So-net無料ブログ作成
検索選択

どうぞ今年もよろしくお願いします [雑記]

メリープ.jpg

今年は未年

喪中なので年賀状描かなかったのです。
なんかペンタブのドライバがintuos3を認識しなくなり、ワコムから最新のドライバ入れようとしたらintuos3サポート終了してて、過去の製品一覧から「タブレットドライバ Windows V6.3.10w2Jwi」を入れろって言われたから入れたんだけど、これが全く動きませんでした!!
しかたなく更に前のドライバ探して入れたら昔のように動きました。
そもそもペンタブの動作に不満がない限りドライバなんてアップデートしなくていいような気がしますね。

ゲーム

とりあえずポケモンアルファサファイアは殿堂入りしました(エピソードデルタ未完)
どうしてもレントラーが仲間にしたくて、さらにハートゴールド買って殿堂入りしました(カントー地方に行くとこまで)
なんかこう完璧に最後までやってないところが僕の性格を表してる気がします。
何をするにしてもある程度で満足しちゃって飽きるんだよなぁ。根気が足りないよね。
あとインファマスとゼノブレイドも進行中です。クリアできるかわかんないけど。
インファマスは2まで用意しているし、クリアできたらPS4のセカンドサンもやりたい。
ゼノブレイドはゼノブレイドクロスが出るまでに・・・・クリアできるかな・・・・。