So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車ねぇ、、、 [雑記]

2010-07-20 11.23.50.jpg
今週やばい。忙しすぎ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祇園祭 [雑記]

2010-07-15 19.32.28.jpg
行ってきたよ!!毎度お馴染み予備校の友達と!!(何故か大学の友達とは気持ち的に行けない)
いちごあめで手がべたべたになった、、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自転車 [雑記]

2010-07-11 20.19.28.jpg
次の課題は自転車のデザインー。
どうすればいいのー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

手が [雑記]

2010-07-07 23.44.43.jpg
なんかやばい
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ペンタブむずい [雑記]

asuka11.jpg
リハビリが必要です。ってかPC変わったからか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2010年7月6日 [雑記]

asuka10.jpg
最近思うけど世の中コミュニケーション力だ。他人のことを思いやれない人は結局自分が損をする。
そしてそういう人が手違いでグループワークでリーダーになってしまった場合物事はうまくいかない。

こんにちは。お久しぶりです。
友達がエヴァの画像を検索したらこのサイトが普通に出てくるって言ってて責任を感じて更新しようと思ったけど、久しぶりに触ったらペンタブめっちゃむずいなぁ。描けねえw
僕は就職活動にむけていろいろしたり、3年時から研究室に配属されて先生対生徒が2:2のゼミをこなしたりしてます。授業とり過ぎで毎日しんどいです。

最近NARUTO読んでます。暇があればノートにナルト描いてます。相変わらずらくがきだらけ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター