So-net無料ブログ作成

マクロスF劇場版見た!! [雑記]

huantei.jpg
絵に意味はない。

昨日マクロスFを見に行ってきたよ!TV版ほとんど見てなかったけど面白かった!
CG戦闘シーンのクオリティが高すぎてやばい。
そんで新曲良いです!!pink monsoonとユニバーサルバニー!

おととい1/100で建築模型提出だったから頑張って作ったけど今週もまた模型作らなきゃいけないんだって!無理だよ!!!嫌だよー!!
シェリルかランカの絵を描きたい。最近全然絵描いてないし・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

解析学 [雑記]

20091118234840.jpg
学校で意味わからんと投げ出した問題が、家でスパイダーマン見ながらやったら一瞬で解けた!
しかも超簡単だった…馬鹿だな俺……

スパイダーマンはピーターパーカーが岩沢さんで、ハリーオズボーンが悠仁って感じ。
むしろピーターパーカーは予備校の友達に似てるけどね!
スパイダーマンはかなり好きです。何がそんなにいいのか自分でもわからんけどなんか気持ちが前向きになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カラオケいってきたぁ! [雑記]

DSCN0549-2.jpg
友達とタッグでバトルタワーは熱い!!ちなみに画像のDSはどっちも僕のではない!そもそも僕は金銀持ってない!

今日めっちゃ久しぶりにカラオケ行った!!!!!!
大学の友達と二人で!ストレス発散できて良かった!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ヴェスペリア! [雑記]

20091108234208.jpg
書き忘れた!

最近やってないけどヴェスペリア追加称号全員分あって一つ300円は馬鹿げてる!!高すぎる!
ぼったくり!!

50円とかでいいやろ!!だからゲームは好きだけどバンナムは嫌いみたいな人が出てくるんだ!(僕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイに旅行に行くらしいよ [雑記]

20091108230253.jpg
・画像について
化学勉強し直してます。
僕は化学ができないといくら言っても、僕に教えて欲しいという生徒(高2女子)がいて、仕方がないので一緒に勉強するみたいな形になりました。
高校では化学のテストで学年最下位や0点(しかも1桁は僕だけで平均点は普通)を取っていた僕が化学を教えるなんて、
無 理 で す 。
でもやらなきゃいけないみたい・・・・。


・タイ旅行とは
この前予備校の友達と遊んだときに、
友達「なぁ、俺と…春休みにタイに行こう。」
僕「え…!?い・・・いいよ?」
友達「え、いいの!?」
僕「うん。」
友達「マジで!やった!じゃあお金貯めといてな!」
という神展開が起こり、このままいくと二人で海外旅行に行くことになりそうです。
何も言ってないのにずっと行きたかった海遊館と、見に行きたかったけど微妙に遠くて躊躇してたジブリ展に連れて行ってくれたり、星を見に行こうとか言ってきたり、最近その友達が大ブレイクしてます(笑
優しすぎて逆に怖いし。
ちなみに彼は
ゲ イ で は な い 。


・ポケモン
昔買って途中で飽きてたポケモンXDを再びやってます。まぁちょっとは面白いけどなんだかなぁって感じ。ダブルバトルは相手のポケモンに合わせて先読み交換(~をくりだしてくるようだ、交換しますか?ってメッセージで交換する)できないから、テンポが悪いんだよね。ダメージけっこう喰らうからいちいち回復させなきゃいけない感じ。
敵の技もいばるとかちょうはつとかすなかけとか多くてダルい!


パソコンそこにあるのに携帯から更新。
長文は指疲れる。メールも最近全然しないからなぁ。携帯2日に一回充電するかなぁぐらいっていう使用頻度。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レポートー! [雑記]

20091107125309.jpg
僕は疲れている……

バイト増える、課題増える。
大学生しんどいよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おやすみなさい! [雑記]

20091104000100.jpg
一応勉強して寝るのであった!!
明日また予備校の友達と遊ぶよ!楽しみ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祝日の終わり [雑記]

20091103233149.jpg
何もしないまま1日が終わるよ……
ダメ人間!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブログに願いを [雑記]

20091103204610.jpg
化物語が見れない……

最近自分の本名が架空の名前っぽいことに気付いた。苗字が苗字としてより普通の名詞として一般的で、名前が至って普通なので限りなく覚えやすい。
だからなにってわけでもないけど……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。