So-net無料ブログ作成
検索選択

2011/06/08 [雑記]

baaan.jpg
なんかこうもっと人生に対して積極的になるべきかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

もう六月・・だと・・・? [雑記]

todayis.jpg
こんにちは。

同級生(男)がすごくかわいくて惚れてしまうっていう夢を見ました。上の絵はそれをイメージして描いたw

それぐらいしか話すことがないぐらい暇してます。
テイルズオブグレイセスfはレベルが160ぐらいになりました。シェリアとパスカルは技の称号全部取りました。
ゾーオンケイジは10階まで全部やりました。料理もすべて手に入れました。
宿屋の以来はあと5つぐらいで終わりです。

なんかもう卒業単位も満たしてるし就職も決まってるし行きたかった夏期留学も決まったし、なんか毎日むしろ怖いです。
今までの経験上どっかが駄目で本当にやばくなるはずなんだけどもどこでそれが起こるんだろう。
強いて言えば金がないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2011/06/04 [雑記]

2011-06-04.jpg
最近ミクが好きです!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター