So-net無料ブログ作成

9人!! [雑記]

20090929004359.jpg
いっぱいいるー!!
いや、正確には8人と1匹か!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カロルの給食当番称号 [雑記]

20090927105655.jpg
手に入れました!!
写真は注文メモ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

わー、やだ [雑記]

20090925010254.jpg
まじでいやだ
いやだ


学校行きたくないよー

ヴェスペリアしたいよー。中盤ぐらいまでたぶん来たと思う。
珍しく差別から離れて、独裁政治の権力争いと圧政、法で裁く限界みたいなものがストーリーで語られてる。
でもなんか下町の人気者が城でいろいろあって追われてた姫を助けて、その後騎士が出てくるってのはFF12っぽさを感じたりもする。
あとレイヴンよりゼロスの方が好き。ってか今のところレイヴンはあまり好きではない。リタ、ユーリ、カロルが好きです!
パティも好き!

戦闘は若干バカにしてたFSがかなり良くてびっくりした。カメラワークが良くて爽快。術技のエフェクト綺麗で良いです。
普通に面白いけどカロルとパティ使うと飛んでる敵がめちゃくちゃ倒しにくい。パティは通常攻撃当たらない、カロルは当てると敵がダウンしてしまう……。

とりあえず明日学校行かなきゃならないのがめっちゃダルい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うーん。 [雑記]

20090922184427.jpg
この日本語の意味がわからない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さー [雑記]

20090918225539.jpg
バイトも終わったしやるぞー!!
今月給料約10万だった!まぁPS3と後期授業料になるわけですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヴェスペリア面白い [雑記]

20090918132627.jpg
やばいカロルかなり好きだ……
やっぱグラフィックは綺麗です。すごいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やばい [雑記]

20090918123425.jpg
エステルかわいい!!
でもロード時間はGCシンフォニアの方が速い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナムコに貢いだお金 [雑記]

20090918100831.jpg
ゲームに費やした時間、プライスレス


ちなみにパッケージが手元にあるのがこれだけで、まだ実家にファンタジアとサモナーズリネージとなりきりダンジョン2があります。イノセンスとテンペストもあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [雑記]

20090918095618.jpg
そんなこと言ってたら来た(笑
OPがHD!綺麗過ぎる!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エターニアが一番好きだけど [雑記]

20090918094105.jpg
プレイ時間はシンフォニアが一番長い。
GC版シンフォニアはロードが神速。快適。戦闘は綺麗で爽快です。アビスがGCで出てたら神ゲーになってたと思う。
セリフのロードとかA連打してても追いついてくるという驚愕の速さ。こんなにロードがないゲームもめずらしいよ!

ってかアマゾンで予約したヴェスペリアまだ来ない\(^O^)/
シンフォニアより快適なのだろうか……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。