So-net無料ブログ作成

2010/09/20 [雑記]

rockpunk.jpg
深い意味はないです。26日に引っ越す予定なのに全然荷物まとめられてない・・・
でも今日はツバサとHolic売ってきた!それぐらいしかしてないけどね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ラフ絵描きたい周期なのかも [雑記]

100914.jpg
波に乗っている。でも色塗る気力はない。
今週毎日バイト行ってる・・・・。
お風呂入って寝るー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2010/09/13 [雑記]

hito.jpgescape.jpg
今日もバイトでーす。あーあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

やっぱアスカも描かないとね [雑記]

asuka100911.jpg
中学高校のときと今で見た目は変わってないけれど、約束守るし、嘘つかなくなったし、ちゃんと学校行って勉強するし、自分の言いたいことをある程度言えるようになったし、自分が好きになったと思う。
最近本当に自分が好きだ。(ナルシスト的な意味ではなく、いいやつだと思えるようになった)
まあでも長期的な将来の希望とかは相変わらず持ってないけどw

というのを久しぶりに暇だったので考えていた。
ただ僕は忙しいのはあまり好きではないな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ついでに [雑記]

makinami.jpg
初真希波。メガネはケンスケの方が描きやすい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

特に書く事はないけれど [雑記]

shinji5.jpg
自分の写真を流すために更新しますw
最近どういう絵を描けば満足するのかよくわからなくなってきた。何描いてもいまいちな気がして・・・。

アジカンのマジックディスクがとても良いです。青空と黒い猫が一番好き。

なんというか今日は久しぶりに午後から暇です。引きこもります。
Wii買ったはいいけどソフト何していいかわからない。とりあえず涼宮ハルヒの並列をクリアしてきます!
調子が出たら絵も描くかも・・・。

っていうか絵描きたいんですよ!(何)
勉強とは関係ないイラスト!!描きたいけどいざ描くと上手くいかなかったり、時間取れなかったりでブログ更新できません。
ああ予備校時代に戻りたい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

早く記事を流したいのに [雑記]

2010-09-09 22.42.29.jpg
なかなか時間がとれない!
今日はバイトの研修会で司会してました。なんか僕本当にこのままでいいのか、、、
写真は最近の衝動買い。
トビーマグワイアが好きすぎてヤバい。僕の感覚は若干世間のかっこいいとずれてる気もする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイプジ・エンド [雑記]

DSCN1657-s.jpg
なんかいろいろあってタイでポンサクレックに会った。(全くそんな予定ではなかった)
もはや自分の写真も気にせず上げるという適当っぷり。もちろんですが右が僕です。

タイ旅行から帰ってきました。帰ってきたの27日だけどw

予備校の友達と行ったんですが楽しすぎてもう無理です。普通の生活がめんどくさい。
旅行で人生エンディングにしてくれればいいのにとか思ってた。

しかしそう上手くいくわけではなく、日本帰ってきてから毎日バイトか学校行って、もしくはどっちも行って、加工工場見学に行って、研究室の掃除と備品整理して、今月末頃にたぶん引っ越すのでその手続もして・・・夏休みなのになー。

引きこもるのが好きなのに全くひきこもれません。一人でずっとゲームしたり音楽聴いたり映画見たりしたい。

今日もこのあとバイト先に行ってミーティングです。ははは。
予備校時代のこのブログみるとめっちゃ楽しそうやなぁー。大学初期も楽しそうやけどw
なんか大学はいろいろできあがってきてそろそろ僕の居場所が・・・まああるっちゃあるけど・・・。

バイト先もなんだかなぁ。生徒は好きやけどなー。
とりあえず前向きに何事もちゃんとやっていきます。

そういやタイ行って自分が英語普通に話せることに驚いた。なんかどう書いても自慢っぽくてうざいけど、本当にびっくりした。日本では英語の先生とちょっと話すぐらいだったから全然気づかなかった。
友達も驚いてたけど、自分が一番びっくりした。
あ、何言ってるかわかる・・・・。って感じ。しかも返答も
でもまあタイ語わからないとあんまり役には立ちませんでした。
欧米の観光客とかガイドさんとの会話、ホテル、飛行機で使ったぐらい。
英語字幕で英語音声の映画見ると良いです多分。
カラーオブハートめっちゃ面白かった(トビー・マグワイアが好きなだけかもだけど)

さー、学校行ってバイト行ってくる( ^ω^ )ニコニコ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。