So-net無料ブログ作成

君は都会の信号待ちー [雑記]

ori.jpg
柔道部っぽい。

都会でサラリーマンとかできるのか不安・・・。
東京で働くことになりそう・・・!!

ディシディアはユウナが使いやすい。
でも12が好きなのでヴァンを使いこなしたい。
あとアルティミシア使いにくい。

PSN大規模障害ですねー。トルネのトルミル機能が使えなくて不便。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

超電磁砲 [雑記]

misaka.jpg
まどかマギカ見た。
すごく純粋な妲妃みたいな感じでしたね。まどかは。

いやでも良いエンディングだった。ちゃんと終わりを迎えたって感じ。

僕は内定いただきました。第一志望ってのをちゃんと決めてなかった(行きたいところにしかエントリーしてなかった)ってのがあって、ここでやめるかやめないか悩む。
なんかあまり苦労せずに終えた感じで若干他の方々に申し訳ない。
卒業研究のテーマ決めなくてはなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

放課後オーバーフロウ [雑記]

新規キャンバス.jpg
ランカちゃん似ない。髪型いまいち思い出せない。(まず見て描けよw)

明後日しあさってと面接続きです!
何気に金が無くて超ピンチ。
がんばろうがんばろうそうしよう。

Xperia acroが気になる。docomoでもauでもいいので早く出てほしいなー。
FeliCaが好きなんだよね。
そろそろモバイルPiTaPa来てもいいと思う。絶対便利。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。