So-net無料ブログ作成

ついでに [雑記]

picsay-1275185797.jpg
実は綾波も持っています。序の全記録全集に入ってたフィルム。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

わあああああ! [雑記]

picsay-1274799433.jpg
アスカとシンジ!!神様ありがとう!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高野川ー! [雑記]

picsay-1273373107.jpg
夏が来たかのようだ。
しかし僕は今日も学校で話し合い、、、ああ嫌だなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごーるでんうぃーく [雑記]

DSC_0085.jpg
けいおん見た。4話まで。あいつらいつも北白川のマック行ってるくせに東京在住設定だったのか・・・。

GWですが僕は特になにもしてません。学校始まってすごくしんどかったので休んでいます。
それでもなんとなく気分は沈みがちです。憂鬱。
バイトはリーダーになったんですが、先輩にちゃんと与えられた以上の働きをしろと呼び出されて怒られたり。社員の人と協力的に進めようとしてるだけなのに、動きが遅いとか、先輩から社員は無視して勝手に動けとか、無茶言われるのです。やだなぁ。これも社会勉強かなぁ。
学校は研究室どうせ暇だろうと思ってぎりぎりなスケジュールで授業とったら研究室の仕事もあるみたいで若干オーバーワーク気味。そして未だに僕は上手く人間関係を築けていない!距離とりまくり!
けっこう上手くやってると思っていても傍から見たら全然仲良さそうに見えないよという忠告を受けたりしています!

そんな感じで何も上手く行ってない上に、健康診断で高血圧で注意された21の春。
真面目に勉強してても、働いてても別に幸せになれるわけではないのかぁとか早すぎる悟りをひらいてしまいそう。

でもブログなかなか更新しないのはついったーばっかりしてるからです!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。