So-net無料ブログ作成
検索選択

キタコレ [雑記]

2010-08-21 10.18.07.jpg
やったー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お盆終わったね [雑記]

20100818.jpg
今日からバイト再開。

一昨日高校の友達が家に泊まって、昨日の昼までいて、その後地元に帰って予備校の友達と会って、夜はまた市内にもどってきて大学の友達と晩御飯を食べた。

今週末からタイに行くんですがなんの用意もしていません。やばすぎて笑える。
しかも今日から3日間全部終日バイトだ・・・がんばりまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

並列 [雑記]

2010-08-15 15.58.07.jpg
殺人事件編とかあるんだね、、、
古泉くんフルボイスだぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カヲシン [雑記]

kawoshin.jpg
・今びっくりしたこと
グーグル日本語入力は、カヲシンを予測変換で出します。

げんしけん読んでBLっぽい絵を描きたくなった。(おかしいw)
今日以降もうちょっと絵描ければと思います。

そういやWii買った。
涼宮ハルヒの並列と共に。
けっこう面白い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

宇多田年内で活動休止!? [雑記]

2010-08-10 10.09.18.jpg
まぁ15才からは大変だよなぁ。宇多田さんのいろんなものが犠牲になってたんだろうなぁ、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。