So-net無料ブログ作成
検索選択

おやすみなさい [雑記]

hello.jpg
女の子描くの苦手。
流れ星とフリーター家を買う面白かったです。
竹野内豊かっこいいよ竹野内豊。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ちょっと絵が描きたかった [雑記]

dare.jpg
20.jpg
ほんとうにだめなやつみたいな生活してます。最近。
ここ一週間ぐらい。

とりあえずやるべきことを書きだして手をつけていこうと思う。そういうやり方しか出来ない。
ブログも区切り付けてちゃんと更新しようかな・・・。週一とか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2010/11/18 [雑記]

fragment.jpg
エースコンバットしたい。
引越し無事に終わりました。生活に慣れないと生きるのがしんどいですね!!
前より課題は明らかに少ないのに前みたいにこなせない!
そういやXperiaアップデートしたよ!ライブ壁紙すごい!今虫がてんとう虫が集まるやつにしてます。(なんのこっちゃ)

ちなみに今日の絵はかなりやる気のない記憶スケッチ的模写だよ!やっぱ貞本さんはすごい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター