So-net無料ブログ作成

無機材料工学 [雑記]

20100127001309.jpg
を勉強してます。
明日テストー。無機材料は先生も内容も好きだー。
2年後期の授業で一番良かったー。もはや来年もやりたいぐらいだー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桜会 [雑記]


こーちゃんの現地の人っぽさがやばい。
悠人だけ浮いている。
なんとなく涙腺にきます。何がいいってハモリが良いよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミトスー!! [雑記]

20100124010909.jpg
ミトスミトスミトス!!

登場時からミトス!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あーもう [雑記]

20100123091930.jpg
ヤバい、やっぱリタかわいい。


ヴェスペリアにあってFF13にないもの


フィールドマップ
あらすじなしで理解できるストーリー
キャラクター心理の描写
技の連携
追加魔術(魔法の連携)
秘奥技
コスチューム変化
サブイベント
武器防具の合成
キャラの個性に合わせた技とスキル
ギャグ
隠しダンジョン
2週目以降への引き継ぎ
パーティーメンバーの会話
戦闘難易度の調整


まぁグラフィックとかムービーとかはFF13の方がすごいけど……。

ってかまず13より12の方が好き。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

教科書忘れた [雑記]

20100120225907.jpg
学校に教科書わすれたぁああああ!!
レポートできなぃいいあああぁあ!
解析好きなのに、、、
問題写しとけよ僕・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

正直に言うと [雑記]

20100119212440.jpg
FF13よりヴェスペリアの方が面白いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あぁあー [雑記]

20100117130353.jpg
最近肩凝りが酷いのでサロンパス買ってみた。

ソニエリのスマートフォンやっぱりdocomoで出るんだね!!去年からチェックしてたので嬉しい!
予約して買いそうだよ!
でもFeliCa付いてないってのが珠に傷だよね・・・
QUICPayとかざしてログインを毎日のように使ってるしちょっとキツい。
いまさらパソコンにログインするときいちいちパスワード入れたり、コンビニのレジで現金だしたりするのは嫌だなー。

QUICPayカード発行して携帯の裏に貼るかなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休日 [雑記]

20100116203911.jpg
うわー、なんかうざそうな人を描いてしまった。

今日は久しぶりに1日やすみでした。
まぁ特になにもしてません。
課題するかなぁー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

無理だぁー [雑記]

20100114221039.jpg
課題がー(倒置法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おわったようです [雑記]

20100114012842.jpg
うーん……
映像はものすごかったけど、オーファンズクレイドル以降はクソゲーっぽい感じすらしました。
僕がちゃんとキャラ育ててなかったってことなのか!?

ちなみに最後までホープ主人公でクリアできたよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。