!!!
9月はちゃんと引きこもろう。たぶん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あーあ [雑記]

onnanoko.jpg
生まれて初めて選挙行ってきたよー。
なんかすごくすごいですね。

そんで夜飲み会でした。
みんな話すことは決まってるよね・・・。
嘘吐きたくない。けど引かれたくない、嫌われたくない。
普通の人になりたい。(何

そんでもって明日学科キャンプのための買い出しです。
もう僕今何にもしたくないし精神的に辛いのでどこにも行きたくないけどバイトもあるしキャンプ幹事だし行かないわけにもいかない!!

寝るかぁ・・・!!!

今日の絵はただの女の子です。何も参考にせず適当に描いた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2年次目標達成のお知らせ [雑記]

この度めでたくソニースタイルでPS3を予約することに成功しました。(メーカー直販)
直販なので量販店やアマゾンと違って不安要素がありません。しかもVAIOウォークマン買ったポイントで12000円引きされて17000円で買えました。SONY神。
なんかもうなんなんだろうこの気持ち。ひさしぶりにわくわくします。子供です。
ヴェスペリアは大分前にアマゾンで予約してあるし、発売と同時に遊べる!!!
とりあえず3日はガンダム無双あたりを買いたいかなぁと思う。戦場のヴァルキュリアとナルティメットストームも気になるけど・・・。
ナルティメットストームとガンダム無双はマジ悩む。

学科のキャンプ面倒だー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

エヴァ破4回目見に行ってきた。(ネタばれ有) [イラスト(エヴァ)]

asukashinji.jpg
どうしてもこの二人が好きなんです。

今日エヴァ破見てきました(4回目)。ポストカード第2弾もらった。思いがけずもらいました。こんなキャンペーンしてるとは知らなかった。
前回とスクリーンが違っていて、席も今まで真ん中ばっかりだったんですが前で見てみたら、「喧嘩売る気!?」も「洗顔ソープ貸して~」も「七光りー!」(落下する使徒をシンジが受け止めてるときにアスカが走りながら言ってたセリフ)も聞き取れました。良かったね。

以後ネタばれあります。注意。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

式波 [イラスト(エヴァ)]

asuka8.jpg
描けたー!!
久しぶりにレイヤ完全分離で描いた。線画は乗算。腕書き直した。

最近吉野家行きまくり。

この前生まれて初めてパチンコした。友達に連れられて。エヴァはできなかったけど。。。
1円パチンコだったんですが大当たり3回出して1000円が3500円になった。お菓子ももらえるんだね。なんかお菓子だけでも俺は良かった。
当たったけどうるさすぎて無理なんで今後も自らパチンコはしません。たぶん。

デスティニー2はリアラがエルレインにつかまって、なんとなく操作してたナナリーのTP転換+4倍速詠唱が実はめちゃくちゃ強いことに気付いた。魔法唱えてTP回復するってどういうことなんだ。
マニアエルレインも全然余裕でした。バーンストライク(TP軽減+TP転換)→インブレイスエンド(TP軽減+4倍速詠唱)→バーンストライク・・・の繰り返し。
ブリーチでいうと鬼道で霊力回復してその霊力を使って九十番代を詠唱破棄するみたいな。
っていうかD2の戦闘システムは神すぎ。永久にD2してるような気がする。
しかしストーリーは・・・・・。エターニアの次に本当にこれを本気で作ったのだろうかみたいな・・・。
ラスボス戦での会話とか、一部イベントのやりとりはけっこう良かったりするんですが、納得できない流れが多い。リバースもだけどね・・・。

そんなわけでヴェスペリアがやりたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

書きたかったことって全然書けないよね [雑記]

20090817231729.jpg
ってなわけでバイト始まるまえに暇だった今日の追記。

今日法政大学学生運動のドキュメンタリーというか右翼と左翼の話みたいな番組みてすごく衝撃的だった。なんの思想も持たず、義務教育が概ね正しいと思ってる僕には彼らの行動は理解も共感もできないけど、全然何が起こってるのか理解しようとしてなさそうな法政大学の一般学生にも共感できず、なんか不思議な感じでした。

最近またデスティニー2してます。リアラ極めようと思って称号集めてます。ってか上の番組見てる間も風神招と流蓮弾の使用回数増やしてた。エンチャントは晶術追撃が好きだったけど追加晶術出せるから最近は攻撃後後退+詠唱速度上昇です。詠唱速度上げれば無詠唱もできるみたいなんで頑張りたい。ってかデスティニー2はいつまで遊べるゲームなんだ。

あと今日の熱闘甲子園マクロス→ターンA→マクロス→ターンAという選曲でBGM使ってた。だから何っていう。

写真は俺の髪の毛。一昨日染めたんですがこれは何色と呼ぶんだろう。赤?
茶髪やけど紫がかって欲しいんですが(伝わりにくい)、微妙に違う。でも許容範囲なので毎回同じやつで染めてます。あんまり明るいのは嫌だからブリーチはしたくないしなぁー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いちご [雑記]

asuka8.jpg
絵が完成しない。忍耐がない。
ってかなんか思った通りにかけないんだよなぁ。このアスカは下書きに1時間ぐらいかかった。(書いて消してを繰り返して

バクマンとハガレンと女神さまの新巻読みました。ハガレンやばい。荒川さん天才。すべての伏線を思い通りに回収している感じがする。
マジで鋼の錬金術師はマンガとして最高の部類だと思う。23巻の最初数十ページはアルがカッコよすぎ。エンヴィーとの会話はすごい良かった。最後のページでテンションあがるし、まじですごい。
女神さまもなんか前巻に続き盛り上がってます。女神さまは常にテンポ遅めなんだけど、そこがいいです。というか絵がうまい。バクマンも絵がうまい。

明日からまたバイトだー。
題名はゆずの新曲。厚ちゃんまじ声良いなー。なんか胸にきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

がー [雑記]

20090807232138.jpg
なんか腕いてぇ。
毎日バイト楽しいなぁー。
今日の晩飯は吉野家だった。割引券あたったので明日も行きそう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

課題終わった・・・!! [雑記]

museumex.png
museumex1.png
無題.jpg
終わりましたー!!
幸せ・・・でもないけど終わってよかった。
CAD使ってたの俺だけっていう・・・みんなイラストレーターで図面書いてた・・・。
でもCADのほうがいいと俺は思うよ!!
3Dはスケッチアップで作りました。どっちもほぼ1から勉強してやったので手書きで模型作ったほうが良かったような気もする。

そしてこれから13日まで日曜以外毎日バイトだ。。。あー!授業料を稼ぎます!!
夜中に帰ってきたり徹夜したりするせいで下宿させてもらってる親戚と気まずいですw
夏休みは晩御飯自分でなんとかせなあかんらしい・・・
ひとり暮らしだったらキッチンつかってちゃんとやるけど、ここじゃキッチン借りるのも気が引けるしなぁ。
でも実家に帰っても寝るとこないしなぁ。どうしようかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

わああああああ [雑記]

zumen.jpg
断面終わったけど・・・
あと立面4枚・・・?

あ、無理だ・・・・終わらないんじゃないかな・・・?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。