So-net無料ブログ作成
検索選択

金欠です [雑記]

DSCN0579-2.jpg
オニイトマキエイ。正直これ見たせいでマンタイン育てたりしてる。

今月授業料払ったせいでお金ないです。髪の毛も切れません。
まあゲーム買ったりゲーム買ったりしてたからだけどね、あとゲーム買ったり。(え
ゲームのために生きてるのかもしれない。

結婚詐欺怖いね。被害者のブログを興味本位で読んで超ブルーな気分になりました。
まあ僕はゲイなので(略

今はチリーン育ててますというかバトルフロンティア全部二人でできるとかBPためて努力値+4の道具手に入るとかゲームフリークはまじでゲームフリークですね。
今週建築課題提出なのにポケモンしてしまうよー。助けてくれー。

努力値+4とかポケルスで+1のやつ倒して(1+4)×2=10だぜ!?
1匹で10とか努力値配分一瞬で終わるやないかー!!!
ただ個体値は相変わらず作業ゲー。とくこうすばやさぼうぎょ最高のチリーンがうまれ・・・て欲しかった。

FURUSATOのせいで最近ゆず熱が再加熱しています。僕はシシカバブーで泣きます。「この世界中でたった一人あなたが~」らへんがグッとくる。
ゼンマイの「痛いのがまんして、いまだって生きてる~」ってとこも良い。

ヴェスペリア劇場版が見たい。東のエデンも見たい。
化物語配信延期とかマジであり得ない。意味がわからない。

ではチリーンの努力値振って寝まーす。
バトルタワーマルチで31連勝で止まった。4週目からカイリューとかガブリアスとか普通に出てくるし・・・・僕と友達は好きなポケモンしか使ってないし・・・。でも頑張るぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

久しぶりに1日休みだった! [雑記]

20091025204644.jpg20091025204833.jpg20091025204908.jpg
携帯からなので画像めちゃくちゃです。すみませんm(__)m

僕の大好きな予備校の友達に進められたので化物語見た!
(予備校が好きなのではなく友達が好きです。例によって男だけどね!(笑
絶望先生シリアス版って感じでけっこう面白かった!良かった!

君の知らない物語がかなり良い曲です。
そして化物語を勧めてきた友達とは9月に星を見に行った…しかも二人で……あれはBLフラグなのだろうか…!まぁ違うんだけど、一人でそう思って楽しむぐらいはいいよね……

ちなみに僕が行ってた予備校は今年度で閉校らしいです。ショック。


最近ポケモン流行ってるので僕もまたプラチナしてます。レントラーとマンタインが好きだー!マンタインかわいいよー。

いまはバクーダ育ててるよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウィークエンド [雑記]

かおり.jpg
学校でネタで(?)描いてるリレー漫画のヒロイン(?)。オをヲって書いてしまいます。カタカナで「カ」の後だと特に。

そういや先週ジブリ展と海遊館行って来ました!二人で!

まあ男友達ですが。
海遊館もジブリ展も人多すぎてびっくりしたけど想像してたより良かったー!ジンベイザメもマンタも見れた―!
マンボウとかフグとかイルカも見ました。すごいよ海遊館。

今日も明日も学校とバイト以外特に予定もないので先週のことを書いてみたわけでしたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

わかった [雑記]

20091016224654.jpg
ゆずがどーたらとかじゃなくて岩沢さんが好きなだけです。ゆずの夢小説とか超好きなんですけど(死

あとプロダクト課題嫌すぎて建築に変えてもらった!!がんばるぞー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふるさと [雑記]

20091015113140.jpg
ゆずが僕のふるさとな気がしてきた。
痛いの我慢して、いまだって生きてるー。

料/理/が楽しくなる製品を考えろって課題がでてます。(スラッシュは検索避け

無理やー。
3年次から課題選べるんやけど、プロダクト課題より建築課題にすれば良かったかなぁー。
今さら建築の方が好きな気がしてきた……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ついでにでてこい!! [雑記]

rita.jpg
リタも超良いです。術もいっぱいあるし。ファイアーボールの弾数増えるし。
スキル変化術を元の魔術から追加発動できるからD2以来の追加晶術のできるゲームだと僕は思う。
素敵です。最高です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パティ [イラスト]

patty.jpg
パティー!!
ヴェスペリア隠し要素多い!

ストーリーは質的にはアビスと同程度な感じ。

ストーリー的には今のところ
エターニア>(伏線の上手さとスキットの面白さの差)>レジェンディア=ファンタジア≧アビス=ヴェスペリア>(ストーリーの整合性があり人物を理解できるかという差)>シンフォニア=リメイク版デスティニー=イノセンス>デスティニー2>>>リバース

って感じです。抜けてるやつは最後までやってないかやったことない、もしくは忘れてます。
どれもキャラ自体は好きなんだけどね。リバースのストーリーは無理。ストーリーに関係ない住民はほとんどみんな差別しあっているという無茶設定というか設定上はそうではないのかもしれないけど町の人に話しかけると気分が悪くなることが多い。

ちなみに戦闘は僕の主観では
デスティニー2>ヴェスペリア>アビス=リバース=エターニア=シンフォニア=リメD>イノセンス>レジェンディア=ファンタジア

です。レジェンディアが残念すぎる。

ヴェスペリアはまだ全然技把握してないからもっと面白くなるかもしれない・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ロイヤルストレートフラッシュ!! [雑記]

20091003155656.jpg
ヴェスペリアクリアしたよ!
まぁクリアしてからが本番みたいなとこはあるよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog