So-net無料ブログ作成

2014/11/23 [雑記]

2014-11-23.jpg
エヴァ最終巻(14巻)買いました。
なんか思ってたよりも感動しました。
予想外みたいなことは(本編には)無かったけど、読んでよかったなと思いました。
最後のシンジくんの電話の相手は誰なんだろうね。おばさんなのかな。
仲良さそうだったけど、サードインパクト後というかエンディングの世界では関係良好なのだろうか。

番外編はすごく面白かったですとしか言いようがない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/08 [雑記]

2014-11-07 11.54.52.jpg
昨日は暇だったので自転車で出かけました。
品川区立公園で撮った写真。

天気が良いと思ってでかけたのに、気づいたらゲーセンでギターマニアやってるっていう謎。
今日は高校の友達の結婚式二次会に行きます・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引っ越しました [雑記]

working.jpg
こういう子が海の家でバイトする話を今書いてる(暇つぶし)

引っ越しました

都内某所(品川区)に引っ越しました。
といってももう4ヶ月も前ですが。
もともと京都から埼玉のマンスリーマンションみたいな形態の賃貸物件に引っ越して、
そのまま2年ちょっと住んでいたので家具も家電も無く、ものすごい初期費用の上で引っ越すことが出来ました。
理由は通勤時間が長すぎるからです。
今年5月からお台場勤務になったのですが、埼玉からだと通勤時間が1時間半超えました。夜遅くなると実質2時間かかります。
それまでの電車一本乗り換えなしの1時間程度だとあんまり気にならなかったのですが、
乗り換え1回1時間半になった途端にすごく嫌になって、どうしようもなくなったので引っ越しました。
やっぱり東京は家賃が高いんですが、職場まで30分ちょっとで通えるとこにしました。
スーパーも電気屋もあるし生活水準がめっちゃ上がりました。あと自炊もできます。

ゼノブレイド

今やってます!(何故今なのか)
楽しい!!

机買いました

引っ越してからずっとデスクがなくてPCもまともに触ってなかったんですが、
今週遂に机と椅子を買ってデスクのある生活に戻りました。
無駄にPC触っちゃって夜更かししてしまったりするので一長一短ですね。
長がなんなのかは考えていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。